SSブログ

梱包 発送 完了(笑) [毛塚千代の日記2016]

昨日も暑かったですね〜。クーラー入れた部屋でブリティッシュマーケットさんへ発送準備を。
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
夕方には5箱踊り場に出して運送屋さん待ち。 床にモップをかけて 直ぐに集荷にきてくれたので ホッとしました♪
image.jpegimage.jpeg

夕ごはんをちゃっちゃと作って 夜はノンビリ♪仕事の無い夜は久しぶりです 
image.jpeg
  
今日は白髪を染めに美容院へ もう電車に乗ってます♪ランチはみゆきにご馳走になろうかな~(笑)

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

お仕事が滞ることなく進んで、気持ちよいですね(^^)v  昨日の月、私も見ました(^^)
オレンジ色の暖かい色でした。パリの月の色は違うらしいです。
美容院の後は、ゆうちゃんとランチですね(^^)v 楽しみね~
昨日のディズニーランドは、夜のパレードまでいる自信がなかったです。最後にスターツアーズに乗った時は、友達が心配で楽しむどころではなかったです。なのに2人共大喜びで、「また連れて来てね~」とハシャいでました(≧∇≦)b  お疲れ様…自分です。

箱の中のドール達、、気になりますね~

千代さん、みゆきさん、皆様 素敵な1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-05-24 10:41) 

ぴくわん

制作→梱包→美容院(ゆうたん)この流れがもう 無駄なくお見事で(敬)。お留守中の冷蔵庫に続く。。かな。
by ぴくわん (2016-05-24 13:45) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
よいお天気で、ちよさんの美容院行きも、うきうきですね。
なんでも素早いちよさんのこと、今頃、楽しいランチも終えて、
おうちに向かっていることでしょうね。
ドールちゃんたちも、無事に旅を終えて、到着したかしら。
美容院に行ったあとの、髪がきれいになったときの、
気持ちの軽やかは、格別のよろこびですよね。
自分だけの満足でも。
わたしは、6歳くらいまでは、家の3軒となりの床屋さんで、
おかっぱに切ってもらっていたのですが、
ある日、母親と、大きなサロンの美容院に行き、
ドキドキしたのを覚えています。
それからずっと、美容院。
実家のそばの床屋さんは、小さな息子を連れて、
里帰りのたびに、息子のアタマをきれいにしてもらいました。
床屋さんは息子さんに代替わりしていましたが、
懐かしい床屋さんです。
by キョウコ (2016-05-24 16:01) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
もう きれいになって ルンルンで上尾に着いたころかな?
私のお抱え美容師さんは 1からお客さまを作るのに 悪戦苦闘しています。
でもね〜 大切な人のためには 頑張れるんだなぁ〜って 感心しています。
お休みの月曜に まだ車を買えない2人は 我が家の車を使っているので 一緒に晩ご飯をするのが恒例になりました♪
昨日はお家で焼肉で元気づけてあげましたよ〜*
がんばれ がんばれ
母は祈るばかりです*
by ぽかあん♡ (2016-05-24 17:42) 

ハッピーママ

千代さん〜こんばんは♪
何とこんな時間〜(笑)
今日は風があって寒かった北海道です。あっ!私の所は。。ですよ
夏日の所もあったかもしれませんね〜今もストーブ点いてますから〜
あけみお姉さんのビアガーデンが羨ましくなります。
お姉さんのインテリア好きなので拝見出来て嬉しかったです♪
DVD楽しみ〜☆
千代さんのインスタグラム見れました〜♪
素敵なお写真ばかりでまた楽しみが増えましたよ〜
マリーさんも何やら考えてる様ですが〜♪
ゆうたんの可愛さにキュンとなりながら寝ましょう〜
千代さん、皆さん〜今日も素敵な夢が見られますよ〜に♪
by ハッピーママ (2016-05-24 23:05) 

ちよははです

ハッピーママさん 今もストーブ@:@。。。。。え~ 寒いんですか 確か北海道の何処かは最近猛暑だとか 北海道は広いね ~
あら~ 姉が喜びます ありがとうね^;^インスタグラム見れましたか!!良かった~☆フェイスブックは見れないかな?
ゆうタン今日もマックス可愛かったです(笑)
by ちよははです (2016-05-24 23:33) 

ちよははです

ぽかあん♡ さん 息子さん えらいね 頑張ってるね 新しい場所で お客様に足を運んでもらうって なかなか大変だと思います。リピーターさんが増えて来たらイイね^;^ 私は白髪が染まってルンルンです だってもう本当に真っ白で(笑)だから美容院大好き 一か月に一度は行かないとどうにもなりませんー0-
お母さんが傍にいるから息子さんも心強いでしょう 焼肉食べて頑張れ!!!
by ちよははです (2016-05-24 23:38) 

ちよははです

キョウコさん 美容院がえりはワクワクですよ(笑) もうね 気持ちが全然違うの
 髪が綺麗になると心が軽くなるわ^;^美容院大好き♪
私は自分が床屋さんだったから うちの子たちはずっと母さんとこやさん(笑)
今はお父ちゃんのお抱え床屋さんです 一円ももらえないけどねっ(笑)
by ちよははです (2016-05-24 23:42) 

ちよははです

ぴくわんさん ごめいとうです~~~☆ 良くご存じで^;^
そうか!!毎回のパターンでしたね(笑)
by ちよははです (2016-05-24 23:43) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑)お疲れ様です 自分 でしょうね~ 引率者は疲れるものです お疲れ様! 皆さんに喜んでもらえてよかったですね~☆
わたしも着々です♪ 良く働いてえらいぞ私(笑)
by ちよははです (2016-05-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。