SSブログ

友達と王将ランチを(笑) [毛塚千代の日記2016]

昨日はアリオで友達と待ち合わせ 友達は旅行に行った時に 会津の本郷焼きでカップを買ってきてくれていて。私は沢山頂いたワカメを友達に 交換こです♪なのに私はワカメを忘れて出て(笑)ラーメンランチをしてからデザートを買って我が家へ 旅支度を徐々に始めていたので散らかっていたのですが まあ 彼女なら気を使わないで大丈夫な間柄(笑)
友達とお茶して.jpg

サヨナラしてから またまた馬力を掛けて仕事 夜までに20体にアクセサリーを着けました 真珠のビーズが足りなくなったので 今日 買い足しましょ♪
黒はやっぱりエレガント.jpgこんな色もイイね.jpg

夕べはお好み焼き 2つのフライパンで同時に焼いて 熱々を食べました(笑)。美味しかった!
DSC_1865.JPG

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

いっこ

毛塚さん♪昼休みです ちょっとお邪魔します!
可愛いドールたちの誕生秘話? 我が家に私の作った可愛い(事にしておきます)ドールと毛塚さんのドールちゃんたちすっかり仲良しで 
いつも眺めては声をかけて 顔が緩んでしまう私です♪

秋田ははっきりしないお天気です。寒暖の差もお天気も日々違い~
衣類の調整が大変です 
でも元気で頑張ります~~
by いっこ (2016-06-10 12:46) 

ちよははです

いっこさん 自分が作った子が一番器量よしと言う事ですよ♪ そうかそうか 仲良くしてるか 何よりです^;^
わたしも友達とランチして これから仕事再開です^;^
今日は暑い!!!アイスコーヒー飲んでからにしよっと♪
by ちよははです (2016-06-10 13:05) 

ぴくわん

気を使わないお友達とのおしゃべりは
ほーんと 活力です。嘘みたく体も心も軽くなるぅ(ラン♪ラン♪)。
by ぴくわん (2016-06-10 13:41) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
頭の中が 1234567890$%#+<=>/:÷¥@"!…
←こんな文字でいっぱいな午前中(笑)
ブラインド前回の窓際を通るみんなが「いいお天気だよね〜* 気持ちいいね〜♪」と言うから 私もそのたびに窓の外を眺めてにっこりしています♡
もう ご婦人たちは完成してるかなぁ…♡*

by ぽかあん♡ (2016-06-10 13:48) 

ぽかあん♡

前回→全開 ね〜(笑)
はぁ〜 やっぱり疲れてる…
by ぽかあん♡ (2016-06-10 13:49) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
暑いです!
梅雨の晴れ間ですね。
洗濯物が嬉しそうに陽にあたっています。
湿気もすごくて、クーラー入れてしまいました。
ちょっと後ろめたいですが、暑さに負けたあ。
エレガントにドールちゃん、おめかししてもらって。
いいですね。
根を詰めて製作しておられたから、お友達とのランチと
お茶のひとときは、楽しかったですねえ。
良かった良かった。
いま、テレビをつけたら、BSで、ローマの休日が。
広場でジェラートの名場面は、終わってしまったかしら、
これからかしら。
なんなよい天気の日は、ジェラート日和ですが、
うちの冷蔵庫には、製氷室の氷しかなーい。
ざんねん!
by キョウコ (2016-06-10 13:57) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、気を遣わなくて良いお友達って宝物ですね~ 
テーブルのティーマット、良い感じ♪♪
私も欲しいなぁ~ ランチョンマットは、私のテーブルには大きくて……作るしかないですかね(^^)
ドール…オシャレですよォー♡♡
ステキね!!

私は、今日のお天気を利用して梅を干して、美容院に行きその足で映画を見に行きました(≧∀≦)  本で読んでお気に入りの一冊となった「植物図鑑」映画になったら良いのになぁ~って思ってました。観られて良かった(^^)
継民さんのカフェで見た、ガラスサーバーに憧れてました♡♡ 帰り道に目に留まり買いました。梅ジュース作りましょう♪♪

千代さん、みゆきさん、皆様 ワクワクする明日でありますように♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-10 19:38) 

ちよははです

ぴくわんさん 何と 12時少しすぎにはお茶も済んでバイバイ(笑)最高です♪
by ちよははです (2016-06-10 23:31) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 今日はお友達と又またランチして ソッコウ帰って 仕事 良く働きました~☆変換違いは私なんて疲れていなくてもしょっちゅう(笑)なんちゃらない♪^;^
by ちよははです (2016-06-10 23:34) 

ちよははです

キョウコさん 2日続けてのランチ@:@でも仕事は 予定以上に捗りました♪
今日はアイスの食べ過ぎで 猛反省ー0- 有ると我慢できないバカな私
トホホです。よるになっても暑いですね~。
by ちよははです (2016-06-10 23:39) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん またまたスケジュールがいっぱいでしたね でも楽しそう♪この位のマットだとお菓子と茶を乗せるのにちょうどいいんです ムースは食べた後でした~☆
映画 フランスに行く機内でうんと沢山見ようと思っています それが楽しみ♪
by ちよははです (2016-06-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色んな表情の雲を見て可愛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。