SSブログ

教室も無事に済んで [毛塚千代の日記2015]

いよいよ今日と明日で終わってしまいます。初日にゆっくり見れなかったと再来場のお客様や泊まりで遠くからお越しいただくお客様 旦那様やお子さんと仲良くニコニコ見てくださるお客様 皆さまの温かな 想いに包まれた会場で私は幸せな気持ちで一杯でいます。

教室も初めての方 キャンセル待ち一番で参加してくださった方 リピーターさん 和気あいあいの二時間でした 私がいきとどかないときは近くの方同士で教えあって下さったり あっという間に時間が過ぎてしまい 名残惜しい教室の時間 今回は修了書付きの作り方ファイルでしたので 最後は慌ただしく授与式もどきに(笑)ファイルを作ってくれたみゆきに感謝です。

昨日は9時までの営業で最後までお客様とお話をさせていただいて 良い時間でした♪新しいDVDが売り切れてしまい みゆきに送ってもらおうと思ったのですが 用事が山積みで送れなかったようです。みゆきの所で引き続き通販をしていますので そちらを是非利用して下さいね♪
DSC_5680.jpgDSC_5684.jpgDSC_5685.jpg
DSC_5687.jpgDSC_5688.jpgDSC_5691.jpg
DSC_5690--377682344.jpgDSC_5695.jpgDSC_5686.jpgDSC_5696.jpg

ドールや布小物も少なくなりましたが 展示コーナーでDVDを見ながらの楽しいお喋りは続いています(笑)今日は日曜日 皆さまのお越しをお待ちしていますね♪ 

 昨日 小さなお客様と飴ちゃんを交換こ♪ペロペロキャンディを貰ったので 喉の潤いもカンペキ(笑)頑張りまーす♪
DSC_5713.jpg

nice!(3)  コメント(16) 

nice! 3

コメント 16

ゆっこ

千代さん おはようございます(^^)

まだ 夢の中にいるようです
あたたかい 優しい 空気が 千代の廻りにあって 初日の猫ちゃんドール教室にも参加でき 幸せ〜♡でした
目の取り付け 寄り目になっり お鼻つけられないそんなとき 千代さんからアドバイスが あり 無事に 猫ちゃん仕上げる 事が できました ありがとうございました。楽しかった(^^)
みゆきさん作 ピン バッチ ファイル
DVD アンティークのバラの小皿
クリーム色のクロス お家に連れて帰りました〜♪又 逢えるの楽しみにしてますね
後 2日間 頑張ってくださいね〜♡
by ゆっこ (2015-03-08 09:39) 

ke-ko*

千代さん、こんにちは~♪

昨日のドール教室は、やっぱり時間ギリギリに仕上がりました・・・(笑)
参加させて頂けた事に感謝しています❤
ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)
初日の夕方に娘と孫と一緒に千代さんに、お会い出来て嬉しかったです❤
そして、会場でお声掛けして頂いた方や、私から声を掛けさせて頂いた方。。。
皆さんとセッセで幸せな時間を共有させて頂きましたm(__)m
千代さんパワーをしっかり充電させて頂いたので、今年の青山迄持ちそうです・・・(笑)
まだ、今日も明日もセッセに笑顔の花が咲きますね~✿

by ke-ko* (2015-03-08 15:25) 

sea

千代さん、こんばんは^^
昨日おじゃましました者です。初おしゃべりができて本当に感激でした。
ますます元気をいただいた気がしています。
千代さんのおかげで(笑)彼に買ってもらったアンティークとDVDは大切な大切な宝物になりました。
あと1日ですね。無理せずがんばってください~^^

by sea (2015-03-08 19:31) 

浜名湖

今晩わ。 2年振りにお会いできて とてもうれしかったです。
変わらない千代さんのやさしい笑顔に出会えて ひとり旅の緊張から開放されました。
千代さんの手ってプクプクしていてやわらかくて、温かかったなぁ〜♪
そんな千代さんを思い出して 明日からの日々を過ごしますね。
by 浜名湖 (2015-03-08 20:22) 

カモミール

こんばんは
土曜日の教室、キャンセル待ち2番で・・・ほんとに残念でした~。
でも、ショップの方でお会いできてお話もできてほんとにうれしかったです。
メッセージも書いていただき、どうもありがとうございました。
次回はドール教室にも参加できますように!
by カモミール (2015-03-08 21:58) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日もたくさんとお客様と一日をすごされて、
いまごろは、ぐっすり、夢の中かもしれませんね。
そろそろ大阪へ、とおもっていたのが、
もうあとのこりわずかとはっ!!
まいにちのすぎるのがはやいですねっ。
by キョウコ (2015-03-08 23:12) 

ruth

千代さん、昨日はお返事ありがとうございました。「朽ちてなお愛しいと思ってもらえたら幸せ」とのお言葉が心に響いて…涙が(笑)名言ですね!早速セロハンは取り、千代さんに直接伺ったとおり、色々な雑貨とともに飾ったら、アルルの婦人が映えて、美しい、癒しの空間ができました。見るたびニコニコです。いよいよ明日、すてきな最終日となりますように?またお目にかかれる日を、心から楽しみにしています[ムード]
by ruth (2015-03-08 23:23) 

ruth

千代さん、度々すみません。先ほど携帯からコメントを送ったのですが、絵文字の変換がうまくできないようで、「!」が「?」になっていたり、最後にいれた「
by ruth (2015-03-08 23:35) 

ruth

千代さん、先ほどからPCで送り直していますが、文章が途中で切れてしまって。先ほどの続きです…最後にいれた音符マークが恋人のような絵文字で変な場所に入ってしまいました。変わった♪を入れたからかもしれません。ごめんなさい!
by ruth (2015-03-08 23:42) 

ちよははです

ruthさん ありがとうございます♪素敵なコーナーになって嬉しいです。次にお会いするときに写真見せてくださいね♪携帯から送ると絵文字の変換が上手くいかないことがありますが 大丈夫です♪推して知るべし精神で(笑)読めますからね♪昨日書き込みが苦手なお客様にお話したんです 長い文章を時間をかけて書いて送信したら何かの加減で消えちゃったりしてガッカリ!と そんなときには一行ずつでも良いから送ってみてって まとめて読んで返事できるからね~♪と。パソコンは私も上手く使いこなせないので苦手な気持ちはよくわかります♪これからもよろしくお願いしますね~♪
今日も楽しんできますね♪
by ちよははです (2015-03-09 07:14) 

ちよははです

キョウコさん あっという間に最終日です。楽しい出会いが毎日あって 沢山エネルギーをもらえました♪幸せです。
by ちよははです (2015-03-09 07:16) 

ちよははです

カモミールさん ね~教室参加できたら本当に良かったのに 残念でした 次回参加できたら良いですね♪参加できたらうんと楽しみましょうね♪
来年も同じ時期に来ますよ♪待ってて下さいね♪
by ちよははです (2015-03-09 07:20) 

ちよははです

浜名湖さん あらま!ちゃんと書き込めてる(笑)一行ずつじゃないね♪昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪アンティークが大好きな浜名湖さんの元にお嫁に行った色々はもう居場所を貰えたかな~♪楽しんで使って下さいね♪いつか西もっちゃんの洋服に袖を通して見てくださいね♪
by ちよははです (2015-03-09 07:25) 

ちよははです

seaさん ありがとうございました~♪♪優しい旦那様と一緒にDVD楽しんで下さいね♪アンティークをプレゼントしてくれる旦那様 素敵!これからも仲良くね~♪また会いましょうね。
by ちよははです (2015-03-09 07:30) 

ちよははです

ke-ko* さん 笑顔の花満開でしたよ~♪(笑)お母さんと良く似ていて美人さんの娘さんと初孫ちゃんと会えて嬉しかったです!人見知りしないでニコニコ抱っこ♪可愛かったな~♪遠くからの人と近くの人と沢山出会いがありましたね♪大人に成ってから知り合える事って あるようで中々ないことなので そんな出会いを大切 好き の世界を楽しみましょうね♪青山まで持たせてよ~(笑)
by ちよははです (2015-03-09 07:39) 

ちよははです

ゆっこさん 楽しい教室でしたね~♪ 髪が付かない分少しリラックスして作れましたよね♪そして全員可愛く出来て 私はとっても安心(笑)しました。
バラの小皿は使い方で色々楽しめます♪使って下さいね♪
たのしかったセッセも今日が最終日に 又来ます!来年も会えたら嬉しいです。元気でね♪
by ちよははです (2015-03-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日めはいよいよ最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。