SSブログ

私のパソコンも [毛塚千代の日記2016]

お父ちゃんのパソコンも 二人のスマホもブログの表示が変になったままです。
パソコンだけなら まだしも スマホまでなので 何のトラブルなのか検討もつかず ぴくわんさん にお返事書いた時にいつもなら一番下に新しいコメントが載るはずなのに 私のお返事が一番上のコメント欄に!上下逆になったまま それ以降のどなたの書き込みも載らないので読むことが出来ないままです。

左の帯には書き出しの文章が載っているのは見れるのですが本文だけ更新されない!
この辺一帯のトラブルなのか家だけなのか 狐につままれたよう(笑)今日  出かけるのでここから少し離れてスマホを見てみようと思います。

昨日はずっとパリの女の子の髪の毛を縫い止めていました♪夕方には五体完成~♪夜は端切れを出してなが~く三つ編みを。ベンチと上に乗せた板をくるんで行く予定 未々先は長そう(笑)時間を見つけて編んで巻き付けましょ♪
ボディが出来たら髪を付けます.jpgお顔の刺繍して 可愛いね~.jpg
パリの女の子5体完成♪.jpg時間を見て端切れを三つ編み巻きつけます.jpg

お昼にパスタを作って 春野菜のパスタに 美味しかった~♪食欲の春(笑)全開です
鶏と野菜のパスタ 美味しかった.jpg豆腐と豚肉の旨煮 鶏ときゅうりのサラダが美味しかった.jpg


nice!(3)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 17

ちよははです

ちよははです 新しい記事が載った拍子に昨日の書き込みが読めるように!また変になる前に大急ぎでお返事書いて(笑) でもまだ変なのは 私の返事が一番上に載るし 書いたお返事が直ぐに載らないで時差で載っている(笑)きっとこれも直ぐには載らないのかも まあ 時差でお返事出来たから良しとしましょう♪
寒い一日になりそうです 皆様風邪に気を付けてくださいね!!
by ちよははです (2016-03-24 08:49) 

ちよははです

ちよははです ポチっと送信して 画面を見たら 載っていました~♪見れた見れた^;^ このままなおってね~♪
これが上に載るか下に載るか(笑)試しましょ^l^ 
by ちよははです (2016-03-24 08:52) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
きのう、パソコンでみているちよさんブログ、
記事は読めますが、コメント欄がおかしくって、
わたしのコメントもしばらく載らなかったです。
今朝は、昨日分のコメント、ぜんぶちゃんと読めました。
最初は自分のパソコン不調かと思いましたが、
夜のちよさんコメント読めて、うちだけじゃなくて、
ちよさんも、とわかりました。
パソコンは、調子悪くなると、知識のないワタシは、
むーん、謎じゃ謎じゃ、と、うなるのみ。
それにしても、今朝の真冬ぶり!!
霧雨までふっている!!
せめてちよさんの写真の春パスタで、ふんわり気分を
もりあげまーす。
by キョウコ (2016-03-24 10:31) 

ちよははです

キョウコさん けさ私の知り合いさんからも 変だったとお聞きして 私だけじゃなかった!と キョウコさんもでしたか! 飛行機のシステムエラーもあったばかりなので 何か電波に大きなトラブルでも発生しているのかしらね?

今日は暖かさに少しなれた身体に堪える寒さ!風邪引かないようにしましょうね。
by ちよははです (2016-03-24 11:13) 

ミント

こんにちは
ドールすごく可愛いです。
髪型が特に感動します。私には出来ない技なので…
今年は千代さんのイベントに行きたいです。
パスタとても美味しそうです。
味付けはなんですか。真似して作って食べたいです。
ドタバタな毎日ですが千代さんのブログにホッと癒されます。
千代さんありがとうございます。


by ミント (2016-03-24 11:37) 

ちよははです

ミント さん ありがとうございます♪ドールは後一種類 ミミちゃんだけになりました。
パスタはクレージーソルト
オリーブオイルとバルサミコ酢を少しふりかけて(笑)簡単に作っています。
イベント ぜひ覗きに来て下さい!
by ちよははです (2016-03-24 12:56) 

ぴくわん

パソコンの調子 なんだかわたしも
ドキドキ。
by ぴくわん (2016-03-24 14:26) 

豆

私も昨日、うちのパソコンがおかしいのだと思っていました。
コメント読めなかったのは、みなさんもそうだったのですね。よかったー。
いや、よくないか(笑) また元通りに直ればいいですね!
ブロッコリーおいしそうです♪♪
by 豆 (2016-03-24 17:29) 

ちよははです

ぴくわんさん やっぱり変でしたよね~ 何なんでしょうね チンプンカンプンです^;^ 夕方から又変になったかも  次の方のコメントが載らないような・・・???
by ちよははです (2016-03-24 18:18) 

茨城のかおりん

千代さま〜私のI Padも変です!機械オンチなのでそのまま----
by 茨城のかおりん (2016-03-24 19:40) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

昨日は、失礼致しました<m(__)m>
パソコンの調子が悪くなると、困りもの!!
スマホは、大丈夫でしたか?
パリの女の子オシャレに出来ましたね(^^)
端布の三つ編み…この先が楽しみです!

キョウコさん、昨日のブログあの辺かしら?と思い当たる所あります(^_-) 
随分変わったけど…なぜか昔っぽい!

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-03-24 20:36) 

ユーカリ

千代さん、こんばんは。☆☆☆
寒暖差が大きいので、たいへんです。
私、風邪ひいてるみたいです。薬局に行き
わかりました。大した事ないけど、、、
あと、ストレスもたまつてるらしいです。(笑)
これは、パパさんが原因だと思います。
では、千代さんも身体に気をつけてくださいね。
パソコン調子悪いの困りますね。早く直りますように!
by ユーカリ (2016-03-24 21:55) 

ちよははです

豆さん さっきまで豆さんのコメントも載りませんでしたが いつの間にか載っていた(笑) 電波さん ご機嫌直してくださいなー0-
ブロッコリー 最高でした また買って来なきゃ♪
by ちよははです (2016-03-24 22:39) 

ちよははです

ちよははですお返事が載らない 豆さん以降の書き込みも見れません きっとこれも載らないのね・・・・どうしちゃったんでしょうね~?
by ちよははです (2016-03-24 22:41) 

ちよははです

茨城のかおりん さん 今載って読めました!かおりんさんもですか!しばらく様子見るしかないですね~ 私も全くちんぷんかんぷんです(笑)
by ちよははです (2016-03-25 09:17) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん パソコンもスマホも直ったり変になったりが交互に(笑)何が起きているんでしょうね~。
三つ編みロープぐるぐる巻きが楽しいので 午前中はドール作りを止めてロープ作りに(笑)
by ちよははです (2016-03-25 09:20) 

ちよははです

ユーカリさん あらら ストレスは万病の元 取り払わねば!パパさん スイングしに行く前にママさんのお話し聞いてくださいね!(笑)暖かいはさむいは訳のわからない寒暖差
ゆっくり休んでね♪
by ちよははです (2016-03-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。