SSブログ

サンドニ教会 [毛塚千代の日記2016]

バラ村に行く途中でサンドニ教会を見学。
修復を終えたばかりで色白の教会に変身していました♪ステンドグラスが素晴らしく 地下にはマリーアントワネットやルイ16世のお墓が。  王さまのマントが素晴らしかったです。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

これからバラ村に向かいます♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
写真撮らなかったけど、途中通過したクリヨンの村花が美しかった!

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ちゃあちゃんママ♡

オーオー
私もそこに行きました(≧∀≦)
なにしろマリーアントワネット大好き♡♡♡
色々あるけど、やりたい事みんな出来て……

ちゃあちゃんベビー誕生しました。
出産前日まで、お仕事して、偉かった(^^)
イケメン君です。
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-21 22:41) 

お名前(必須)

千代さん〜おはようございます〜♪
おっと!!そちらはこんばんは〜♪ですね〜まだ寒い日があってストーブが必要な北海道です。
千代さんたくさん楽しんでますね〜☆
お宿のオーナーさんの素敵なおもてなし。。素敵な〜インテリア可愛い〜モカちゃん。。全てが素敵ですね〜♪
モナちゃんさんとの楽しい会話も聞こえて来そうです。
ちゃあちゃんママさんお孫さんお誕生おめでとうございます♪
バァバ〜仲間にようこそ〜
イケメンちゃんお元気に成長されますよ〜に
千代さんゆっくりお休みくださいね〜♪
皆さん〜今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜♪
by お名前(必須) (2016-06-22 06:38) 

*HAGI*

毎日 どのお写真を拝見しても どれも ぜぇ〜〜んぶ素敵です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
薔薇村も 何気ない街角も .。.:*☆
みゆきさ〜ん❣️ ポストカードに よろしくお願い致しますm(__)m♡

*ちゃあちゃんママさま*
いつも 千代さんブログのコメント欄で拝見させていただいております♪
この場をお借りしまして
お孫さんのお誕生 おめでとうございます❣️
ゆっくり ゆっくりすこやかに♡
しあわせをわけていただいて(←勝手に(^^;;)にこにこしています(*^^*)
by *HAGI* (2016-06-22 14:14) 

管理人みゆき

ちゃあちゃんママさん、お孫さんのお誕生おめでとうございます!!
ちゃあちゃんさん、ご出産おめでとうございます♪おつかれさまでした!
イケメン君♪お誕生おめでとう♪♪
幸せな嬉しいお知らせありがとうございました^^
ベビー君の健やかなご成長をお祈りしています。


HAGIさん、もちろん♪(笑)カレンダーにもポスカにも♪♪
あ、でも奇麗な写真はほとんどモナちゃん撮影だからなぁ〜(笑)
千代母撮影からピックアップして作りますので青山でぜひ♪♪
by 管理人みゆき (2016-06-22 14:30) 

お名前(必須)

ちゃあちゃんママさん ハッピーママさんかな?HAGIさんスマホからの返事が途中で消えて仕舞うので パソコンも調子が悪くてお手上げです
みゆきが書いてくれたので助かりました☺
by お名前(必須) (2016-06-26 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリニャンクール昨日のバラ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。