SSブログ

いい感じに飾れました♪ [毛塚千代の日記2014]

西もっちゃんとふたりで一生懸命飾り付けていると 突然大きな声で かわいい~♪かわいい~♪と・・   オーナーのむっちゃんです(笑)
ここに釘打って~♪とお願いすれば トンカチ持ってあっという間にトントンと打ち付けてくれて なんとも頼もしい限り。  

西もっちゃんはアンティークを 私は手作り品をチャッチャチャッチャと飾り付けて 思い通り以上の出来映えに(笑)やっぱりアンティークと手作りのコンビネーションは最高です♪外から見たら あらら パリみたい(笑)千代ワールド全開でお待ちしていますね♪
14074104987191.jpg14074104671710.jpg
設営に.jpg大きなショーウインドーの際に飾って.jpg西もっちゃん 助かったよん ありがとね♪.jpg外から見ても千代ワールド(笑).jpg可愛い子達がお待ちしています.jpg白い机から左側までがちよコーナー.jpg
素敵にハンドメイドテキスト本の後ろのページの撮影.jpg窓際は手作りのコーナーです.jpgパリのレースも沢山です-1.jpg
アンティークも沢山です.jpg優しくて大好きなコーナーになりました.jpg
お気に入りのアンティークばかり.jpg

私のコーナーは白い会計机の左の棚と楕円テーブルから窓際までになります。mumuさんの商品とは会計が別になりますのでよろしくお願いします。
このアンティークの照明 見る価値ありです.jpg優しいmumuのオーナームッチャン大明神.jpg


昨日はタイ料理を食べてから設営に入り 帰りは駅のカフェでお茶して ホームでバイバイ。  
昨日はタイ屋台料理屋さんで.jpg素敵な店内でショ.jpg
美味しいタイ料理を食べてから.jpgお疲れ様でした~乾杯(笑).jpg
西もっちゃんのお手伝いのお陰で 早く終わって助かりました!帰りに本屋さんで素敵なカントリーを買って帰りました〜(あけみちゃん用)今日は会場に持って行きますので 見て下さいね♪良いと思って頂けたら 帰りは本屋さんに(笑)よろしくお願いします♪



普段は12時オープンのmumu西店ですが 私の催事の2日間は10時オープンになりますのでお間違いのないようにお越しくださいね♪お待ちしています。


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

福島の千鶴

こんばんは。

いや、おはようございます、でしょうか?

無事、私のアパートと実家にハガキが届きました。

有り難うございます。

たまたま開いてみたらブログ更新されててビックリ。

みゆきさん、お疲れ様です。

毛塚さんのイベント行きたかったけどまた遅番でした~(((^^;)

今日?これからのイベント、暑いでしょうから熱中症にはお気をつけください。

なんて書くとまた母に「アンタは余計なことを~」なんて言われるんでしょうね(((・・;)

イベントに行かれる皆様も熱中症には気を付けてくださいね(((^^;)

それではこれから仕事が終わったら実家に帰って一眠りします。
by 福島の千鶴 (2014-08-08 03:02) 

ちよははです

福島の千鶴さん 今年はお母さんにもちゃんと届きましたね~♡ 良かったです^;^
福島も暑いでしょう 皆さんお元気ですか?
台風が心配ですが ぎりぎりなんとか大丈夫そう 2日9間楽しんできますね~♪
by ちよははです (2014-08-08 07:07) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
すてきな会場の写真をたくさん、ありがとうございます。
ちよさんのおうちにいるときの作品と同じなのに、
晴れ舞台、というかんじに映りますね。
今日は、ひどい暑さはなくなり、でも、やはり、猛暑、
元気に一日おすごしくださいねー。
by キョウコ (2014-08-08 08:16) 

MOMOばば

またまた台風が北上してます!!
みなさんお気をつけてくださいm(__)m
明日明後日は関西も、、、直撃なければ良いですが( ´△`)
夏休みで来ていた娘親子もお婿さんのかた子供たちの習い事の件もあり一旦先日自宅に帰りましたが、明日からまた帰省して来ます!
しばしの休息も終わり、またしばらく子守り頑張ります(笑)

イベント頑張ってくださいね♪いい感じですね~
行ってみたいmumuさん♪
写真見てるだけでワクワクします((o(^∇^)o))
またたくさんのお客様と楽しい時間過ごしてくださいね(*^^*)
by MOMOばば (2014-08-08 12:11) 

MOMOばば

追伸…途中へんな日本語でm(__)m
お婿さんの事やとうったつもり(笑)
失礼しましたm(__)m
by MOMOばば (2014-08-08 12:14) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さん、、、千代さんらしさが良い感じで伝わってきますね(^^ )
素敵なカントリーも拝見しましたよ。
今日、友達とランチしました。前回会った時に千代さんの話しをしました。それ以来、千代さんのブログを見ているらしいです。
千代さんファンになり憧れてました♡
明日、お邪魔しますね(^^ ) 楽しみです♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい週末を♡
by ちゃあちゃんママ (2014-08-08 17:00) 

神戸のマリー

ちよちゃん、素敵なカントリー見てますよ~♪♪
変わらずあったかいインテリア、可愛い笑顔の千代rちゃん、素敵だわ~!!
この号にはワイヤー教室の生徒さんも掲載されてるんですよ~。
P92~95、初めてなのに4ページも(*^_^*)
嬉しくて私にとっても記念の号になりました~。見てね~♡

にしもっちゃんと二人三脚、楽しそう~。近ければアンティーク漁りしたいのに~~~笑  頑張ってね~。
by 神戸のマリー (2014-08-08 20:26) 

ちよははです

神戸のマリーさん (笑)ありがとう~♡ 今日会場に持って行って大宣伝(笑)帰りに買われるお客様もいらして 駅の本屋さんは売り切れたらしいです(笑)会場に来る前に買ってサインしてもらおうとしたお客様が 最後の一冊さっき出てしまいましたと言われてがっかりして来られました。という訳で 本を会場に置いてきたので 明日行ったらさっそく見てみますね♪ 西もっちゃんの手を借りて楽しく飾り付けできたよ~♡
アンティーク漁りして欲しかったわぁ~(笑)
by ちよははです (2014-08-08 21:29) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 本見て頂いてありがとうございます♪ お友達にも教えてもらえてうれしいです^;^
明日 お待ちしていますね 皆さん迷子になられて@:@通り過ぎちゃうみたいです
mumuさんの地図を良く見てお越しくださいね~(笑)
by ちよははです (2014-08-08 21:31) 

ちよははです

MOMOばばさん (笑)そうですか~ 静かだったここ数日 ゴルフには行けたのかしら? お孫さんたちが来たらまた賑やかね~ 体壊さないように 息を抜きながらお相手してくださいね♪ MOMOばばさんが ウエルカムって迎えてくれるから お孫さんたちはお泊まりに来るのが楽しみでしかたないのね~♪ 嬉しいことですね^;^
楽しんで♪

by ちよははです (2014-08-08 21:38) 

ちよははです

キョウコ さん ありがとうございます♪ アンティークもいい舞台を貰って喜んでいるようでしょう♪
今日も一日 あっという間でした 楽しかったです~☆
by ちよははです (2014-08-08 21:40) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
あの バラの プレート ♡
トロンとした感じの白に 優しいバラのプレート ♡
いぎだぁいぃぃ(涙)
by ぽかあん♡ (2014-08-08 22:17) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん (笑)今日は薔薇じゃないお花のプレートがお嫁に行きましたよ♪
来たいべな~~~ がまん我慢^;^我慢してけやれ~♡ 
by ちよははです (2014-08-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。