SSブログ

昨日は荷ほどきの [毛塚千代の日記2016]

撮影をしにみゆきが来てくれました♪アリオでランチを済ませてから いざ!御開帳(笑)先ずは陶器と雑貨から 
ここからどんどん出てきますよ.jpg皆にお土産いっぱい.jpg日頃の感謝を込めてみゆきへ.jpg
可愛い~♪素敵~♪色っぽい!一人興奮している私♪  いやいやゆうたんも興味津々。それだめよリモージュだから ゆうたん 「リモージュ?」リモージュを覚えて帰りました(笑)
ギャラリーラファイエットでフレーム買いました.jpg先ずは陶器雑貨から.jpg
う~~~~好き!.jpgこらこら バッチクなるよ(笑).jpgどんだけ楽しいの~~~.jpg
宝箱のように次々に-1.jpg惚れてまうやろ~~~.jpg
ゆうタン興味津々♪.jpgあの~~~おままごとはまずいんですけど リモージュですから(笑).jpg
レースも次々にペチコートからブラウス 替え襟からハンカチ ピろケースにクッションカバー 細長レースに諸々 並びきれません(笑)
まだまだ.jpgこんな風にね.jpg見て見て.jpg
レースもどんどん出てきます.jpg
あの蚤の市ではこんなこと あんなことと思出話を聞かせながら、 ジャジャン!鏡ふたつ見つけた喜び お母さんやお兄さんとのやり取りを興奮して話しちゃいました!
3連鏡にまた出会えるなんて なんて幸せ.jpgこの鏡を見つけた時は小踊りしました.jpg
ゆうたんやひよりはお土産の洋服を直ぐに着てくれて これがまたぴったりで 嬉しかった!
おばーちゃんにつけて貰ってるの~~~.jpgもうボタンとれちゃったね-0-.jpg
ぬいぬいしようね~.jpg
みゆきには日頃の労をねぎらって 特別土産を♪ これで暑中見舞のハガキも作ってくれるよね~♪(笑)

アンティーク以外のお土産も沢山で小分けにしたり、  結局自分の分はオリーブオイルと香りの瓶(笑)まあ良いかぁ~♪
1466899461476.jpg1466899457088.jpg

楽しい旅日記も今日でオシマイデス♪mumuさんのイベントの後に私のカントリーのアンティークの撮影があるのでそれまで アンティークはお家に置いて置きます。
青山ではピルケース屋さん♪-1.jpgお客様に見ていただく前に私カンの撮影です.jpg
大好きな色ばかり.jpgどんな風にお店の人と交渉したか思いだせます^;^.jpg胸がキュンキュン.jpg
この色気 たまりません(笑).jpg
さあ 今日から仕事始めなきゃね!頑張りますね♪

nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 15

*HAGI*

お元気に無事帰国 おかえりなさ〜い❣️
今日のブログのお写真だけでも 拡大して 何度も拝見しています(*^^*)
アンティークに惚れてしまい 20年☆ いまでも 様々なイベントやチェリーちゃんのお手伝いでアンティークレースやうつわに触れていますが やっぱり やっぱり 千代さんの元にお嫁入りしたアンティークも いつもながら すご〜〜く素敵です .。.:*☆ 実際に 拝見してできることをたのしみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
時差ぼけが はやくおさまりますように(u_u)
早起きで シャッキリ千代さんへ
いーっつも時差ぼけ状態なHAGIより(^^;;
by *HAGI* (2016-06-26 13:38) 

ちよははです

*HAGI*さん (笑)ありがとうね~~~ 私もアンティークに恋し続けています。この恋は止まない(笑) 重量と予算の事が無かったら 連れ帰りたい子は星の数ほどいましたが(笑)手持ちと勘定しながらなので私にはこれがいっぱいいっぱい@:@ でも 可愛い子多いでしょ~^;^青山で見てね^;^
by ちよははです (2016-06-26 17:08) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

ゆうたん お土産に埋もれてる~~~~(>.<)
山ほどのステキな色々、刺激的です!
レース♡ガラス♡陶器♡ お目にかかれる事を待ちわびてます。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でいてくださいね~♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-06-26 17:24) 

にら

ちよさん、みゆきさん、こんにちは。
ちよさん、おかえりなさい♡お疲れを感じさせないちよさん、いつも尊敬してます。
パリ滞在中のブログ、写真集みたいで楽しかったです。
荷ほどき風景大好き。荷物から出てきたアンティーク大好き。
ゆうたん、かわいくてたまらないです。
ではまた。
by にら (2016-06-26 17:40) 

陽菜母

千代さん、お久しぶりです。無事に帰られ、なにより、おかえりなさい。
いつもながら、素敵なセンス。実物を拝見出来たら、目がキラキラ、胸キューンしそうです。私も、今日は、学生時代の友達と四人でランチしてきました。青春時代を共の過ごした友達なので話が、弾み過ぎて、困りました。楽しかったです。
by 陽菜母 (2016-06-26 18:40) 

ちよははです

陽菜母さん 何よりな一日でしたね♪ そんな時間必要ですよね~~~☆
あっ ただいま~(笑)キラキラキュンキュンしてほしい^;^
by ちよははです (2016-06-26 19:33) 

ちよははです

にら さん ただいまです^;^ 帰ってすぐにこれが有ると 身体を嫌でも動かさなくてはいけないので それが良いようです♪ 良かったぁ~ 写真をなるべく歩いているように載せたいと思って♪
荷解きアンティーク私も大好き! 青山で早く見て頂きたいです♪
by ちよははです (2016-06-26 19:38) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん レース クッションカバー イニシャルの刺繍が素敵で惚れてまうやろ~~~~(笑)見たら惚れてね^;^
by ちよははです (2016-06-26 19:40) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
パリの日々写真に続く本日の写真、楽しかったです。
帰国して、たくさんのあれこれを話せる家族がいてくれて、
うれしいですね。
旅の疲れを癒して、蒸し暑い毎日、体調よく、
おすごしくださいねえ。
by キョウコ (2016-06-26 20:11) 

ちよははです

キョウコさん 蒸し暑いですね~ そうですね 話を聞いてくれる人がいると言うのは嬉しいものです^;^
写真 見ていただけて嬉しかったです^;^ ありがとうございました♪
by ちよははです (2016-06-26 23:30) 

気仙沼のyoko

お帰りなさい!
充実した旅行でしたね。
荷ほどきした中から出てくるお宝の山。
きっと実物を見たらため息でしょうね~。
千代さんの充実した日々を見習って私も頑張らねば!
お疲れはどうですか?
by 気仙沼のyoko (2016-06-27 08:22) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん ありがとうございます
by ちよははです (2016-06-27 08:33) 

MOMOばば

千代さんお帰りなさい[ほっとした顔][ムード][家]
楽しい旅はあっという間に終わったのではないですか?

どれもこれも素敵なアンティークに見とれますね[黒ハート]
これも欲しいなぁ[黒ハート]と羨ましい[ウッシッシ]

ゆうちゃんはブログにアップされる度に大きくなられてますね[るんるん]
やはり女の子[わーい(嬉しい顔)]ですね~
色んな千代さんの買ってきてる物に興味津々なんでしょうね~

またDVDやカレンダーやら楽しみに待ってます[ほっとした顔][ムード]
by MOMOばば (2016-06-27 12:07) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん 充実の旅でした~~~♪1月に計画を立てはじめて細かく決めていって 大成功の旅でした^;^
疲れも無いですよ~~~ アンティーク 大好きが加速しています(笑)
by ちよははです (2016-06-27 23:07) 

ちよははです

MOMOばばさん ありがとうございます ゆうタンおままごと気分で(笑)大好きなようでした^;^
行っている間は一日の充実度が濃くて 帰る時になったらあっという間だったな~と 今は何だか 遠い日のことの様な(笑)最高の思い出の旅でした。
by ちよははです (2016-06-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荷解き日常生活スタートです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。