SSブログ

さあいよいよmyさん で [毛塚千代の日記2014]

パリ祭の準備です♪ アンティークや現行もののパリの雑貨も見て頂きたいですが みんなが持ち寄る写真も楽しみにしてくださいね♪とにかく賑やかに飾って皆様をお迎えしたいと思っています。私たちのドジ話しや頑張りばなしも(笑)聞いてくださいね〜明日 明後日 皆様のお越しをお待ちしていますね♪


昨日は 集荷を待ちながらベランダに出たり買って来たアンティークの陶器の靴をピンクッションに仕立てたりして 午後からは 野菜を一杯切ってコトコト 。ソーセージと野菜の煮込みを作ったり なんだかゆったりの一日を過ごしました♪
蚤の市で買ってきた陶器の靴.jpgコレクションにいかが?mumuさんに連れて行きます.jpg
綿を詰めて.jpgこれも蚤の市で買った布を使って.jpg
可愛いピンクッションに仕立てました.jpgトマトラーメン美味しいな~-1.jpg
アボガドの木 立派になれよ.jpgどの子もぎっちり.jpg小さいね~君.jpg風船かずらの花が咲いた.jpg
ソーセージの野菜煮 美味しい.jpg
 みゆきに渡したチップから窓とドアだけのポスターを作ってくれて もっと もっと素敵なドアが沢山 撮り切れないほど それはにしもっちゃんの写真で見て下さいね。 何枚のドアを写したか分からないほど撮っていましたよ~(笑)
パリの街角ドア ほんの少し撮ってきました.jpg
では 横須賀に向けて 行って来ます!


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ちよははです

ちよははです 朝からムシムシ蒸し暑いですね~ 横浜まで新宿湘南ラインに乗っています。ちょっぴり贅沢をしてグリーン車に 乗って直ぐは混んでいて座れませんでしたが運良く赤羽で目の前の席が空いて座ることが出来ました。横浜での乗り換え時間4分 京急本線まで割りと歩くので果たして間に合うか!朝の駅は人で溢れているので…え?3分遅れで新宿に到着って!もう横浜から特急には間に合わない!え~~何それ もう少し早く出れば良かった!電車の中でヤキモキしている私です。myさんにおくれるとメールしなきゃ(涙)
by ちよははです (2014-07-03 08:56) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
本日、昼間は神奈川県は良い天気みたいですよっ。
横須賀までプチ旅を楽しんでくださいね。
ピンクッションかわいいです。
トマトラーメンを食べるひとりのゆつたりお昼も、かわいい!
ベランダのちびいちごもかわいいし、ちよさんの写真は、
毎日たのしいです。
by キョウコ (2014-07-03 08:58) 

キョウコ

ふたたびコメントで失礼しまーす。
ちよさん、横浜から京急はたくさん出てるし、
横須賀までは、そんなに時間もかからないから、
あわてないで乗りかえてくだされ!!
by キョウコ (2014-07-03 09:01) 

ちよははです

ちよははです アンティークの陶器の靴のピンクッションはmumuさん用に作りました♪。
by ちよははです (2014-07-03 09:03) 

ちよははです

キョウコさん ありがとう♪ございます。ただ到着時間を告げてmyさんに駅で待って貰うので慌てました。もう遅れていることをれんらくしたので大丈夫です。
明日からの天気が心配ですが 楽しみますね♪
by ちよははです (2014-07-03 09:09) 

伊賀市の841

こんにちは。
なんちゃって4姉妹のパリ祭、ポスター素敵です。
宝くじってなかなか当たらないものですね。
myさんには行けませんがブログを楽しませてもらいます。
年末の青山に向けて計画的に貯金して12月には必ず!
千代さん安全に無事故で大成功させて下さい[るんるん]
by 伊賀市の841 (2014-07-03 09:58) 

カメラマン志和

素敵なカントリーの取材では大変お世話になりました!
ランチも美味しかったです!
これからもブログにおじゃまさせていただきます!
by カメラマン志和 (2014-07-03 10:14) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

いよいよ、明日からですね(^^ )
海が近くて、ちょっとした旅行気分を味わえますね~
千代さんのゆっくりって…何もしないことではないですね。私の場合は、何もしないから(*_*)
千代さんと違いますね~  今もこのブログをしながら うたた寝してしまいました。
うたた寝って気持ち良いです(^^ )
高校の同級生とプリザーブトフラワーを習って来ました。我が家に遊びに来た時、飾ってあるのを見て気に入り、今日初めて一緒に行きました。終わって我が家でランチ。
簡単なサラダうどんを喜んでくれました。
楽しかったから、この後頑張ります。
千代さん、明日からのブログ、楽しみにしてますね~

千代さん、みゆきさん、みなさま 
なさることすべて成功しますように♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-07-03 14:53) 

ちよははです

ちゃーちゃんママさん 良い時間を過ごされましたね♪ 高校からのお友だちと美味しいランチと楽しいお話し 大切にしたいですよね~♪明日から楽しみますね♪
by ちよははです (2014-07-03 21:11) 

ちよははです

カメラマン志和さん こちらこそありがとうございました。お料理を作るのが好きだって先にしっていたらもっと力を振るえば良かった(笑)なんてね あれが精一杯(笑) 私も見せていただきますね~♪ありがとうございました!
by ちよははです (2014-07-03 21:43) 

ちよははです

伊賀市の841さん あ~♪私も当たらないの~~(笑)当たったら来週にでもまた蚤の市に行きたい(笑)お金の計算しないでアンティーク買えるね~♪(笑)
青山お待ちしていますね♪それまで宝くじは当たらないから(笑)コツコツね~~♪おねがいします(笑)
by ちよははです (2014-07-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。