SSブログ

桜舞い散る中を [毛塚千代の日記2016]

都内まで フェイクフラワーの仕入れに。
雨の中お出かけ.jpg綺麗すぎ!!.jpg路地の向こうに.jpg
店内は 溢れんばかりの春のはな 花 はな♪中から好きな花を選んで。
帰りには雨が上がって青空も♪
花びらのじゅうたんが.jpg仙台の会場を飾りますね~.jpg
新宿駅でお弁当を買って 何処にも寄らず帰って 洗濯物を外に ♪ どうしても乾かして 洗濯物を溜めないで出掛けたいから 風もあったので乾きました~♪良かった

フェイクフラワーに値付けしてコロコロに入れて ユンケルや 薬局で買った色々も詰めて、しばらく見れなくなるベランダに出て 水やり 。一週間家を空けたら 伸びているでしょうね~♪ 
今年も可愛く出現 コケ?.jpgこの黄緑色棘が有るけど色が綺麗ね.jpgアジサイ 花芽が持ちます様に.jpg

8日分 お父ちゃんよろしくお願いします.jpg

さあ今日は新幹線で仙台入り ぶりちゃんと待ち合わせてランチしたら ホテルに入って休憩 夜の搬入に備えます。

明日から12日までの長丁場 去年のように体調崩してお医者さんのお世話にならないように(笑)万端整えて皆様をお迎えしたいと思っています。
会場を笑顔の花で埋めちゃいましょうね♪

nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 18

みいこ

千代さん☆おはようございます♪
今日は雨☂で肌寒いですね。

いよいよ仙台へ出発ですか!今年の仙台はどんなかな?
ブログを楽しみに行ったつもりになります♡
12日までの長丁場ですね。今年は会場には行けないけれど
ここから応援しています♥ファイト♪
by みいこ (2016-04-05 08:58) 

気仙沼のyoko

おはようございます。
いよいよですね。一週間という長丁場ですし、仙台はまだまだ肌寒いので、お体大切にされて下さいね。
仙台のさくらは、ぼちぼち咲き始めましたから、千代さんきっと仙台でもお花見できますよ(*^▽^*)
初日にはうかがえないのが残念ですが、是非うかがいます。楽しみです。
by 気仙沼のyoko (2016-04-05 08:59) 

manma

いよいよ仙台ですね~(^^)
ブリちゃんとランチと言うことはお昼には仙台に着くのですね。私は新幹線に乗るまで1時間半運転しなくてはならないので千代さんがホテルにチェックインした後に仙台駅かなぁ(^^;
最も過酷なイベントさくら野です!ちょっと休める椅子があれば良いのに、ていつも思います。体調崩さないように気を付けてくださいね~(^^)/
by manma (2016-04-05 09:05) 

ちよははです

manma さん 遠くからありがとう~♪嬉しいです♪
仙台は食べものが美味しいから それが楽しみです。
そうなんです さくら野さんが一番会期が長いの でも大丈夫 皆さん 温かいんだからぁ~♪(笑)椅子もあるんですよ ただ座らないだけ(笑)

by ちよははです (2016-04-05 09:43) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん 何日でもお待ちしていますよ~♪
こちらも寒いです。 本気の花冷え!風邪を引かないようにしないとね~♪お互いに元気で会いましょうね♪ワクワク♪
by ちよははです (2016-04-05 09:45) 

ちよははです

みいこさん もう新幹線です。遠く近く桜が綺麗~♪
だんだん明るくなって 雨も上がりましたね♪大宮からノンストップで仙台へ あっという間です。
楽しんできますね♪
by ちよははです (2016-04-05 09:48) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます(^_^)/

今日も雨がシトシト降ってます。
千代さん、昨日はご丁寧に質問にお答え頂きありがとうございました。お店の名前まで
お知らせ頂きましたので、探しやすいです( ^o^)
そして、出来立てのバッグは、ショルダーや斜めかけも出来るのォー(@_@)(@_@)
便利そうですね。

先日、お友達とランチした時娘さんの義姉が
東北新幹線の運転手と申してました。みんなで「カッコイイ!」と叫んでしまいました(>.<)  
気をつけてお出掛けくださいね~♡♡

千代さん、みゆきさん、皆様、楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-04-05 10:29) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん
仙台は快晴で暑いくらい(笑)美味しいランチをして ぶりちゃんと暫しお別れ(笑)夕方また会います。
新幹線の運転手さん!素敵!
早春の景色の中を 気持ち良く仙台に着来ました♪

by ちよははです (2016-04-05 14:22) 

気仙沼のyoko

ブリちゃんのアメブロ拝見しました。
美味しいものを食べたこと、おもしろい動画もバッチリ見ましたよ( ´艸`)
仙台駅の東口に新しいエスパルが出来たばかりなのですが、そちらに美味しいお店沢山あるそうですよ。そうそう、東京の自由が丘にある行列の出来るベイクというお店が仙台のエスパルにも出来たそうで、私も行くのを楽しみにしていました。お会いできるのを楽しみにしています!
by 気仙沼のyoko (2016-04-05 15:04) 

ぽかあん♡

なはは♡*
もう いるんだよね〜〜♪
明日は おひる食べずに ダッシュで(気持ちだけね〜)いくぞ!
by ぽかあん♡ (2016-04-05 18:04) 

苺畑縫

こんにちは♡
あ、もうこんばんはだ。

明日からですね~
ドキドキします!
何年ぶりに会いますかね?

綺麗な黒髪なんて言われちゃうと
ドキドキが、倍増ですな。

桜餅!あるかなぁ~✿
by 苺畑縫 (2016-04-05 18:21) 

仮設暮らしのテコおばさん

いや~ん♡
もう仙台にいらしたのね♪

土曜か日曜にと思っていますが~@@@
なんと!
臨時の仕事なのに人事異動があり、4月から片道50分の車通勤を強いられ?おまけに仕事も車の移動で、腰が悲鳴をあげそうです!!

何としても、逢いに行きたいのですが@@@

神様~!!
千代様!!
by 仮設暮らしのテコおばさん (2016-04-05 19:04) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
桜いっぱいのなかを歩いた写真、すてきです。
今頃、搬入スタートしているかしら。
お腰もお喉もたいせつに、仙台ではりきってくださいねっ。
いけいけゴーゴー!
by キョウコ (2016-04-05 20:40) 

ちよははです

キョウコさん (笑)搬入してきましたよ♪
写真撮り忘れたので 明日朝撮らなくちゃ!明日から楽しみますね♪
by ちよははです (2016-04-05 23:59) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん あららら 会えたら嬉しいけど 私は腰の方が心配!
無理は絶対にしないでね!元気でいたら会えるんだから 仕事に体が馴れるまで 無理しないでちょうだいね!


by ちよははです (2016-04-06 00:03) 

ちよははです

苺畑縫さん ね~♪3年ぶりくらい?
もう設営したから 何時でもウエルカムよ~♪気を付けて来てくださいね♪
by ちよははです (2016-04-06 00:05) 

ちよははです

ぽかあん♡ 分かりました~♪お昼休みにダッシュで来てね!待ってるからね~♪
by ちよははです (2016-04-06 00:07) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん ぶりちゃん いろんなことして私の顔で遊んででいるの~♪可笑しいでしょ(笑)フタリデ泣いて笑ってます。
美味しいのも食べ過ぎて 既にお腹パンパン(笑) 会える時には三キロ増かもよ(笑)
気を付けてお越し下さいね。
by ちよははです (2016-04-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生地が届いたら真っ青な空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。