SSブログ

昨日の夜まで [毛塚千代の日記2016]

頑張って 事務仕事を終わらせて 気持ち軽やかに明日 大阪に出発できます♪

昨日は午前中はビーズ付けの仕事を 少しデザインをかえて ビーズも色を選びながら付けると また全然違った感じになります。先日お友だちにひとつプレゼントしたら 昨日は朝から 綺麗だな~♪と眺めていたとか(笑) それがこのキラキラミニクッションのお役目♪なにと言う物ではないけれど ただ そこにあるだけで癒される そんな子です
面白い付け方でショ.jpg優しいね~-1.jpg
大人チック.jpg色んなデザインにして重ねておいても可愛いね.jpg
お昼は スタミナをつけると言う名目で(笑)焼き肉♪日曜でもランチがあるので助かります。1000円の割引券を持っていたので 二人で食べても嘘みたいな(笑)お代でいただけました♪嬉しいわ~
美味かったぁ~.jpg
留守中のお父ちゃんの食料を買って カレーを仕掛けて 事務仕事 夕ご飯をはさんで夜までビッチリがんばって終わらせて 今日提出来ます♪
昼から煮込んだカレーは最高に美味しかったです.jpg
明日は夜の搬入なので出掛けるのも ゆっくりです。お正月明けからずっとこの日に向かって頑張って来ました♪ワクワクしています♪お越しくださる皆様も 風邪引かないで待っててくださいね~

nice!(4)  コメント(14) 

nice! 4

コメント 14

栗mi

千代さん、おはようございます(*^^*)

キラキラビーズミニクッションは青山で購入しました。さわり心地満点でとても綺麗です。一緒に購入した千代さんバックに着けてます♪
大阪を、楽しんで、お気をつけて行ってらっしゃいませ~

今日も良い一日を(*^^*)
by 栗mi (2016-02-29 08:30) 

みいこ

千代さん☆おはようございます♪

キレイなキラキラビーズ♡可愛いしキレイでうっとりしますね。
付け方一つでいろんな表情になるんですね☆可愛いなぁ♥

いよいよ大阪のイベントですね。長旅になりますが気をつけて
行って来て下さいね。
イベントレポを楽しみにしています。
by みいこ (2016-02-29 08:30) 

*HAGI*

わぁ!
どれも素敵で 迷います〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お写真拝見して迷っているのだから 実際にいらした方は もっと迷って 買い占めたくなることうけあいですね*\(^o^)/*

by *HAGI* (2016-02-29 09:27) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます(^_^)/

雨上がりの、温かい朝です♪ お花・葉っぱがキラキラです。
千代さんは、目標を持って頑張ってましたね!!
私は、この2ヶ月何してたかしら??
毎日は、楽しいですけどね(≧∀≦)
日曜日ランチ情報を楽しみにしてます♪
私と主人の共通の趣味は食べること(^^)
残念ながら、私は大阪に行かれませんがワクワクドキドキしてます(^_-)
昨日は、姪っ子夫婦二組とちゃあちゃん夫婦が来てくれて、お雛様パーティーをしました。千代さんのホームパーティーに刺激されて試してみました。なんとか、なりますね( ^o^) 言われなき自信を持って、またしよう!  千代さん、ありがとうね~

千代さん、みゆきさん、皆様 今日も素敵に輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-02-29 09:29) 

真粧美

こんにちわ
いよいよですね。
私は今から千代さんにお逢いできると思うとドキドキです。
こんなにドキドキしたのは何年ぶりでしょうか?
当日緊張して固まらないようにしないといけませんね。(笑)
購入する物も今から迷ってます。
でわお逢いできるのを楽しみに私も大阪に向かいますね。
by 真粧美 (2016-02-29 14:13) 

ユーカリ

千代さん お久しぶりです。
いよいよ、大阪ですね(^O^)/
お疲れさまでした。
私も、ワクワク、ドキドキしてます。(笑)
又、千代さんのパワーを貰いに行きます。
よろしくお願いしますね。\(^o^)/

by ユーカリ (2016-02-29 14:58) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日は、雨がざあざあふったり、晴れてみたり、
また降って、の神奈川県でございます。
雨が小止みになると、雀たちが、ベランダの鉢にやってきます。
きらきらクッション、ちいさくて、かわいいですね。
ちよさんと、新幹線に乗るのですね。
いよいよ明日出発ですね、お天気よくなるそうなので、
富士山やら、窓からの景色が楽しめますね。
気をつけて、おでかけくださいねっ。
わくわくですねっ。
焼肉ランチ、クーポンあって、スバラシイ!!
by キョウコ (2016-02-29 16:01) 

ちよははです

キョウコさん こちらは夜になって風が強くなり 寒い寒い!!シンシンと冷えてきました@:@神奈川の悪天候がこちらに来たようです(笑)
いまビーズを全部つけ終わったので 明日一緒に行けます^;^良かった~♡
富士山見ながら行きたいです>>>>> ワクワク♪
by ちよははです (2016-02-29 20:18) 

ちよははです

ユーカリさん またヤワヤワのお手手に会えるんですね~♪楽しみです^;^
何日に来れるのかな~ パパさんはお留守番?ゴルフ番?(笑)気を付けて来てくださいね♪
by ちよははです (2016-02-29 20:20) 

ちよははです

真粧美さん いよいよです~☆ 旦那様と一緒の人を見つけたら 真粧美さんかしら? 何か目印は?
私もワクワクとドキドキと混ざり合っています 今夜は寝つけるかな~ 何時も興奮して寝付けなくなるの 子供と一緒です(笑)
by ちよははです (2016-02-29 20:23) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さんも 色々していましたよ~☆ 楽しそうに^;^ 
10人いたら10人 それぞれの時間の使い方ありますものね~♡ 大阪からもワクワク通信送りますから 楽しみに見ていて下さいね^;^
親しい人が集まって ワイワイと賑やかな時間を過ごす それ 良いですよね~ 大変と思えばみな大変 大変と思わなければみな大変じゃない(笑)ですよね♪
一人で作るのが大変な時は持ち寄りにしてもいいしね~♪ 大皿に何品か盛って 自由に取り分けてね~と これも肩の凝らない 楽しいおもてなしよね~✾
パンを数種類とはさむ具材を並べるだけのオープンサンドは お友達の時に大好評です♪ これからさき お孫さんも加わって 大賑わいのホームパーティーになりそうですね♪ 楽しみね~☆
by ちよははです (2016-02-29 20:45) 

ちよははです

*HAGI*さん あらまあ そんな嬉しい事言ってくれちゃって! 皆さんに喜んでいただけるように 明日は頑張ってセッティングしますね^;^ ワクワク♪
by ちよははです (2016-02-29 20:47) 

ちよははです

みいこさん 7日の夜まで 長丁場ですが 楽しんできますね♪
キラキラビーズもつけ終わったし 明日何処に並べようかな~☆ セッティングさえ終われば もう 後は皆さんをお迎えするだけですから 楽しいばかりの会場に❁
写真楽しみにしてね^;^
by ちよははです (2016-02-29 20:53) 

ちよははです

栗mi さん あら~ 嬉しい事 ありがとうございます^;^ 使っていただけることが何よりうれしいんです。嬉しいわぁ^;^
大阪楽しんできますね~ 先ずは新幹線で お弁当ランチ♪(笑)
by ちよははです (2016-02-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

駅前で今日の日を心待ちに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。