SSブログ

今日の日を心待ちに [毛塚千代の日記2016]

この2ヶ月 ドールを作り続けて来ました♪セッセさんにお声掛け頂いた事に感謝です♪

夕べから夜中の暴風も今はなく 静かでキラキラした朝を迎えています♪風邪もひかず インフルエンザにもかからず ぎっくり腰にもならないで 大阪に迎えます。この3月末日で63歳になる私(笑)この年齢になると 心底 健康な身体に感謝します。
DSC_7312-786736899.jpgDSC_7337.jpg
昨日は午前中に申告もお渡しして 肩の荷を下ろして(笑)駅前の市役所出張所に用足しにでて 序でに友達とラーメンランチ(またですか~の声が聞こえそう(笑))してバイバイ 
初めて東口の新しいビルに.jpg友達とラーメンランチ.jpg
午後から寒くなってきました.jpg
 帰って友達から貰ったおやつを食べて またまたビーズつけ夜までかかって終わりました~
午前中途中まで作って.jpg

姉から 朝イチで 富士山見えるよ~♪と メールが 富士山に見送って貰って 行ってきます♪

nice!(2)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 22

ぽかあん♡

いってらっしゃい♪
by ぽかあん♡ (2016-03-01 07:55) 

パンケーキ

おはようございます千代さん❗️

1年ぶりにお会い出来るの、とても楽しみです

お気を付けて大阪にお越しくださーい
by パンケーキ (2016-03-01 08:06) 

ハッピーママ

千代さん〜おはようございます〜♪
いよいよですね〜
北海道は何年に一度の暴風雪〜昨日は前も見づらい中での運転に疲れました。
何事も無くセッセさん迎えられて良かったですね〜
たくさんの素敵な出会い〜再会で笑顔いっぱになりますよ〜に♪
私もブログで気持ちだけはセッセさん(笑)楽しみにしてますね〜
千代さん〜皆さん今日も素敵な一日をお過し下さいね〜♪
行ってらっしゃ〜い♪
by ハッピーママ (2016-03-01 08:21) 

ちよははです

ハッピーママさん ニュースで猛吹雪 見ました! 本当に気を付けて運転してくださいね!!!私も 元気に行ってきますね♪
報告待っててね^;^
by ちよははです (2016-03-01 08:48) 

ちよははです

パンケーキさん ありがとうございます~~~^;^ きれいな富士山を見ながら 大阪入りできます^;^ 楽しみに会場でお待ちしています♪気を付けてお越しくださいね^;^
by ちよははです (2016-03-01 08:50) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 行ってきます♪ こちらの晴れが すぐにそっちに行くので 安心して☀ 雪に気を付けてね~^;^
by ちよははです (2016-03-01 08:52) 

AkEMI

千代ちゃん、おはようございます。(^^)v私、出張で、北海道函館方面に向かってます。すごい荒れ模様で、新青森までいって青函トンネルをくぐって、函館にいきそこから森町に行きます。千代ちゃん、セッセさん、楽しんでください。健康であるから、出掛けられますね。(’-’*)♪
by AkEMI (2016-03-01 09:00) 

滋賀のたけちゃん

千代さんおはようございます(*^^*)
昨日は最後までビーズ付けお疲れ様でした(*^^*)一緒に大阪まで来られますね〜^o^
滋賀も昨晩遅くに雪が降ってました^_^;でも今朝は良いお天気ですよ(*^^*)
寒いですので、暖かくして、大阪お越し下さいませ〜(*^^*)
私も一年ぶりに千代さんにお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)(*^^*)土曜日にお伺いしまーす^o^
では、気をつけて、大阪お越し下さいませ〜(*^^*)☆♪♪♪
by 滋賀のたけちゃん (2016-03-01 09:15) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

今朝は、山が近くに見えて、久しぶりに富士山がスッキリ、カッコ良く見えました!
千代さん、気持ちの良いスタートですね(≧∀≦)  良かった(^^)
キラキラビーズも、出来上がって良かったですね!!
お弁当を選ぶのも楽しいですね~

私はね。先日の集まりで使った物を、ボチボチお片付けしてます。千代さんが仰っていた、みんなの笑い声が残ってます♪
ソファーに座って思い出して…幸せ♡
千代さん、本当にありがとうね~

千代さん、みゆきさん、皆様、ハッピーな1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-03-01 11:09) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 楽しい集まりの余韻 良いですね~♪
大好きな富士山が泣きたくなるほど綺麗で 今 私の真横を一緒してくれてます 幸せ!
by ちよははです (2016-03-01 12:22) 

ちよははです

滋賀のたけちゃん さん 新幹線が名古屋新大阪間で雪の影響で遅れが出ているそうなので 用心のために一本早いのにしました。ホーム耳切れそうな冷たさでした!
土曜日ですね!楽しみにしていますね~♪
by ちよははです (2016-03-01 12:27) 

ちよははです

AkEMI さん あららららら 大変な悪天候の時に北に向かうのね!気を付けてね~風で飛ばされないように!
出張頑張ってね♪私も頑張ってくっがんね~♪
by ちよははです (2016-03-01 12:30) 

真粧美

お疲れ様です。
昨日は夕方からこちらも風が強く雪が散りました。
本当に可笑しな気候ですね。
着て行くお洋服にまだ悩んでます。
千代さんはもう大阪に向かってるんですね。
私は明日3時に起きて息子の食事の準備をしてから大阪に向かいます。
寝不足になりますので顔が窶れての初対面になるかと思います。
私の目印は口元にホクロがあります。
南野陽子さんのように(笑)
主人は髪が薄く眼鏡をかけてます。
大きなお耳が主人は目印かなぁ?(笑)
やっと千代さんにお逢いできる喜びと家族に感謝の気持ちを忘れずに明日向かいますね。
by 真粧美 (2016-03-01 13:07) 

ちよははです

真粧美 さわやわ 新幹線は京都を過ぎました~♪途中から雪でビックリ もう晴れてます 今泣いたカラスがもう笑た みたいな天候!
はい 分かりました 口元のほくろと福耳さんを探しますね夕方見えますか?
楽しみにしています!
by ちよははです (2016-03-01 14:16) 

ちよははです

真粧美 さん 慌ただしく書いたらさんを抜かしてました!ごめんなさい!あげくにさわやわとは何ぞや(笑)こんな私ですがよろしくお願いします!(笑)
by ちよははです (2016-03-01 14:50) 

真粧美

昼頃には到着すると思いますので到着次第お伺いしますよ。
1秒でも早く逢いに行きたいんですよ。
2日も昼過ぎには大阪をでないといけませんので帰る前にお顔を見に行きますよ。
今回は千代さんにお逢いする目的で大阪に行くのでね。
明日が待ち遠し私です。
by 真粧美 (2016-03-01 16:31) 

真粧美

あらら
私も字が抜けてました(笑)
2日じゃなく2日目の誤りです
by 真粧美 (2016-03-01 16:56) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
私も午前中に最寄駅のホームから、ビルの隙間の富士山を
みました。
とてもきれいで、ちよさんは、立派な富士山をみているのね、
と、思いました。
搬入おつかれさまでした。
ぐっすりと、よくお休みくださいね。

by キョウコ (2016-03-01 21:19) 

ちよははです

キョウコさん 富士山に感動して 積もった雪にビックリして 変化に富んだ道中で楽しかったです。
搬入ももなちゃんとふたりでやれたのでスムーズにいって いい感じに飾れました~♪早く皆さんに見ていただきたいです♪
by ちよははです (2016-03-01 23:49) 

ちよははですきあ

真粧美 さん あらら 2日じゃなくて 2日目ですか(笑)分かりました~♪2日目は落ち着いていると思うので ゆっくり話して行ってくださいね♪
by ちよははですきあ (2016-03-01 23:54) 

ちよははです

ちよははです (笑)ゆうべ半分寝ながらお返事書いて 今見たら ちよははですきあ って 全く分からない きあ が入ってました!(笑)失礼しました!
by ちよははです (2016-03-02 06:57) 

真粧美

おはようございます。
私のコメントが悪くすいません。
初日と2日目にお伺いしますね。
今もう自宅を出てそちらに向かってますので到着次第逢いに行きますね。
by 真粧美 (2016-03-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夜まで富士山に雪景色に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。