SSブログ

昨日は朝イチで [毛塚千代の日記2014]

ちーちゃんと映画を観に行って来ました。映画を見終わって お楽しみのランチ 中華料理は大好き♪
映画の後は.jpg中のにく汁をこぼさないように.jpg蒸し野菜 美味しいね~.jpg塩味ラーマンも美味しいね~.jpg

ランチのあとはユザワヤで生地を買って ちーちゃんは素敵なヘアーバンドを。
雑貨屋さんでは クリスマスリースをプレゼントしてあげて バイバイ ちーちゃん 早速ドアに飾ったと写真が送られてきました♪
綺麗なバラの柄の生地 スカート作ります.jpgちーちゃんにリースを買ってあげました♪.jpg


さあ 今日は昨日買った生地でスカートを作ったら カラフルタッセルを使ってチャームを作ります♪遊んだ後は仕事に励みましょ。頑張ります♪
色が綺麗 何に使おうかな~.jpg


nice!(0)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 17

ぽかあん♡

おはようございます♪
何食わぬ顔 は うっぷ… でした (笑)
私も 16時間ダイエット しようかなぁ〜
でも 中華も魅力的…(笑)
街はクリスマスですね〜☆
by ぽかあん♡ (2014-11-22 10:28) 

ぴくわん

遊びとお仕事 バランス良くですね。
私も改めて心がけます。→今日はちょっと真面目 笑。
by ぴくわん (2014-11-22 10:47) 

グリーンリーブス

こんにちは。
毎日だいぶ寒くなりましたね。

千代さんは頑張ってお仕事されていてすごいですね。
でも楽しんでされているからブログ見ているわたしも楽しくなります。

先日の四姉妹のパーティーは素晴らしかったですね~♪
お料理が美味しそう。
そしていつもながらにインテリアが素敵。
うっとりです。

お孫さんのお誕生日おめでとうございました。
可愛いドレス姿でしたね♪

千代さんはお仕事も遊びも一生懸命で尊敬します。
わたしもいつも千代さんを見習わないとと思っています。

DVDとカレンダーを注文しました!
楽しみでワクワクです。

わたしは心の病のひどい時は千代さんのDVDを観て元気をもらっていました。
もう何回観たか数えられません。

お陰様で今はずいぶん元気に前向きになれました。
本当に有り難いと感謝しています。

これからもブログ毎日楽しみにしています。

お寒くなりましたからご自愛ください。
by グリーンリーブス (2014-11-22 14:16) 

ちよははです

グリーンリーブスさん ありがとうございます♪ あっという間に一歳に♪女の子はおしゃれのし甲斐が有ります^;^
なんちゃって4姉妹の忘年会も この歳になってもこんなに楽しい事あるのは幸せだね~と ずっと続けたいと思います^;^
DVDとカレンダーの注文 ありがとうございます^;^嬉しいです。今回は手作りがメインなので ぜひスカート作ってくださいね^;^
元気になられてよかったです♡ これからも DVDをお伴にしてくださいね✾ よろしくお願いします。
ブログ頑張りますね^;^
by ちよははです (2014-11-22 15:46) 

ちよははです

ぴくわんさん 何事も偏りはよくないので(笑) お仕事の合間に遊びも入れて 楽しんでやって行きますよ~~~♪
by ちよははです (2014-11-22 15:47) 

ちよははです

ぽかあん♡ 16時間ダイエット 8時間の間に何でも食べちゃうので(笑)ストレスはないんですが 食べ過ぎの様な気も(笑)  下腹が出る家系なので どれだけ絞っても妙な体形に・・・・今の体重を維持しながら下腹が引っ込むように息を吹くダイエット法を実践  青山までに何とかならないかな~(笑) 会ってもお互い何も言いっこなしよ(笑)
by ちよははです (2014-11-22 15:53) 

my

千代さん〜♪

先日は楽しい時間と美味しいランチ
優しいおもてなしありがとうございました〜
青山楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)my
by my (2014-11-22 16:34) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

映画にランチ…良いですね(^^ ) スカート作って、タッセルでチャーム 出来上がりを楽しみにしてますね(*^^*)
少し離れた住宅街に手書きで「花」と書かれた看板が、、ポットに入ったお花が数種類あるだけ…なんとなく、微笑ましい!! 買おうとしたら中から、ニコニコ顔のピンクの服着たおじいさんが出て来きて…ちょっと話しをしたら、菊の花を切って嬉しそうにプレゼントしてくれました♡
家に着いたら、玄関に山ほどの柿のお届けもの。どなたでしょう? 頂き物の多い日です(*^^*) ありがとうね~
ちゃあちゃんが小さな頃、風船が部屋中プカプカしてました。寝る時は、お布団を出して押し入れにしまいました。楽しかった(o^^o)みゆきさんの気持ち分かりますよォー

千代さん、みゆきさん、みなさま 元気でいてくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2014-11-22 16:58) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん  まあ 今日はいい日でしたね~~~♪普段の行いが良いからね^;^
ちゃーちゃん 風船の中で遊んでいたのね♪ お母さんも一緒に楽しんで(笑)いい事ね~♡
寒いですね~ 温かくしてお休みくださいね♪
by ちよははです (2014-11-22 20:58) 

ちよははです

myさん こちらこそ遠いところをありがとうね~♪ 次は青山で もう直ぐね!!!
by ちよははです (2014-11-22 20:59) 

スリーピンビューティ

今、テレビ見てたら
揺れてました!
みなさん大丈夫でしょうか?
範囲が広いようです。
by スリーピンビューティ (2014-11-22 22:22) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
映画とランチ、よかったですね。
すぐにドアのリース写真が届く、良い時代になりました。
いま、テレビつけたまま、トイレにいたら、
オットが、あわてるなー、びっくりするなー、と。
なにかと思ったら、緊急地震速報が。
ゆらりゆれたけど、トイレに行っていて、
あの恐怖のティロンティロンという、緊急地震速報音を
きかずにすみました。
ちよさんも、あわてたでしょう。
夜だから、長野の被害が少ないことを祈ります。
by キョウコ (2014-11-22 22:32) 

ちよははです

スリーピンビューティさん 怖かったです~スマホに緊急地震速報が入って その音で先ず立ち上がり 揺れを確認 速報から一呼吸置いて揺れ始め すぐに玄関へドアを開けました。
気をつけましょうね~。 被害が無いといいですね!!
by ちよははです (2014-11-22 22:47) 

ちよははです

キョウコさん わたしはあの音聞いてパンッと立ちあがりました。 私もお父ちゃんに慌てるなとたしなめられ それでも玄関から部屋の中を見て揺れてる揺れてると大騒ぎ 相変わらずです。
新潟の親戚に電話したら大きな揺れだったと  何事もない事を祈りましょう!
by ちよははです (2014-11-22 22:51) 

NO NAME

千代さんこんばんは~♪
今大きな地震があったとニュースで知りました。。
皆さん大丈夫でしょうか?
被害が大きくならない事を願うばかりです。

ちーちゃんさんとデート良かったですね~♪中華。。私も大好き~☆
食べる事が大好きなので美味しいものを食べると幸せですね~(笑)
4歳の孫がご飯を一緒に食べるとしあわせ~って言うんですよ(^^♪
素敵なリース可愛いお家にぴったりですね(*^_^*)

今日孫の七五三の写真撮りについて行きました。
孫の成長にホロっとしたのでした☆
千代さん、皆さん素敵な夢を見られますように~♪
by NO NAME (2014-11-22 23:05) 

ハッピーママ

ごめんなさい。。名前入れるの忘れました^^;
上のコメントハッピーママでした(笑)
by ハッピーママ (2014-11-22 23:10) 

ちよははです

ハッピーママさん 怖いので恐る恐るお風呂に入ってきました。玄関にバックを お風呂場の出口に携帯と老眼鏡を置いて 揺れたら声をかけるようにお父ちゃんに頼んで・・・入っているとき 外で突然大きな声でカラスが鳴き出したのでビビりました~。
映画の後は お楽しみランチ 昨日は私が映画をおごって チーちゃんがランチをご馳走してくれて ランチの方が高かった(笑)
さっくんも家で皆と食べると 幸せそうな顔していますよ(笑)
お孫さん 七五三なんですね おめでとうございます♪可愛かったでしょうね~♪

by ちよははです (2014-11-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。