SSブログ

昨日のバラ村 [毛塚千代の日記2016]


image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg



バラ村を出てボーヴェンの街 ♪世界一天井の高い教会 150メーターの高さがあります
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

image.jpeg

バラ村ジェルブロワの素晴らしい一日が終わりました。ツアーガイドさんの配慮で3つの教会を見ることが出来て♪

夜は友人ご夫妻と美味しいディナーを四人で頂きましたまきました。
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

アスティエでお皿も買いました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

※今回の旅はモナカメラマンが撮ってくれた写真もたくさん使っています♪キレイだな〜と思うな写真はモナカメラマン撮影と思っていただいて(笑)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

ぽかあん♡

こんにちは♪
毎日ため息ばかりついています〜(笑)
私にとっては 遠い遠い 夢の国… 夢の世界…
諦めずに頑張っていたら 行けるのかなぁ〜(笑)
バラの香りが 写真から 漂ってくるようです〜*
とりあえず 12月の青山を 夢で終わらせないように 頑張りたいなぁ〜*
そしたら お話だけでも 聞けるし ちよちゃんが持ち帰るいろいろも 見せてもらえるし…
低いハードルなのに なかなか 大変 (笑)

今日も 楽しんでくださいね〜〜♡
おふたりさん
by ぽかあん♡ (2016-06-22 13:40) 

ちゃあちゃんママ♡

写メを見ながら、深呼吸( ^o^)(^.^)( ^o^)(^.^)
薔薇の香りをイメージして、楽しんでました(^^)  ステキね~

初孫、お祝いのコメントをありがとうございました。心から嬉しかったです♪♪
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-22 23:00) 

高さん

初めてコメントをさせて頂きます。ぽかあんさん、どうして私の気持ちが分かるのと言う位、代弁してくれています。千代さんも、キレイだな~と言う写真はモナカメラマン撮影だと思っていただいてって、そういう飾らない人柄が魅力です。モナさんて、どうしてモナさんというのかな?
by 高さん (2016-06-23 10:11) 

ちよははです

ほかあん♥さん 良い香りでした~✴何時もは花の数程の観光客らしいですが 幸いなことに人影まばらで最高でした☺
青山でたっぷり見てくださいね
by ちよははです (2016-06-26 07:49) 

お名前(必須)

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます 楽しんで頂けて嬉しいです。
by お名前(必須) (2016-06-26 07:51) 

ちよははです

高さん 初めまして
by ちよははです (2016-06-26 07:56) 

ちよははです

高さん 何故❓返事が途中で消えてる!もなちゃんは四年前に初めて会った時には髪型ロングでモナリザに似ていたの
by ちよははです (2016-06-26 07:59) 

高さん

千代さん、モナさんの謎が解けて、今夜は良く眠れます、\(^^)/
お返事ありがとうね。青山に行くという目標が出来ました。会えるのを楽しみにしてます。大きくなった、ゆうたんにも。フランスでのお宝にも。
by 高さん (2016-06-26 21:43) 

ちよははです

高さん (笑)よかったです^;^髪を切っても綺麗なモナちゃんです^;^
青山で 沢山見て下さいね 楽しみにしています ゆうタンは・・・きかんぼうになってるかも~(笑)
by ちよははです (2016-06-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。