SSブログ

真っ青な空 [毛塚千代の日記2016]

東北の空は広いな~♪車窓に顔をくっ付けながら(笑)美しい早春の景色にワクワク度マックスに トンネルを抜けると そこは青空だった(笑) 傘をさして家を出たけど 仙台に近づくほどに天気が良くなり 仙台駅から出たら 眩い青空!
1459889938938.jpg1459889937277.jpg1459889935201.jpg1459889933006.jpg
1459889931332.jpg1459889929752.jpg
1459889927806.jpg1459889915871.jpg

ぶりちゃんと合流して 例の(笑)お寿司屋さんへ 
1459889913805.jpg1459889912251.jpg
 久しぶりの再会で話がつきなくて場所をアフタヌンティーに移して 極ウマのイチゴパフェ(これお薦めです)で私のバースデーを祝って貰いながら ぶりちゃんのスマホアプリで私を面白顔?に(笑)昨日のうちにぶりちゃんのブログにアップされて どうも これを毎日変えて載せる作戦の様で(笑)色んな撮りかたをしては 可笑しいと泣き笑い

会場の下見をしてから 各自のホテルで休憩 目覚ましをかけて仮眠しました。

夕方さくら野さんで待ち合わせ。   夕ごはんは7階の 美味しいカレー屋さん ここは毎年一度は食べる 大好きなカレー屋さんで ここもお薦めです♪
ここでは店員さんにも 面白がおアプリを伝授(笑)店員さん スマホを持ってきてヤル気満々でした(笑)楽しんでるかな~♪

前の出店さんの片付けを待って 設営 22時まで頑張りました!
DSC_7392.jpgDSC_7395.jpgDSC_7393.jpgDSC_7394.jpg

晴て気分上々の初日皆様のお越しをお待ちしています♪
DSC_7384.jpgDSC_7388.jpg

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
良く晴れた朝で、うれしいです。
ちよさんの仙台初日をおひさまがお祝いしていますよー。
新幹線に乗っているちよさんのわくわくが写真から
ばっちり伝わってきました。
ふるさと福島を通過するときは、景色に夢中だったことでしょうね。
すてきにセッティングされましたね。
もうすぐ、たくさんのお客様との楽しい時の幕開けですね。
にこにこ元気でいきましょう。

by キョウコ (2016-04-06 08:45) 

気仙沼のyoko

お疲れさまです。
いよいよ始まりましたね~\(^o^)/
写真を見て、わっー!って嬉しくなりました。
楽しみです。
by 気仙沼のyoko (2016-04-06 10:12) 

ちゃあーちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

仙台はお天気が良かったのですね~(^^)
美味しいお料理をお口にしての、イベント最高です!  
アフタヌーンティーのイチゴパフェ♡♡
(ぽかあんさん、是非召し上がって)
私は、セブンイレブンのイチゴモナカを買いました( ^o^)
ディスプレイ、可愛いね~ 
沢山の笑顔が目に浮かんでます♪♪

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあーちゃんママ♡ (2016-04-06 17:16) 

苺畑縫

こんばんは。今日は、ありがとうございました。
色々お話も出来て、ぬいたんと呼んで頂けてありがとうございます(*´▽`*)
明日からも頑張って下さいね♪
私のブログ更新しましたら落ち着いた頃アドレス載せますね!
母も楽しんでましたから来年も行きますと言ってました。
by 苺畑縫 (2016-04-06 21:45) 

pinoko

いよいよ仙台のイベント始まりますね。来月なら仙台に行くので千代さんに、会えるのに~と思いながらブログで行った気になりますね(笑)あっ今日梅田でりりーのすべて見てきました。一緒に行った友達と泣いてしまいましたが本当によい作品でした。また千代さん良い映画紹介してくださいね。今日はレディースディで1100円でした。明日から体調に気をつけて頑張ってくださいね。
by pinoko (2016-04-06 22:06) 

ちよははです

pinokoさん あら~少しずれちゃいましたね!残念です!ブログで参加してくださいね♪
映画 良かったでしょ!なんか 優しくなれる悲しくも切ない映画ですよね。
今日だけはお天気が良くないですが 頑張って行ってきますね♪
by ちよははです (2016-04-07 08:07) 

ちよははです

苺畑縫 さん 昨日はありがとうね~♪お母さんにも久しぶりに会えて 元気そうで良かった!ヘアスタイル 凄くいい!似合ってたよ♪また 会いましょうね♪

by ちよははです (2016-04-07 08:10) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ♡ さん ありがとうございます~♪
食べてますよ♪ 食べて元気に長丁場乗りきります!(笑)
昨日も 素敵な出会いがあって ドールを作っていて 良かったな~♪と
さあ2日目 頼んできますよ!
by ちよははです (2016-04-07 08:15) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん 始まりましたよ~♪ドールもアンティークも沢山ありますので 楽しみにお越し下さいね~♪
by ちよははです (2016-04-07 08:17) 

ちよははです

キョウコさん いい天気の仙台 思っていたよりあたたかくて助かります。今日だけ天気が崩れるけど 後はずっとよい天気らしいので ホッ です。
今日もぶりちゃんとタノシイ時間を過ごしてきますね~♪

by ちよははです (2016-04-07 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜舞い散る中を初日無事に終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。