SSブログ

ディズニーランドで明けまして [毛塚千代の日記2015]

昨日は一番電車に乗って ディズニーランドへ。  現地集合で一番乗り(笑) もう沢山の人が並んでいます♪みゆき達はパパに送られて無事に到着。  チーちゃん達は少し遅れて到着 中で列が余りないうちに 色々乗ろうと バーちゃん大ハッスル(笑)
IMG_8196縮小.jpgIMG_8244縮小.jpgIMG_8247縮小.jpg
モコモコだね~.jpgゆうタンお船だよ.jpg一生懸命見ています.jpg
クリスマスとお正月が一緒になって.jpg来る度に乗ります.jpg
サングラスが似合います.jpg楽しいね~.jpg
休憩中.jpgきょうすけ~.jpg
寒さ対策万全ゆうたん.jpg
お昼は何時ものバイキング 元気注入で午後の部開始♪
早く食べたいな~.jpg
IMG_8231縮小.jpgIMG_8234縮小.jpg
お正月バージョンのパレードだ.jpgIMG_8258縮小.jpgIMG_8251縮小.jpg
おやつタイム.jpg
アクシデントで私が乗ったことのないジェットコースター的なものに乗るはめに!覚悟が中途半端で怖い怖い(笑)落ちるときには手を上げようね~と寸前まで言っていた私・・  明るくなって外が見えた途端 頭を屈めてうつ伏せたまま絶叫(笑)外を見なかったら全然怖くない(笑)又乗ろうね~なんて 最前列で水をかぶりびしょびしょになったちーちゃんに笑いながら言ってる自分(笑)61歳にして初体験は大成功♪
IMG_8266縮小.jpgIMG_8273縮小.jpg
うわ~この先から落ちるのかな~.jpg中は上がったり下がったり.jpg
こわいけど楽しい~.jpgIMG_8283縮小.jpg
わたしは顔をあげれましぇ~~~~ン.jpg

IMG_8308縮小.jpgIMG_8333縮小.jpgIMG_8358縮小.jpg
IMG_8325縮小.jpgIMG_8327縮小.jpg
ワクワク.jpgトイストーリー.jpg

今回ほど楽しんだディズニーランドは無かったかも(笑)夕方 お腹の調子が悪くなった玲音を連れて少し早めにちーちゃんが帰り 残ったさっくんとみゆきたちとシンデレラ城がきれいに色どられるのをみて 解散。
さっくん 良く遊んだね~♪.jpgディズニーの空に月と飛行機が.jpg
色のマジック.jpgあ~プーさんだ.jpg
IMG_8371縮小.jpgIMG_8373宿所言う.jpg
IMG_8376縮小.jpgIMG_8382縮小.jpgIMG_8384縮小.jpg
息をのみます.jpg一時も目を離せません.jpgシンデレラ城に大時計が.jpg
フィニッシュ♪.jpgIMG_8386縮小.jpg
何時かあのホテルに泊まりたいね♪.jpgやっぱりディズニーランドは最高ね♪.jpg
お正月のディズニー楽しかったね~~~.jpg
 さっくんはみゆきたちが車で送り届けてくれてご苦労様でした♪私は元気のまま帰宅(笑) 

★乗ったアトラクション
カリブの海賊(恭&ひよ)
蒸気船マークトゥウェイン号(ちーちゃんファミリー)
ジャングルクルーズ(みゆファミリー&千代)
スターツアーズ(1回目みゆファミリー&千代 2回目恭ひよさっくん)
イッツ・ア・スモールワールド(恭ひよ千代さっくん)
ビーバーブラザーズのカヌー探検(ちーちゃんレオト)
スプラッシュ・マウンテン(千代ひよちーちゃん)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン(恭ひよちよさっくん)

★観たショー
ニューイヤーズ・グリーティング
ハピネス・イズ・ヒア
ワンス・アポン・ア・タイム

 今日は仕事始め 生地を買うところから始めましょ。

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま オハヨーございます(^_^)

千代さん、年賀状頂きました。ありがとうございます。いつも見える所に飾りましたよォー 元気が貰えます!
ディズニー好きの私としては…やったね!!千代さん(^O^)v ディズニーの食べ物は美味しいし(o^^o) 沢山食べて、元気に動いて走って楽しいね~ 一年のスタートにディズニーランド=ハッピー♡♡♡
玲音君は大丈夫ですか?
千代さんは今日からお仕事、どんな生地に出会えるか楽しみですね(o^^o)
これから、主人と文化村へ映画を見に行きます。「パガニーニ……」 マニアックです(*^^*) 東横線から富士山が見えて、ワクワク♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-01-04 10:14) 

けんこ

明けましておめでとう。
しかしまあ 年末年始と相変わらず パワフルだねぇ〜!!
こっちは、飲んで食って出して寝ての繰り返しだよ。
ま、今年も健康で平々凡々と暮らせればそれでいいよ。

千代も身体に注意して、大好きな仕事頑張って、皆さんに可愛がって
もらえればいいよね。

明美も千代も目元がツヤにソックリと これは 妻談。 では又ね。
by けんこ (2015-01-04 10:24) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ 年賀状届いて良かったです♪
わたしも今 電車の中から富士山見ました!今年初の富士山 青空に白く美しくくっきり♪いいことあるような気がします(笑)
by ちよははです (2015-01-04 10:26) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
まさか、怒涛の年末年始に続いて、夢の国にまで、
ちよさんでかけていたとは!!
パワフルです。
すごいです。
写真も大きくクリックして見て、たのしそうな様子を
たっぷり味わせていただきました。
はるか先、孫ちゃんたちが、うんと歳をとったときに、
そういえば、ちよばあちゃんは、元気だったなあ、
と思いだし、励まされることでしょうね。
けんこさんのコメント、おもしろい。
そっかあ、ちよさん姉妹のおめめは、つや姉さんと一緒なのね。
うふふー。
私も、年をとってきて、手の甲の皮膚のきめが荒くなりましたが、
それは、亡くなった父やら伯父やら、大好きだった祖母の手と、
おんなじけはいになって来ていて、
いなくなったひとと会えたようで、
加齢すらもうれしくて、楽しんでいます。
by キョウコ (2015-01-04 12:32) 

ちよははです

キョウコさん はい♪去年 青山が終わってから予定していたディズニーランドでしたが 全員 風邪でダウン 延び延びになっいたので行ってきました♪
最初は寒かったですが 動いているうちにポカポカに 列に並んだり乗ったり降りたり食べたり(笑) 遥か先の事やじーちゃんばーちゃんの事は頭をよぎりもせず(笑)もちろん孫たちも 親より元気なバーちゃんと 目一杯楽しんで (笑)取り合えず 今が楽しいを満喫して帰りました♪
次回は夏かな~ 夏はもっと乗れるかな?体力つけて頑張ります♪
by ちよははです (2015-01-04 14:00) 

ちよははです

けんこ 大宴会はたのしかったかな?
我が家も ようやく日常が戻ってきました。姉はいままででいち番楽しい正月だったと言っていたよ。うれしいね~♪
歳と共に親に似てきます(笑)
春にあえるのを楽しみに 頑張ろう。
by ちよははです (2015-01-04 14:09) 

ke-ko*

千代さん、こんにちは(*^^*)
昨日、主人の実家の岡山から帰って来て、今日はゆっくりとコタツに入って千代さのDVDを次女と一緒に見ました❤
青山から帰って忙しくて・・・
やっと見られました^^
皆さんの言われている通りに、私もスカートを作りたくなりました(笑)
千代さんのお部屋・ベランダ・インテリア・ドール・アンティークなど、見どころいっぱいで、見ていて楽しくなりました♪
千代さん家、ご一行様のディズニーランドの楽しい様子が伝わって来ました♪
朝一から晩まで、パワフルに過ごされた千代さん、憧れます~☆

今年も宜しくお願い致します♪


by ke-ko* (2015-01-04 16:10) 

ちよははです

ke-ko*さん あら~ おかえりなさい♪ コタツでDVD鑑賞 ありがとうございます♪
嬉しいです^;^
今年もパワフルに始まりました~☆ 一年息が切れないように 体力 気力 バランスりょく(良く(笑))に気をつけて 楽しい事探して行きましょう♪
今年もよろしくお願いします^;^
by ちよははです (2015-01-04 20:19) 

mon

千代さん、夜中にこんばんは ♪
新年からパワフルですね!!早寝してどこにお出かけかと思えば、ディズニーランドだったのですね。(パリかしら?頭の隅っこでそんなこと考えたりしてましたよ。) それも御一行様で楽しさ倍増ですね。若いなあ!
私も夢の国ディズニーランド大好きです。ミッキーもこの年になっても大好きで、私の車の後部座席に乗ってま~す ♪ 佐賀からは遠いのでなかなか行けないのですが、行ったら一番張り切ってウロウロするのでタイプなので、近いうちに孫を連れて行きたいで~す。

今日は、やっと息子家族と娘が帰ったので、朝から掃除もしないで千代さんDVD。のんびりまったりしてました。もちろん明日は頑張って片付けますよ。日常モードに切り替えです。もう明日になりますがね!
by mon (2015-01-04 23:59) 

ちよははです

monさん (笑)おかげ様で本当に元気で 動けば動くほど元気になるようで 体調バッチリです♪
パリにも行きたいですね~ 今年も行けるように新年から頑張ります!!!
ディズニーランドはどうしてあんなにウキウキするんでしょうね♪ 年々好きになるみたい(笑) ぜひお孫さんといってくださいね^;^ 私は夏しか行ったことが無かったのですが 夏の暑さより 冬の寒さの方が耐えれるみたい(笑)
お客様 来て良し帰ってまたよし♪ どこのお宅でも お宿になったお母さんは同じ気持ちかも^;^ 楽しいお正月も終わって 今日からお父ちゃんも仕事に 私もパリの女の子作りますよ~~~♪
by ちよははです (2015-01-05 08:00) 

ちよははです

ちよははです 夏休みに孫たちとディズニーへ がしばらくの間恒例になっていて 夏の印象が強過ぎましたが 孫たちと初めてディズニーに行ったのは大きなクリスマスツリーに見とれたクリスマスシーズン(冬)でした(笑)
by ちよははです (2015-01-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は忘れ物を返す序でに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。