SSブログ

楽しかったDVDの撮影 [毛塚千代の日記2016]

昨日は朝から大掃除 11時前にみゆき達が到着。先ずはアリオでランチして 直ぐに撮影開始。
ゆうタン登場.jpg綺麗に撮ってね(笑.jpg今回はひーちゃんも.jpg
婿さんはプロのカメラマンなのでみゆきがあれとこれとそれを撮っておいてとお願いすれば、あとは安心してお任せ(笑)みゆきはポストカードやカレンダー用の写真撮り。
色んな機材を持ってきて.jpg
私はゆうたんのお守りをしながら ゆうたんと二人で時々撮影に登場(笑)
何話してるんだか .jpgおら可愛いでしょ.jpgゆうタンが飽きない様にアンパンマンで.jpg
これ何回も・・・疲れるぅ.jpgお婆ちゃんと何で遊んでいるのかな.jpgへぇ~綺麗に撮れたね^^.jpg
夕方にはサヨナラ 私は散らかった部屋をお掃除(笑)

クタクタでうっかりソファーで夕寝。何時もなら17時から夕ごはんの支度と決めているのに 目が覚めたら5時半!バタバタと大慌ててで支度して(笑)
大急ぎで夕ご飯作って.jpg
夜にはティッシュボックスカバーにボタン付け。  アンティークショーや 蚤の市で沢山ボタンを買って来てあるので 瓶から選び出して♪

今日はアイロンかけて 梱包発送準備をします。夕方まで大車輪で頑張ります!
カメラで何とか写せました.jpg


おいしい完熟マンゴーありがとうございました!あま〜い♪
今年も美味しいマンゴーをいただきました.jpg


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

ゆうちゃん 大きくなりましたね~
楽しそうなお写真が沢山ですね( ^o^)
ティッシュケースには、アンティークのボタンも付くのですね(^^)v  豪華♪♪

今日は、シニアの友達二人とディズニーランドです。(引率)待ち合わせ場所から間違えて、おかしいです(>o<)
暑さに気をつけてます( ^o^)

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-23 12:26) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
撮影 お疲れさまでした〜*
今年も楽しみですね〜♪
我が家の前の 大きな欅の木も 濃い緑の葉っぱになって そよぐ風の音を聞かせてくれるようになりました♡
「葉擦れさやけき杜の都」の歌詞が ぴったりな季節になりましたね〜*
昨日は撮り貯めたお花の写真をポストカードに印刷して 母に送る準備をしました♪ 前に送ったのをカードケースに入れて毎日眺めているんだ〜って 嬉しそうに言うから…*
週末は ブリちゃんのところですね〜♪ みなさん 待っていますね〜*
by ぽかあん♡ (2016-05-23 13:30) 

ぴくわん

アリオに大好きなパン屋さんが出店してので 嬉しい日曜日でした。
千代さんも またまた充実した日でしたね。
by ぴくわん (2016-05-23 16:22) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
おばんです、と迷ったけど、まだまだ明るい空。
抱っこのゆうちゃん、大きくなりましたね。
ちよさん、体力いりますね!
撮影も順調でなによりでした。
プロのお道具、ほうほうほう、と、のぞきました。
お月さま写真、すてきです。
ワタシも今夜のお月さま見逃さないようにしまーす。
by キョウコ (2016-05-23 17:53) 

ちよははです

キョウコ さん おばんです^;^ 大きくなって重いの~(笑)まだまだ撮らなければいけないんだけど 私もみゆきもやらなきゃいけない事が多くてなかなか進みません 6月にちょっと頑張ろうと思います^;^
お月さますっごく明るいの もう少し抑えて出てくれるとありがたい(笑)なんて勝手な事をいってますね@:@
by ちよははです (2016-05-23 19:42) 

ちよははです

ぴくわんさん レジの向かいに出ていたチーズタルト もうね 絶品でした@:@美味しかった!!甘い物のイベントは困ります 嫌いじゃないし(笑)
by ちよははです (2016-05-23 19:44) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 年々撮る事が少なくなって もう6本目?キュウキュウしながらの撮影です(笑)題材を探して撮れば撮るほど大変になるので 何時まで続けれるかしらと思っています。
monさんの所も二ゲラが咲いたのね お母さんの二ゲラ すごい凄い♪
写真たまりますよね 私はみゆきをあてにしているので自分では何もしないの(笑)お母さん待ってるでしょう 送ってあげたら喜ぶね^;^
by ちよははです (2016-05-23 19:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ディズニー焼けは大丈夫ですか^;^ ちゃんと回って迷子にしないで帰れたかしら?お疲れでしょう~☆ あら 夜のパレードも見るのかしら?お気を付けてね♡
by ちよははです (2016-05-23 19:51) 

mon

千代さん おはようございます ♪
ぽかあんさんからいただいたニゲラが咲きましたよ〜。儚げでかわいい青い花です。
直蒔きしてしまったので どうかなあと思っていましたが、咲きましたよ(^○^) ニゲラの花リレーのバトンが受け取れて良かったなあ。
昨夜も綺麗なお月様でしたね。もちろん世界平和を祈りましたよ。
by mon (2016-05-24 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。