SSブログ

朝から袋を作って [毛塚千代の日記2016]

短い持ち手.jpg別紐を作ってショルダーにも.jpg
大宮へゴー♪
大宮へ.jpg
先ずはそごうでユーロに換金。 ランチはお寿司、 お茶はアフタヌーンティーで美味しいケーキを♪
う~~~んお腹いっぱい.jpg友達とアフタヌンティー.jpg
アフタヌーンティーで化粧ポーチを買って。  前のがボロになったので 旅行を機会にオニューに(笑)2つに分けていれていた化粧品がひとつにまとまって入って 最高♪
ねじり草 駐車場でひっそりと.jpg優しい夕景です.jpg月が半分に.jpg

夜にはアンティークの瓶の蓋を使ってピンクッションを作りました。回りをアンティークレースで飾って10個完成♪
アンティーク瓶の蓋をピンクッションに.jpg

さあ今日はヴァンヴで買った生地で小物入れを作りましょ

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん 布バック可愛いですね~
ピーターラビットの子猫のトムみたいです。
物語のある柄は、楽しいです♪♪♪
足取り軽く、お買い物♪♪♪
ねじ花、咲いてましたか 私も探しましょう!
ランチもお茶もステキね~
フランスが近づいて来ましたね( ^o^)

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキな日曜日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-12 10:54) 

ぴくわん

旅支度も順調なご様子ですね。
日記のリズムもアップテンポな感じ。
私もつられて いい感じ(楽)。
by ぴくわん (2016-06-12 14:39) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
出かけていて、サザエさん、見そびれましたあ。
こどもの頃から見続けているサザエさん、見られないと、
ちよっと寂しい。
横須賀で花菖蒲を見て、逗子で買い物して、の神奈川日和。
でもーっ、暑かったのですぅ!
スマート体型さんより、お太り族のワタシのはうが、
ゼッタイ、暑さの苦しさは、グレードが高いはずっ!
って、こんな自慢は、トホホですねえ。
ちよさん、ユーロ換金、いよいよパリが近づきましたね。 
体調よく、出発を迎えてくださいね! 
こんなおいしそうなランチとデザートがあれば、
大丈夫ですね。
by キョウコ (2016-06-12 19:42) 

mon

千代さん こんばんは ♪
旅行の準備が着々と進んでいますね。猫のバックも持って行かれるのでしょうか?この所猫ブームですから注目されそうですね。

今日、ホームセンターの園芸コーナーをのぞいたら濃いグリーンの紫陽花がありました。名前は「大空」。へえ〜と一度は通り過ぎたのですが、気になって戻ったら、「この紫陽花は10月くらいまで楽しめますよ」と誘惑の声。
悩んだのですが買ってしまった! まあいいか。
今年はニゲラもフウセンカズラも上手くいきそうです。
by mon (2016-06-12 23:36) 

ちよははです

キョウコさん サザエさん 長いですね~ 家も子供が小さいころは見ていましたね^;^
神奈川は海も山も見る所 沢山ですよね♪
今度横須賀に行かれたらmyさんに寄ってみてください すごく可愛いお店ですよ♪
今日も良く食べたので 元気に出発できそうです^;^
by ちよははです (2016-06-12 23:40) 

ちよははです

ぴくわんさん 旅の支度は 大体出来ました♪ 後は詰めるだけ^;^体調を整えておくのが一番ね^;^
by ちよははです (2016-06-12 23:42) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん もうね 指折り数えています(笑) ねじり草 可愛いですよね 昔ほど数が少なくなって 雑草に追いやられているようで可哀想です。
バック可愛いでしょ♪ アニマル柄 もっと欲しくなりました^;^
by ちよははです (2016-06-12 23:45) 

ちよははです

monさん 猫バックで行きますよ♪ グリーンのアジサイ 見た事ないです@:@見てみたいわ いや~買って大正解でしょう 私もキット買ってるわ 10月まで楽しめるなんて ずいぶんお得ですね^;^
風船かずら 二ゲラも 種は見込めません
(涙) 
by ちよははです (2016-06-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い贅沢させてもらいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。