SSブログ

追撮の昨日は [毛塚千代の日記2015]

前日の荒れ模様の天気も 朝には青空に 日中は暑くて日焼けする日差しに!
アリオで待ち合わせて 早ランチをフードコートで済ませて いざ我が家へ♪
このバック かけちゃんからもお墨付き~♪-1.jpg先ずはお昼でしょ♪-1.jpg
準備はしておいたので 後は撮って貰うだけ♪婿がカメラマンだなんて 私ってなんて幸せなんでしょう 撮影した映像は やはりプロ!素晴らしいものでした~♪(笑)当たり前かぁ~。
助演女優のおむつマン登場 主演女優にかぶってますけど(笑)-1.jpgゆうタンはいい子にしてようね-1.jpg
パリのアパルトマン的雰囲気に(笑).jpgこんなに沢山のレンズ-1.jpg

ゆうタン我が道を行く(笑)自由人です.jpg新しいソファーでチクチク こんなシーンも載ります♪.jpg
助演女優が主演女優を完全に上回り(笑).jpg空を眺めたりしてみました(笑).jpg
チョッと若々しいエレガントなコーナーに.jpgお花やグリーンも参加です.jpgオーブンの上は落ち着いたグリーンだけで.jpg


夕方までビッチリ撮してもらい ゆうたんがおねむになったところでバイバイ♪後はみゆきの編集に期待して 仕上がりを待ちます。


送って頂いたサンマ 二日続けてタタキに プラス夕べは塩焼きも。お父ちゃん お酒を飲み忘れてタタキをパクパク 美味しくてついつい飲まずに食べちゃうと(笑)有りがたく美味しく頂きました♪ごちそうさまでした。
2晩続けて秋刀魚のたたき♪-2.jpg

トイレットペーパーがオレンジ色で柄入りのをいただきました!ハロウィーンの時に使いましょうか(笑)ありがとうございます。


夜に頑張って縫い縫いしたので きょうは顔や手足 ブーツと帽子の型どりをします♪カットも終わらせたいな♪
夜に洋服だけ縫い終わりました-2.jpg




nice!(2)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 24

仙台のみゆき

千代さん おはようございます。
仙台も気持ちよく晴れました!
まあゆうたんのセミヌードよいのかしら?しっかり見てしまった。おむつってかわいいね。そしてみゆきさんの日記で笑ってしまったけど、クマ2匹(大笑い)
ワンちゃんとクマのぬいぐるみ色が似ていて、時々千代さんが抱っこしているのはどっちか?写真で目をこらして見ています・・・
お婿さんがプロのカメラマンさん。千代さん幸せすぎる~DVDの女優千代さん楽しみです。
myさんへ遅くなりましたがアンケート送りました。千代さんに転送お願いしています。一言がすご~く長い愛のメッセージになってしまいました。小さな字だけど読んでいただけたら嬉しいです。
千代さんみなさま良い週末をお過ごしください。
PS・ミニミニミニお人形 パーツを縫って体に合体しました。今日明日でアクセ  サリーとスカート縫います。いつかお団子人形も作りたいな~髪の毛は極   細の毛糸がお姉さん達と違うので、毛糸のよりをほどいて極細にしました。  極細買わなくても良かったかも?よりがないとどうなるか?だけどレッツトラ  イ!です。
by 仙台のみゆき (2015-10-03 10:53) 

澤 ちよこ

DVD撮影お疲れ様でした^ ^
娘婿さん、プロのカメラマンなんですね∑(゚Д゚)すごい!!
出来上がり楽しみにしております^o^

毛塚さんのアクティブライフを拝見させて頂いたら、私ももっと楽しまないとなって思います^ ^
今日も楽しみましょうね\(^o^)/
by 澤 ちよこ (2015-10-03 11:42) 

やえの桜

こんにちは。毎日予定がぎっしりですね。作品も着々進んでいる様子。お婿さんがカメラマンとは、お孫さんも可愛いくて、回りが整っていて、千代さん幸せですね[exclamation]?素敵に出来上がることでしょう。青山が楽しみです。いよいよ秋本番、青空、皆さん良い週末を。
by やえの桜 (2015-10-03 13:49) 

やえの桜

千代さん、続けてコメントさせて下さい。朝一で、コメントしたのですが、何度しても送信されません。さっき出来たのに、これもすでに3回目。おはようからおばんですになりそうです。笑って下さい[exclamation]?
by やえの桜 (2015-10-03 14:17) 

ぴくわん

頼もしい 婿殿様(羨)。
良い作品ができますね。(ワクワク)

by ぴくわん (2015-10-03 14:20) 

豆

やえの桜さま

送信できないのは、
画像認証の数字の 間違えでしょうかね??
894912 ご確認してみてくださいませ。

あとは、特殊な絵文字を入れると、送信しても、
その絵文字以降のコメント文字がすべて消えた状態でコメント欄に載るようです。
よくある一般的な絵文字なら使えるみたいですが、
(環境依存)となっている絵文字を使うと コメントが消えちゃうみたいです。
by 豆 (2015-10-03 14:38) 

豆

つづき・・・

画像認証の数字の大きさですが、
894912 ←半角入力(小さい文字)
894912 ←全角入力(大きい文字)

私は 半角入力でいつも送信できています。

数字を全角入力(大きい文字)で打って入れると、
送信できないみたいです。
by 豆 (2015-10-03 14:50) 

ちよははです

豆さん ありがとうございます。それと数字を打ち込む時小文字変換で打ち込んでくださいね。894912←この数字は大文字変換かな?これで送信しても「認証コードが一致しませんでした」と赤文字で出ます。
894912←この数字が小文字変換です 数時の大きさが少し違うのがお分かり頂けると思います。

by ちよははです (2015-10-03 14:54) 

ちよははです

ちよははです(笑)同じ事書いていましたね~☆ありがとうございます。
by ちよははです (2015-10-03 14:55) 

ちよははです

ぴくわんさん そうなんです みゆきと婿殿の力が合わさると 綺麗で ちょっとホッとできる映像に^;^ 有り難い事です^;^
by ちよははです (2015-10-03 14:58) 

ちよははです

やえの桜さん 朝イチは ネットを使っている人が多いからかな~ 私も繋がりにくくなりますよ。少し時間を置いてから チャレンジしたりしますもん そうすると見れるので 一休みしてからまたポチっと押してみてください。せっかく書いたのが消えると悲しいので コピーしておくといいですよ~☆
今日も仕事頑張っています 楽しい!!!
by ちよははです (2015-10-03 15:02) 

ちよははです

澤 ちよこ さん そうなんです 映像のお仕事なので 困った時の婿頼み(笑)です♪
片道切符の人生ですから(笑) そして私は62歳 何時まで元気で飛びまわれるのかな~と考えたら もう一日一日が愛おしくて勿体なくて粗末に使うわけにはいきませんもんね~♪毎日を楽しむためにチョットだけは頑張りますよん♪ちよこさんも楽しんでね~♡
by ちよははです (2015-10-03 15:08) 

ちよははです

仙台のみゆきさん  昨日はものすごく暑かったのでね~ 涼しそうないでたちのゆうたんが羨ましかったわ(笑)
私なんて老眼鏡掛けて見るまでクマさんしかいないと思っていましたよ(笑)
贅沢にプロのカメラマンの映像も少し入ったDVDお楽しみにね^;^
細かい作業 肩がこりませんように 楽しんでくださいね~☆
by ちよははです (2015-10-03 15:12) 

ユーカリ

千代さん、こんにちは。
本当に久しぶりにコメントします。
届かないかもしれないと思いながら、、(*^_^*)
毎日頑張っておられますね。腰を痛められた時も
心配していましたよ。無理しないで下さいね。

by ユーカリ (2015-10-03 16:27) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

キレイな画像に見とれてました。一つひとつがステキですね♡ ゆうちゃんの自然な姿に癒やされます(^^)
日が短くなってきましたね~ 夕焼けを見たら、ゆったりした気持ちになりました(*^-^*)
私って、幸せなんだなァ~ と思います^^;
お友達のお孫さんに、ガーゼでウサギちゃんを作りました。 チクチクしていると、優しい気持ちになれるのですね。主人に話したら、大切な事だねって(ゝω∂)
千代さんみたいに、チクチク、チクチク……
楽しいね!!

千代さん、みゆきさん、皆様 今日もありがとう♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2015-10-03 16:55) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夕方の来るのが、どんどん早くなってきましたが、
今日は、秋とおもえないくらい暑かった。
初めてちよさんのDVDを見た時、みゆきさんやご主人様のこと、
知らなかったので、あまりの映像のきれいさに、
これはNHKスペシャルか、と思ったくらいでした。
テーブルの上のレンズあれこれ、立派ですね。
ゆうちゃんのワイルドおむつ姿も、立派でかわいい。
テントウムシシャツもすてきね。
さんまのたたきもドールのカラフルお洋服も、きらきらいっぱい、
しあわせがあふれています。

by キョウコ (2015-10-03 17:18) 

ちよははです

キョウコさん 暑かったですね~ 隣のグランドで裏の幼稚園の運動会が 雨も風もサヨナラした後で 運動会日和でしたね~・・・暑すぎかな?(笑)
(笑)NHKスペシャルですか~@:@NHKさんに気を悪くされますよ(笑)
ゆうちゃんも来月で2歳ですから まあジッとしていません@:@昨年のDVD撮影の時はまだまだ赤ちゃんで 私のパリの荷ほどきの傍でジッと見ていたんですが(笑)ゆうちゃんの成長記の様でもありますね♪
by ちよははです (2015-10-03 18:16) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ほんと 日が短くなりましたね~ この前まん丸だった月がもうレモンのように 秋の日は釣瓶落とし・・・・今夜も虫の音が賑やかです
ちゃあちゃんママ♡さんのピアノの演奏で虫の音楽団できそうですよ♬~♪
綺麗な画でしょ~ カメラが良いんです(笑)レンズが良いんです@:@きっと♪
チクチクは気持ちが和らぎますよね~パパさん ナイスハート♡
by ちよははです (2015-10-03 18:23) 

ちよははです

ユーカリさん 今日はちゃんと届いてますよ~☆ 良かった!!!
腰痛めた時は プチパニック@:@まず教室が頭をよぎり どうしよう 治さなきゃ!!と 痛めたのが20日で少し猶予が有ったのに救われました~♡
これから腰を痛めたら3日は少し安静に少し動いて4日目から横になり過ぎないようにして治そうと(笑)でもでも日ごろから無理をしない様にしますね 皆さんに心配かけちゃいけないですもんね^;^ユーカリさんも元気でね!パパさんにもよろしくお伝えくださいね~^;^
by ちよははです (2015-10-03 18:27) 

やえの桜

千代さん、豆さんこんばんは。私があまりにも無知ないので、心配をおかけしました。そうなんです。コメントは出来るのですが、数字を入れる所がわからなくなるのです。ちょと触ると画面が変わってしまって、、ここ何日かは、出来たのです。文字を選らんで並べるだけで精一杯です。付けたら変、な所に?や!を付けたり、冷や汗が出ます。千代さんすみません。そして、豆さん丁寧なアドバイスありがとうございます。私事で毛塚さんのブログをお借りしました。ありがとうございましました。
by やえの桜 (2015-10-03 18:54) 

豆

やえの桜さま
送信できてよかったですね♪
スマホでやっていらっしゃるのでしょうね。
私はスマホは持っていないのでパソコンですが、
スマホのタッチ操作は、思い通りにならないことがあると、
友だちが言っていました。
でも、めげずにレッツ送信!です (^_^)v
千代さま、
余計な口出ししてごめんなさい。
でも、お優しい千代さんだから
「いいのよ~」って、
言ってくださると思って・・・ (^^;)
新作DVD 楽しみにしています。
by 豆 (2015-10-03 20:52) 

ちよははです

豆さん 全然余計な事ではないですよ♪ だって 書き込みしたいけどやり方が・・・そんな方が今日これを読んで下さって 勇気を持って書いて下さるかも知れないですし^;^ やえの桜さんも嬉しかったに違いありません^;^
パソコン 書き込み できなかった事が出来る事で世界が広りますもんね♬
有難うございました^;^
DVD 楽しみにお待ちくださいね^;^
by ちよははです (2015-10-03 21:40) 

ちよははです

やえの桜 さん 私も同じ 分からないことだらけですが 分かる事でまた一歩前に進める なんて素敵なんでしょうね~ 私たちくらいの年齢になると 諦めてしまう気持ちが先に立つ事も でも ホップステップジャンプ 一つ一つクリアして 小さな喜びを手に入れましょうね~♡
チャレンジ精神 最高 大好き!!
by ちよははです (2015-10-03 21:44) 

JION

<a href="http://holaindiaviajes.com/imgs/air-max-90-vita-herr,nike-free-billigt,air-max-rea-herr.html">air max 90 vita herr,nike free billigt,air max rea her</a>
<a href="http://www.bhagirathiexports.com/nike-air-max-90-herr-billigt,air-max-2014-dam,nike-billiga-skor.html">nike air max 90 herr billigt,air max 2014 dam,nike billiga skor</a>
<a href="http://pegmel.com/bemfoto/billiga-air-max-90-dam,lila-nike-skor,nike-air-max-90-essential-herr.html">billiga air max 90 dam,lila nike skor,nike air max 90 essential herr</a>
<a href="http://www.crawfordguesthouse.com/img/nike-air-max-outlet-sverige,nike-air-max-90-dam-rosa-vita,nike-air-max-f%C3%B6r-barn.html">nike air max outlet sverige,nike air max 90 dam rosa vita,nike air max för barn</a> 一つ一つクリアして 小さな喜びを手に入れましょうね~♡
チャレンジ精神 最高 大好き!!
<a href="http://vikjaystones.com/wp-content/gallery/nike-air-skor,barn-nike-air-max,skor-p%C3%A5-n%C3%A4tet.html">nike air skor,barn nike air max,skor på nätet</a>

by JION (2015-11-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。