SSブログ

準備完了♪おまちしています [毛塚千代の日記2014]

1404377983803.jpg1404377964924.jpg

1404377979487.jpg1404377977612.jpg1404377975278.jpg1404377973451.jpg

1404377971753.jpg1404377969419.jpg1404377967697.jpg

1404377947270.jpg1404377945352.jpg 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

yuriko

千代さん こんばんは♪

ワァーステキ ステキ[ハート]
こんな 世界間に ドップリ 浸りに 行きたいです
どこでも ドア ドラエモン?連れてって(≧∇≦)

無理ですね 明日からの ブログから楽しみますね
行かれる 方楽しんで 来てくださいね♪
by yuriko (2014-07-03 21:19) 

ちよははです

yurikoさん 本当に素敵な店内なのでたくさんの方に見て頂きたいね~~と飾りながら話していました。ドップリ浸かってほしい~♪(笑)ブログを楽しみにしていてくださいね♪
by ちよははです (2014-07-03 22:31) 

mon

千代さん、こんばんは。
お帰りなさい。そして、パリ祭の開幕ですね。ポスターがとってもかわいいですね。小さな4人姉妹もあちこちから顔を出されてて楽しい様子が想像できます。展示もパリの匂いがしてドアを開けた瞬間から誰でもパリジェンヌになれますね。近くだったら行きたいなあ。できれば、来年の大阪にもその余韻を持って来てくださいね。

今日は朝から大雨で、あちらこちらが浸水して電車も運休してました。50年に一度の大雨とかで凄かったです。怖いですね。これから東に移動していくそうです。myさんの近くには行きませんように祈ってます。
by mon (2014-07-03 23:45) 

NO NAME

monさん ありがとうございます♪今 雨は降っていますが 明るくなってきているので大丈夫そうです。50年に一度の大雨と聞いてビックリしています。気を付けていてくださいね!
大阪でも楽しい会場作りたいですね~♪
by NO NAME (2014-07-04 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。