SSブログ

今日はお仕事お休みして [毛塚千代の日記2015]

チョッとおでかけしてきます♪

昨日はパリの女の子に髪を付ける作業。お昼にお父ちゃんとランチに出た以外はずっとチクチクしていました。ソファに座って外を眺めると 雲がプカプカ気持ち良さそう♪
お昼を食べに.jpgお腹いっぱいになりました.jpg夏の雲みたい.jpg
眠気を取るためにベランダへ 緑の葉が力強くなっています。空を大きな鳥が翼を広げて飛んでいる…ように見える雲が(笑)
この緑 さわやか.jpgこの緑や.jpg
綺麗な色.jpg鳥が飛んでいるような雲 ス~ィ♪.jpg

レモンの蜂蜜漬け 待ちきれなくてヨーグルトに入れて食べたら 美味しい~♪ 最高ね!
はちみつレモンヨーグルト♪.jpg

午後から風が強くて 床がザサザサに 夕ごはん前にモップをかけて スッキリ♪冷やし豚は野菜を巻いてゴマだれをチョンとつけて食べました♪さっぱりして美味しかったです
風が強くて床がジャシジャしに.jpgお肉に野菜を巻いてごまだれ付けて.jpg

夜に髪を付け終わりました。
髪の毛つけ終わりました~♪.jpg
今日はお顔を作ってアクセサリーつけて終わりにしようと思っていたのですが 急な用事で出掛けるので完成は明日になりますね♪連休も残り少し 皆さん 安全に楽しくお過ごしくださいね〜

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

ぽかあん♡

おはようございます♪
「ちょっと おでかけ してきます」どこかで聞いたフレーズ(笑)
いいなぁ〜 おでかけ… 天井見飽きたなぁ(笑)
寝ても寝ても眠れるってことは 私の体は頑張っていたんだね〜
今頃 母に甘えています…*
夢の中で神様に「もう思っている程若くないんだよ…」と諭されました(笑)不思議な夢でした♡
ちよちゃんちのお庭眺めておとなしくしてます(笑)
by ぽかあん♡ (2015-05-05 08:27) 

ちよははです

ぽかあんさん (笑)チョッとお出掛けしてきます♪と言ってパリに行った人 居ましたね~♪(笑)
そうそうパリには行けませんね~(笑)
腰 大事にしてください お母さんが居てくれる時で助かりましたね!
気力と体力のバランスがね~ うまくとれてると良いんだけど 自分が思っているより身体はメンテを必要としているのかもね。
あせらないで養生してください。
by ちよははです (2015-05-05 09:01) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

レモン(@_@)  そうそう冷蔵庫に入れたまま……私は柑橘系の酸味に弱くて、お口は大好きなのに、胃の辺りを抓られたみたいになってどうもね……見たらレモン色からオレンジ色に変色してました。千代さんのブログを見て、昨日、蜂蜜に漬けて今朝は美味しく頂きました(*^^*) 千代さん ありがとうね!!
千代さんの丁寧に過ごしていらっしゃる毎日が大好き。コメントにも必ずお返事くださるし。私もそんな風に過ごしていきたいです。
5月のそよ風良い日だな~♪ 昨日までの暑さが一段落して、今日はこの歌を思い出しました(*^^*)
《ぽかあんさん、焦らずしっかり治してくださいませ♡ お大事に。》
千代さん お出掛け気をつけてくださいね!!

千代さん、みゆきさん、みなさま 楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-05-05 09:51) 

ちゃあちゃんママ♡

先ほどのお歌
みどりのそよ風かも……
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-05-05 11:15) 

ぴくわん

自分のペースを維持しながら
お仕事 プライベートを過ごす事ができるって なんて幸せなんだと思う最近。
バランス崩れそうな時は千代さんBlogに助けられ 又々幸せ。グリーンも食も
作品も風薫る季節 生き生きですね。
by ぴくわん (2015-05-05 14:38) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
って、時計見て書いたけど、外、明るいですっ。
今日のブログのお空写真、すがすがしくって、
きもちが晴ればれ。
みどりも、レモンヨーグルトも、さわやかだし、
晩ごはんの献立も、さわやかだあ。
まいにちしあわせ、のちよさんブログ、楽しいなあ。

by キョウコ (2015-05-05 17:58) 

高井真紀

いつも楽しそうで 私も楽しくなります。
by 高井真紀 (2015-05-05 20:43) 

ちよははです

キョウコ さん 梅雨に入る前の五月って 本当に爽やかで 緑の風が目に見えるようです(笑)
食卓も鍋がすっかり姿を消して 冷たい物が美味しいですね^;^
by ちよははです (2015-05-05 21:19) 

ちよははです

高井真紀さん (笑)ありがとうございます^;^  どんな些細な事にも楽しめる自分が居ること 有りがたいと思っています。
by ちよははです (2015-05-05 21:25) 

ちよははです

ぴくわん さん 本当に 坦々と日々を重ねて行けたらこんな幸せはないですよね~☆ 日常の暮らしの中にある愛おしいものをこれからも大切にしていきたいですね~♪
by ちよははです (2015-05-05 21:32) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん レモンの蜂蜜漬け 美味しいでしょ~^;^もう少し冷蔵庫で寝かすともっと美味しくなりますよ^;^
風薫る五月 この時を楽しみましょうね♪
by ちよははです (2015-05-05 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この時期になると多摩動物園へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。