SSブログ

昨日は [毛塚千代の日記2015]

皆とアリオであそんで ランチをしてばいばい♪

2日の朝ごはんはもう普通に.jpgある夜のひとコマ.jpgなにをそんなに一生懸命見ているの?.jpg

てんぐるま~~~♪.jpgお昼を食べたらバイバイです.jpg 

家に帰って片付けて元通りに。

さっきまで孫達が占領していたこの場所も.jpg2世帯分の着替えで埋もれていたこの場所も.jpg

疲れたので早寝して 、今日はお出かけしてきます♪


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

Heart

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

千代ちゃんち、千客万来 たくさんのご馳走を囲んで、皆さんとても楽しそうなお顔で、写真を通して伝わってきました。我が家も娘達が帰って来て、ゆうちゃんよりも半年お兄ちゃんの孫に皆振り回されています。昨日からお婿さんの実家に1泊で行っているので、今朝は久しぶりにゆっくりとできました。娘達はあと一週間こっちに居ます。離れた場所にいるので、日頃なかなか会えないので、孫には甘い甘いバァバです。
私は新年早々、唐揚げを揚げた後の鍋をコンロから落としたり…私は落ちる鍋に手も出せずにまるでスローモーションを見ているようでした。幸いなことに服にも油が飛んでいませんでした。
今朝は今朝で、ホームベーカリーでパンを焼こうと、材料を入れた焼型を本体に入れ忘れたままスタートボタンを押したり、これはすぐに気がついて事無きを得たのですが本当に新年早々ボケボケです。これは今年は事故、怪我に気をつけなさいと言う暗示でしょうか…
気をとり直して…セツセ、楽しみです。ドール教室にも参加したいのですがこれはその時にならないとわからないですものね。
今年も千代ちゃんからパワーをいっぱい頂いて、私も手仕事頑張ります。
千代ちゃんもお身体に気をつけられ
寒い季節、お風邪など引かれませんようにご自愛下さいね。

by Heart (2015-01-03 12:18) 

まろん

明けましておめでとうございます(^^
今年も宜しくお願いします✿
賑やかなお正月ですね♪年末準備からお疲れ様でした☆
今年も素敵な1年を過ごして下さいね(*^^*)
by まろん (2015-01-03 14:33) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
箱根駅伝も終わり、お正月も去っていく感じがあります。
ちよさんも、たのしいお泊り、おつかれさまでした。
孫くんたちの写真、大きく成長中で、たのもしいです。
うつむくおちびちゃんの写真のかわいさに、悶絶です!
私もおいしそうなウインナーでごはんたべたーい。
by キョウコ (2015-01-03 16:32) 

あーちゃん

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は青山でたのしいひとときを過ごし 
優しい人たちとの出会いの場を提供してくれた
千代さんに感謝^。^感謝~^。^~ありがとうです***

わが家も一月一日は私の誕生日で
娘 息子夫婦旦那さんからキャリーバックと旅行大好きな私に
トラベルチケットのプレゼントでわがままな母親なのに涙~涙(^^ゞでした~
昨日は獅子舞がありわが家のまごちゃんは
「あっちいって バイバイ~~」と言いながら大泣き:*:*
それをみていた家族は大笑いでした(*^_^*)
実家で家族会があり総勢30人
にぎやか~にぎやか~年に一度の集まりで楽しかった~~
来年は2人増えるのでまた 賑やかになりそうです^*^~

千代さ~ん 元気でにぎやかにそして笑顔で会える日を待っていますよ^~^
お身体に留意され千代さ~ん作品楽しみにしていますね~(*^_^*)~
by あーちゃん (2015-01-03 17:04) 

manma

千代さん、明けましておめでとうございます(^^) 賑やかに楽しいお正月を迎えたようですね♪今日は千代さんも夢の国かしら?羨ましいです(^o^)
我が家は新婚長女がダンナさんフライトでいないので大晦日から2泊で帰ってきました♪次女と3人で飲んだくれ(父ちゃんは酒が弱いの)昨日二日酔いで東京帰り、その足で新年会だって(^^; そして今日初めてダンナさんの実家へお泊まり…ドキドキで行ったようですよ(^^)
千代さん今年もよろしくね~(^^)/
by manma (2015-01-03 18:24) 

ちよははです

manmaさん 明けましておめでとうございます♪ 
はい 夢の国で一日遊んで来ました 楽しかったぁ~~~~~♪
manmaさんも娘さんに囲まれていいお正月でしたね~ 嫁がれた長女さんは初めて旦那さまの実家へお泊り  あらら緊張して寝れなかったり(笑)可愛いお嫁さんだから良くしてもらっているでしょうね~♡
今年もよろしくお願いします^;^
by ちよははです (2015-01-03 21:31) 

ちよははです 

あーちゃんさん 明けましておめでとうございます♪
青山では楽しい時間をありがとうございました^;^ 私も青山が集う場所になって本当にうれしいです^;^
一月1日生まれですか~ おめでとうございました^;^ いい子たちですね~ お母さんの「好き」を知っているプレゼントね~♡ 
獅子舞いは小さい子には怖いでしょう(笑)アリオでも泣いているお子さん見かけましたよ♪
30人の家族会 すごいですね!!!良いお正月で何よりでした♪ これからも元気でね~☆
by ちよははです  (2015-01-03 21:36) 

ちよははです

キョウコ さん あれよあれよという間にお正月も過ぎてしまいました 明日から仕事はじめ 先ず生地を買って来ましょう♪
孫達も大きくなり チビも歩く様になり 5人の孫に囲まれた良い時間を過ごせたお正月でした♪
by ちよははです (2015-01-03 21:39) 

ちよははです

まろんさん 明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします^;^
姉夫婦と会って 孫達がきて 何の文句のつけようもないい正月でした(笑)
又一年良い作品を作って頑張りますね♡
by ちよははです (2015-01-03 21:42) 

ちよははです

Heartさん 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします^;^
あらららら 大丈夫でしたか??? 怪我もなく良かったです 気をつけて下さいね~
セッセで 色々な話 しましょうね それまで怪我なく 病気なく 元気でいて下さいね♪
お互いに孫孝行で疲れが出ないように気をつけましょう♪
by ちよははです (2015-01-03 21:46) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

千代さん、ありがとうございます。ちゃあちゃんは、良くなりました(^^ )
16時間ダイエット 私もお正月はお休み(^^;)
忘年会シーズンの時は胃に良く、体重をキープ出来ました(^^ ) 千代さんのおかげです。
ありがとうね~♡
千代さん♡お孫さんに囲まれて何よりですね~ ぬくもり感じるお写真いっぱい(o^^o)
千代さんは……夢の国ですか~ お天気で良かったですね(*^^*)
私は、MMホールでニューイヤーコンサート♪ 華やかでした****~

千代さん、みゆきさん、みなさま おやすみなさい♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-01-03 21:52) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん よかったですね~良くなって♪ ホッとしましたね^;^
16時間ダイエットどころか 16時間食べ続けているような最近の私ですが(笑)良く動いているので 増えても1キロどまり♪安心しました^;^
昨日は今までで一番最高に楽しいディズニーランドを経験して(笑)また行きたくなりました~♡
ニューイヤーコンサート 華やかでしょうね~^;^
今年も元気に走りましょう♪
by ちよははです (2015-01-04 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。