SSブログ

荷解き [毛塚千代の日記2016]

とうとう壊れて南フランスのお宿のオーナーさんがバンドを貸してくれて押さえて帰りました(笑)
image.jpegimage.jpeg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん お帰りなさいませ♡
ホント 無事帰宅でヤッホーです(≧∀≦)
スーツケースからは、何が出てくるかしら!?
ドキドキ 楽しみです♪♪♪

今日は、お七夜です。筑前煮、岩石卵、お赤飯、ケーキを作りました。ちゃあちゃんパパは、スーパーへ鯛の尾頭付きとお刺身を買い
に。ちゃあちゃんは里帰りはせず自宅に帰りました。旦那様と二人で子育てを頑張るようです。私は呼び出し待ちです(^.^)

あ~ちゃん様 お孫さん方のお誕生日おめでとうございます。私の母は、ちゃあちゃんにあ~ちゃんと呼ばれてます(o゜▽゜)o
なんか、、、近いですね~

千代さん、みゆきさん、皆様 今週もお疲れ様でした。
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-25 18:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん おめでとうございます^;^ お祝いが遅くなってごめんなさいね 読んではいたのですが 毎晩爆睡(笑)
ちゃーちゃんエライよ♪ わたしもおとうちゃんと2人の子育てでしたが 何とかやれました だから呼び出しが来た時だけで大丈夫♪ 本当に おめでとうございました^;^
by ちよははです (2016-06-26 01:37) 

あ

こんにちは~
ちよさん疲れとれましたか[?]
ベランダのグリーン見て癒やされてくださいね~(~▽~@)♪♪♪
思い出の詰まったかばん お疲れさま
自宅近くのお店でフランスフェアを開催しておりブロカント市ではすてきなコップをゲット
昨晩は旦那さんと美味しい冷酒を呑んで酒談義になりましたよ(笑)

ちやぁちゃんママさん
ちやぁちゃんはえらいね~子育てたいへんですが頑張ってくださいね~
私も孫ちゃんからあ~ちゃんと呼ばれてます~[ムード]
なんか‥‥‥近いですね~
by (2016-06-26 10:29) 

あ~ちゃん

コメント
by あ~ちゃん (2016-06-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま〜♪昨日は荷ほどきの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。