SSブログ

賑やかな前夜祭 [毛塚千代の日記2015]

姉達が駅に着くのに合わせて お迎えに そのまま焼き肉屋さんへ 
煮豚を作ります.jpg美味しい野菜もゴロゴロ.jpg
人参一本ぺろっと食べれちゃいます.jpgもう来てくれるのを待つだけ♪.jpg姉たち到着〜.jpg
 みんなお腹ペコペコでいや~美味しかった!大満足のランチでした♪
最高に美味しかった.jpg
家でコーヒーで一休みしたら 旦那衆はパチンコへ(笑)私と姉はアリオへ アチコチ 回っていると たいせいくんが到着 パスタランチをたべている傍で私と姉は絶品プリンでお茶タイム たいせいくんを家にかえして またふたりでショッピング ジーパンや洋服を買った姉はルンルン(笑)

夜はミニ宴会
今日も楽しかったぁ~.jpgあけみ食堂(笑).jpg
前夜祭は質素に.jpg
良く笑い 良く飲み 良く食べて 楽しい一日がおわりました
今日は孫らが昼頃に来ます それまでは姉と大人タイム楽しみます♪

nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 18

bijinboo

おはようございます。
楽しい賑やかな年末年始が始まってますね。
ちよさんは、忙しい中テキパキと楽しそうに準備されて、私も頑張らなきゃと。
今朝は、大掃除と買い物の疲れで誰も起きてきません。
息子が急に独立。
年末から引っ越し準備にバタバタ。
年明けには、巣立っていきます。
今日は、おいしい焼肉でゆっくり大晦日を家で過ごします。
巣立つと言っても、車で30分くらいのとこですがf^_^;)

今年は、ちよさんにやっと会えて嬉しかったです。
来年もしなやかにいきたいです。
ちよさんも素敵な一年になりますように。
年末年始、皆さんと楽しくお過ごしください。
それでは、良いお年をお迎えください。

by bijinboo (2015-12-31 08:37) 

グリーンリーブス

おはようございます。

お姉様達と楽しい年末、良いですね~♪

今年は千代さんにお会いできて嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします。

千代さんのブログを見ていつも元気をもらっています。
感謝の一年でした。

良いお年をお迎えください。
by グリーンリーブス (2015-12-31 10:20) 

気仙沼のyoko

十数年来憧れだった千代さんに会えて、今年はとてもいい年になりました。思い切って東京に行って本当によかったです。ブログでも、いつもパワーをいただいて励まされて、私も頑張ろうと思う毎日でした。4月に仙台にいらっしゃるときにはまた会いに行きますね。
娘は元旦から三日連続の勤務なので残念ながら帰省はしません。2月まで帰れないそうです。千代さんは年末もまたお忙しそうですね。お体大切に。良いお年をお迎え下さい。
by 気仙沼のyoko (2015-12-31 11:04) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

焼き肉の下見の成果がありましたね(^^)
喜んで貰えて良かったですね(*^-^*)
パチンコ・ショッピングに分かれての行動は大正解ですよね。 宴会のお料理、美味しそうです。
私も昨日、髪を染めに美容院に行きました。
週刊誌のお正月のところに、福島は「イカ人参」とありました。??? 千代さんのブログにもあったし、調べます!
千代さんの仰られた通り 来年はチャーミングな笑顔を目指します!
 
(今乗っている電車、上尾も通るらしい(@_@))
行きたい(^^)) 主人の実家に向かってます。

千代さん、みゆきさん、皆様 除夜の鐘まで、あと少し お年も沢山の楽しい事をありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ♡

by ちゃあちゃんママ♡ (2015-12-31 11:49) 

ぴくわん

私も家族で楽しく過ごしてます。
ご馳走はないけど 笑 いい感じ(幸)。
by ぴくわん (2015-12-31 13:30) 

百合

2015年も一年中(..)ほのぼの生活日和に癒され、楽しみに読ませていただきお写真も大好きです。。ちよさんのように毎日を豊かに暮らしたい!!
と思っています
こころのよりどころです 今年もありがとうございました。来年も楽しみにして
います(^^)
by 百合 (2015-12-31 15:21) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
そしてもうすぐおばんです。
今年のおひさまが沈んでいきます。
ちよさんブログを楽しんだ毎日、来年もよろしくお願いします。
あけみお姉さん夫妻の到着エスカレーター写真、いいですねっ。
ちよさん、駅の中までお迎えねっ。
たいせいくんは、すっかり大人、ひとりで到着、
ひとりでちよさんちへ。
若者は成長ぶりが、よくわかって、いいですね。
とても質素にはみえない豪華前夜祭でしたね。
今頃、ぎゅうぎゅうにぎやか、ちよさんちの大晦日でしょうね。
ワタシは、だし汁とりながら、紅白をたのしみに待っています。
よいお年をお迎えください。
by キョウコ (2015-12-31 16:37) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは〜♪今日も仕事で無事終わり穏やかな夜を迎えました。孫達の元気な声もします。千代さんも賑やかな大晦日を過ごされているんですね〜
あけみお姉さんの嬉しいお顔にほんわかしちゃいました。
千代さん、皆さん1年楽しませて頂いてありがとうございます。相変わらずバタバタな生活の中にも穏やかな気持ちにさせて頂けた事に感謝してます。
千代さん、皆さん良いお年をお迎えくださいね〜♪
by ハッピーママ (2015-12-31 22:47) 

ちよははです

ハッピーママさん お仕事 恙無く終えて 良かったですね^;^ 良い年越しの晩ですね^;^
姉達は 年越しそばを食べて ホテルへ 明日早朝に又来ます♪
ハッピーママさんも 良いお年をお迎えくださいね~♡
by ちよははです (2015-12-31 23:13) 

ちよははです

キョウコさん 今年最後の夕日は目の端で見ながら カメラカメラと言うわけにはいかず(笑)ご飯の支度をしていました~☆
おしくらまんじゅう状態の夕食(笑)総勢12人 皆大きくなったので座る所が足りなくて 上のテーブルまで使っての宴会 年越し蕎麦 予定通りに事は進んで 今はカウントダウンまで ブログに向かっています。 また来年も よろしくお願いしますね~☆
by ちよははです (2015-12-31 23:18) 

ちよははです

百合さん 今年もあと少し・・・除夜の鐘が聞こえて来たら 起きているみんなで おめでとうございます~を言い合います♪ ホテルの姉にはメールで♪
来年も毎日のこと綴って行きますね どうぞよろしくお願いします^;^
by ちよははです (2015-12-31 23:22) 

ちよははです

ぴくわんさん 良い夜をお過ごしですね~☾ 私も今は静かに・・・あ~でもないか(笑)賑やかな時間を過ごしています^;^
来年もよろしくお願いしますね~~~☆
by ちよははです (2015-12-31 23:24) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 焼き肉の下見 しておいて自信を持ってご招待できました♪もうね~ 何度美味しいって言ったか分からない位(笑)みんな大満足!!最高でした♪
旦那さまの実家で除夜の鐘を聞くんですね^;^ 皆さんのニコニコ見えますよ~
来年もよろしくお願いします^;^
by ちよははです (2015-12-31 23:29) 

ちよははです

気仙沼のyoko さん  早くから青山の会場でお待ちいただいて 気仙沼から来たんですと 元気にお声をかけて頂いて 素敵な娘さんにもお会いできて 私も本当にうれしかったです^l^ ありがとうございました♪ 来年はさくら野さんで会いましょうね^;^
後30分で来年になります 良いお年をお迎えくださいね~☆
by ちよははです (2015-12-31 23:34) 

岡山のあき

千代さん こんばんは
憧れの千代さんに 初めてセッセで逢えて とてもいい年になりました。
毎日ブログから、元気を貰い どれだけ励まされた事か ありがとうございます。
涙腺が弱くなったのか 青山のお姉さまの写真 台所に立ってる姿みただけで ウルウル
あー 二人を見てるだけで嬉しい

来年も千代さんに会えますように

良いお年をお迎え下さい
by 岡山のあき (2015-12-31 23:34) 

ちよははです

グリーンリーブスさん もう直ぐ今年が終わりますね~ どんな年越しの夜をお過ごしなのかな~? お蕎麦は食べ終わりましたか? 皆さんと良いお年をお迎えくださいね^;^
by ちよははです (2015-12-31 23:35) 

ちよははです

bijinbooさん あらまあ 大忙しの年末年始になりますね^;^ 私も忙しいけど やっぱり人が集まるのは楽しい! 何時までも 続くことを願って新年を迎えます  bijinbooさんもよいお年をお迎えくださいね^;^
by ちよははです (2015-12-31 23:37) 

ちよははです

岡山のあきさん もう そんな風にいっていただけて・・・ありがとうございます✾
私たちも涙腺が緩くなっていて 何かと言うと泣いています・・・それが嬉し泣きだから 笑っては泣き(笑)の繰り返し^;^^:^
来年もこんな私ですがよろしくお願いしますね 良いお年をお迎えくださいね^;^~
by ちよははです (2015-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。