SSブログ

初日は雨が降ったり止んだり [毛塚千代の日記2014]

する中を オープンから最期まで お客様と楽しい時間を過ごせました♪朝の内に素敵にハンドメイドの取材があったり 賑やかでしたが 夏休みでお孫さんやお子さん連れのお母さんも多くて 旅行を兼ねて熊本からのお客様。武道館に応援のお客様は偶然にも二組も!パパさんの応援をしたお母さんと息子さんと、お子さんの応援に 来られてたご夫婦。九州から 応援を兼ねて恵比寿まで足を伸ばしていただけて本当に嬉しかったです♪
お客様お見送り.jpgちがった お迎えでした♪.jpgほら~~~みてごらん.jpg
IMG_6099縮小.jpgオーナー出勤 .jpg
いや~~~お母さんにはお世話になりました~.jpg息子さんはどうでしたか?結果が知りたいです.jpg
楽しく笑いながら.jpg益子焼のMUYU(むうゆう)さんから頂きました♪旦那様作.jpg
このウインドウをみて 通りがかりのお客様が.jpgひとみさん 泣かれてます(笑).jpg
むっちゃん あやし方上手(笑).jpgそんな嬉しい出来事も.jpgなんて美しい.jpg

皆さん仲良くなって 楽しそう.jpg此処は本当に明るくていいところです.jpg
皆さんよく見て頂いて♪.jpg可愛いお孫ちゃんたちと.jpg
今回は息子さんと 良い息子さんです!.jpg何話してるの~♪.jpg
皆仲良くはいチーズ♪.jpgお求めいただいたレースは何に使うのかな~?-1.jpg
雨が降ったりやんだりの.jpg少し落ち着いて.jpg
お久しぶりです 何時も仲のいいご夫妻で♪.jpgママ 楽しそう~♪.jpg
何だか皆さん迷子になられて.jpgクリスタルカメさん元気にしていますよ^;^.jpg
パパの応援に遠くから武道館に でmumuさんにも♪-1.jpgとても素敵なお母さんと娘さん.jpg
夕方 ディスプレイを少し変えて.jpg窓際にはアンティークを.jpg
ただ お客様さま すごい確率の高さで迷子になられて汗だくでこられます(笑)。どうも私の写真の道案内がややこしくしているようで ・・ お越し頂くお客様、 mumuさんのイラスト地図を参考にお越しくださいね♪その方が確実に迷わないでこれそうです。赤いひさしの目印は忘れてください(笑)フレッシュネスバーガーの隣にmumuさんはあります♪

お天気の心配もあります。天気予報をチェックしてお出かけくださいませ。

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま オハヨーございます(^_^)

涼しい朝を迎えております。昨日は台風の影響で通り雨が…連日の猛暑が一旦緩みました。大勢のお客様(^^ ) 千代さんもお客様も笑顔いっぱい(o^^o)
お写真の中に見知ったお顔を発見 ウフッ♡ お元気そうで嬉しいです(^^ ) 
千代さ~ん 私は今日伺いますね=お洗濯を済ませ、家族の昼食と、お夕食を作ってから。久しぶりにやる気満々!
では、後ほど♡

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな一日を♡
by ちゃあちゃんママ (2014-08-09 05:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 良く寝ました~(笑)気分さわやかに起きれました♪
昨日はね~懐かしいお客様から初めてのお客様 毎回お越しいただくお客様 もう 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪今日も元気に頑張れます…ユンケルも飲んだしね(笑)気をつけてお越しくださいね~♡
by ちよははです (2014-08-09 07:18) 

ルナリリ

お早うございます~(*^^*)

昨日は孫二人とお邪魔しちゃってすみません(;o;)
僕ちゃんが早く恐竜展行こうと言うのでゆっくりしたかったのに凄く残念です( ;∀;)


だけど、ひとみさん、みゆきちゃん&babyちゃんmyさんでのお友達にも会えたので嬉しかったです(*^^*)

mumuさんの道順は孫の瑠愛のお陰で迷わすいけましたよ♪
私一人だったら迷子だね(笑)

千代ちゃんにパワーもらったので、恐竜展の後の介護の仕事頑張れました~(*^^*)

今日はお天気怪しいけど頑張ってくださいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

又、myさんで会えるの楽しみにしています(^^)v
by ルナリリ (2014-08-09 07:19) 

ちよははです

ルナリリ さん きのうはありがとう♪ そりゃ男の子は恐竜展よ♪(笑)でもよくあそこまで我慢してお付き合いしてくれたことと感心していました お兄ちゃんありがとうね~^;^美人な瑠愛さんはこれからが楽しみね♪ 腰痛めないように お仕事頑張ってね!!!
by ちよははです (2014-08-09 07:24) 

アール

千代さん、お陰様で昨日はお昼ご飯を挟んでの長~い時間、楽しく過ごさせて頂きました♪

初めてお会いした皆さんと、mu muさんお勧めのラーメンを黙々と…(こんな時、千代さんなら楽しいお話で和やかに過ごすんだろうな~)と思いつつ『ず、ず~』っと(笑)

でも、帰りには3人でmu muさん南店へ…それから、南店近くに原宿から移転した雑貨屋さんにもお付き合い願い…また、お会いしましょうね*・゜゚・*:.を合言葉にお別れしました(^^)

そんなわけで、好きな物が一緒ってホントいいもんだな~と実感した素敵な1日でありました♪

そして更に、優しいひとみさん楽しく子育て中のみゆきさん&べびちゃんにもお会い出来てラッキーでした**.・*
by アール (2014-08-09 12:08) 

いっこ

毛塚さん 素敵です♪ ブログの 写真に見とれてため息が~

本は昨日ゲット 発売日を間違えたかと 何日も本屋さんに通って 焦ってしまい~ドキドキしながら 
昨日はボーナス頂いて今日こそはと(うふふっ) 2冊だったので 後の幸せな人はどなたかな~ と想像しながら 帰りました!

ちゃちゃとすること済まして 久々に毛塚さんに会えました 素敵!

台風やら 暑さやら 元気で過ごしましょう♪


by いっこ (2014-08-09 18:54) 

桜えび

今日は、楽しい時間を (*^_^*)ありがとうございました♪

途中!事故で渋滞が有りましたが、無事!!清水に到着しました。 
くしゅくしゅ天使チャンが(ゆっくり行こうよ~~~♪)
って言ってる気がしましたヨ (^^♪

お持ち帰りした くしゅくしゅ天使チャンと、たくさんお話をして大切にしますね♪

素敵なカントリーを、見ながらチョイゆっくりします。


by 桜えび (2014-08-09 21:32) 

ちよははです

桜えびさん 今日は本当にありがとうございました♪ 嬉しかった~ 清水港の次郎長親分も 運転お疲れ様でした^;^
良いお買い物もできて 楽しかったね~♡ お顔が気に入ってお嫁入りさせてもらったオバケ天使 聞き上手だからね たくさんお話しして頂戴♪ 又いつかどこかでお会いできます様に^;^
by ちよははです (2014-08-09 21:40) 

ちよははです

いっこさん ありがとう~ 昨日の写真 良いでしょ~♪ 知らない人も 窓の飾りを見て入って来られて 今日は若いお兄さんが見ていかれて なんか楽しい2日間でした♪
ボーナスでたの@:@いいね~ 夏はお金がかかるからありがたいよね^;^
素敵なカントリー 楽しんでみて下さいね♪ 暑いし大雨降るし 気をつけていてね!!!
by ちよははです (2014-08-09 21:46) 

ちよははです

アールさん (笑)そうなのか~ ラーメンをすする音だけが(笑) そうだね~ 私だったら ものすごい速さで食べているのにそのすき間に誰かを笑かそうと(笑)さもない話をするんだろうな~^;^
皆でそんなに色々行ったんだ~ 良かったね 皆アンティークや雑貨が好きだもんね♪ また青山で会えたらいいね^;^
ありがとうございました♪ パートお休み中なんだから引き締めて行きましょうよ♪(笑)
by ちよははです (2014-08-09 21:51) 

ぽかあん♡

ちよちゃぁん
嬉しくて 嬉しくて 涙がでたよ
こんな私に こんなに優しくしてくれるなんて
ばらのプレート持って にっこりちよちゃんの写真に 涙がでたよ
頑張って生きてれば 人生いいことあるんだね♡
これからも がんばるね♡
優しくされると 涙が出るほど嬉しいんだと教えてもらったから 私も優しくするね♡
by ぽかあん♡ (2014-08-09 23:18) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
みなさんの笑顔だらけの写真、すばらしいですね。
ちよさんも、楽しくてすばらしい一日だったことでしょうね。
日本中から、ちよさんファンが集まって、すごいことです。
ぐっすりおやすみなさい!
by キョウコ (2014-08-09 23:28) 

ちよははです

ぽかあん♡さん いやいや 優しいのは私じゃなくて その写真を送ってくれた彼女でしょ(笑) 良かったね~♪最後の一枚だったから 行くべき人の所に行ったんだね^;^
直ぐに送ってくれるのかな? 届くの楽しみだね~^;^
お仕事に励みが出たでしょ^;^暑いからね 気をつけてね♪ 
by ちよははです (2014-08-09 23:34) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます^;^ 本当に 感謝の気持ちでいっぱいでした。また一生懸命頑張って 良い作品を作って行きたいと思います^;^
台風気をつけましょうね~!
by ちよははです (2014-08-09 23:36) 

えり

ちよさん、こんばんは(*^^*)イベントの初日に旦那さんの武道館に行ってから遊びに行かせてもらったものです。長男と私に優しく楽しいお話を沢山して頂きありがとうございました(*^^*)本当に嬉しい一日になり千代さんの作品のファンになっちゃいました。いくつかお持ち帰りさせてもらったものを眺めてはニヤニヤしてます?素敵なカントリーもゲットして釘付け?千代さんのソファカバーの生地と同じものが使われているものもゲットしたのでますます嬉しくって?これからもずっと応援してます?自分のブログとサンキュ!のブログにも図々しく載せさせてもらいました(≧∇≦)お身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!
by えり (2014-08-10 19:45) 

ちよははです

えりさん 先日はありがとうございました シャイな息子さんと 一人で歩いていたら娘さんとしか見えないお母さん♪ 3人の息子さん相手に奮闘中とか(笑)キュートなママさんに会えてうれしかった~~ えりさんが可愛く黒のワンピースを着ていたので 私は最終日の白いブラウスの予定を変更して黒に(笑)まねっこしました♪
素敵な旦那様と可愛い息子さんと 良い夏休みをお過ごしくださいね^;^ またお会いできたら嬉しいです♪
by ちよははです (2014-08-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい感じに飾れました♪最終日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。