SSブログ

さあ今日ミニミニ [毛塚千代の日記2016]

袋を作ったら さくら野さんの製作はフィニッシュです♪パチパチパチパチ〜♪
朝5時半 真正面に月が.jpg綺麗なお月さまだぁ~.jpg

昨日は広幅袋を作って午後からアイロンがけしました。
マジックテープ縫いつけたら完成です.jpgアイロンかけ終わり~♪.jpg

お昼はキムチ納豆パスタ。溶けるチーズも混ぜ混ぜして案外美味しかった(笑)
キムチ納豆パスタ 美味しいじゃん♪.jpg

夕日と桜♪
夕陽とさくら あららカメラカメラ(笑).jpgジャガイモゴロゴロホワイトシチュー.jpg

名古屋からお誕生日プレゼントが♪ありがとう〜!
名古屋からお誕生日プレゼントが ありがとうね~.jpg

神戸から春の便り。ごちそうさま♪
神戸から春の便り ご馳走様♪.jpg


さあ 後は荷づくりをして発送準備。
少しだけゆっくりして 4月の私のカントリーの撮影用や5月のぶりちゃんの所で使う生地を見に行ったりしましょうか♪

4月の5日には仙台へご~♪です
新幹線のチケット買ってこなきゃ♪忘れてたわ(笑)

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

ユーカリ

千代さんこんにちは(^o^)
お誕生日プレゼント嬉しいですね〜。
1日早いけど、無事迎えられた事心からお祝い申し上げます。
これからも、健康に気をつけて私達の為に頑張って下さいね。m(__)m
仙台の準備も終わって、少しは休んでくださいね。
by ユーカリ (2016-03-30 14:35) 

もも

こんにちは~
キムチ納豆にチーズ入れるのは思いつきませんでした^^♪
千代さんの作るごはんはどれも本当においしそうですね♪
かわいいキッチンツールで作るのも憧れます^^
お誕生日おめでとうございます!!
by もも (2016-03-30 16:29) 

manma

製作はフィニッシュしましたか?♪パチパチパチパチ~♪(^^)
今日のコメント少ないのは皆さん明日に備えているのかしら(^^;
1日早いけどお誕生日おめでとうございます\(^o^)/ いつまでもしなやかに私達を楽しませてくださいね!
去年のお誕生日は仙台へ出発の日でしたね?今年は私も5日に仙台入りしまーす♪♪♪
もう楽しみで楽しみで(#^.^#)千代さんとお話して癒された~い(^o^) さあ、何を着て行こうかな♪ブリちゃんから買った服!準備するのも楽しいね♪明日はコメント多いでしょうから~仙台までサヨナラ~(^^)/ 笑
by manma (2016-03-30 18:12) 

ぴくわん

今日はお仕事が順調な事に拍手〜。
明日は。。。うん やっぱり明日ね〜
ぱちぱちぱち→練習。
by ぴくわん (2016-03-30 18:46) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ぬくぬくの一日。
でも、近所の桜パトロール!?しましたが、まだ1分咲き。
夜明けのお月様、かわいいですね。
ねぼすけのワタシは、ちよさんブログ写真でしか、
お目にかかれません。
キムチ納豆パスタ、おいしそうねえ。
発酵食品どうしは、お味が合いやすい、と聞きました。
カラダにもよさそうです。
あっというまに、あしたが3月最後の日だなんて、
あらあらふしぎ、あらふしぎ、な気分です。

by キョウコ (2016-03-30 20:11) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様、こんばんは(^_^)/

千代さん、新幹線の切符忘れてましたか(>o<)
納豆スパゲティ、美味しいですよォー
今日、農家の春キャベツを買ったら、桜の花びらがついてました(≧∀≦) 取らないでいてくださった 心遣い嬉しいです(´▽`)ノ

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-03-30 21:14) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 納豆は万能ですね~☆ 春キャベツに桜の花びら  農家のお母さん素敵です^;^
お宿はずいぶん前に予約入れたのですが 新幹線のチケットは忘れていました^(笑)
by ちよははです (2016-03-30 22:33) 

ちよははです

キョウコさん ね~~あっという間に4月になります レレレのレ~♪ですね^;^お花のパトロール うちの方は 棟ごとの桜が咲きだして ルンルンですよ^;^
発酵食品 体にいいものは何でも美味しいと思いながら食べてます^;^
でも 今日テレビでラーメンに納豆入れて太一君が食べていて これは納豆が好きな人ならいいかもって(笑) でも納豆汁が有るくらいだから 納豆ラーメンもありかな~~~?(笑)
by ちよははです (2016-03-30 22:39) 

ちよははです

ぴくわんさん 予行練習ありがとうございます^;^ 明日もよろしくお願いします♪
by ちよははです (2016-03-30 22:39) 

ちよははです

manmaさん 雪は大丈夫ですか~もう解けているかな?私達は夜の搬入前にお宿で仮眠して夜の搬入に備えます。初日 お待ちしていますよ~~~♪気を付けて来てくださいね  お孫さん 大きくなったでしょう 写真見せて下さいね!!!
by ちよははです (2016-03-30 22:44) 

ちよははです

ももさん ありがとうございます^;^ 明日で63歳だなんて 自分でも信じられません(笑)
わたしね~ チーズが大好きで 何にでも入れたくなっちゃうんです ちゃーはんにも入れているんですよ(笑)

by ちよははです (2016-03-30 22:46) 

ちよははです

ユーカリさん ありがとうございます^;^
お互いに元気でいましょうね!! これからは健康が財産 今日で作ることが終わったので 後はノンビリ発送準備します^;^
by ちよははです (2016-03-30 22:48) 

豆

ハッピーバースデー千代さまー♪
エル オー ヴイ イー千代さまー♡
明るくて美しくて優しくて面白い千代さま
これからもお元気でご活躍されますように ♡♡♡\(^o^)/♡♡♡ ちゅぱ~
by 豆 (2016-03-31 00:19) 

ちよははです

豆 さん ありがとうございます♪これからも 元気に楽しく笑って(笑)過ごしたいと思います。
何時も通りにこれからも!
by ちよははです (2016-03-31 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変な天気~♪まだ63歳(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。