SSブログ

美容院大好き [毛塚千代の日記2016]

歳を重ねて白髪が増えてから ほぼ毎月お世話になっている美容院。 立川の美容院まで行くのは中々大変ですが 信頼する美容師さん お洒落な斎藤さんがいてくれる限り通い続けます♪
団地のバス停の花壇.jpgちゃんとお手入れされて.jpg上尾駅前の花壇.jpg

美容院のシャンデリア綺麗.jpg美容院 ヴァンカウンシル♪.jpgキャッ!田中康夫さん♪.jpg
立川に行けば娘の家にも行けるし 可愛い孫にも会えるからね~♪(昨日は田中康夫さんにもあえました。笑)


昨日はゆうたん少し風邪気味なのでパパとお留守番していて会えませんでした。みゆきから途中まで出来た暑中見舞のハガキを受け取り ご褒美に(笑)ランチをご馳走して パパさんとゆうたんにチョコのお土産を買ってあげて 帰りました♪
デザート♪.jpg

帰って直ぐにアルルの婦人のバックを作って 夕ごはんはオムツ。お父ちゃんの大好物です。
完成しました♪.jpgお父ちゃんはオムレツ好き.jpg

夕ごはんごろから雷が 大きく何回か鳴って遠ざかりました 直ぐに虹が!と思ってベランダで張り込み(笑)残念ながら虹は出ず 空だけ撮影 
雨と雷行ったかな?.jpg青空が出てきた.jpg

夜にはビーズを着けて これでフィニッシュです。
きょうは発送準備をします♪

nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

fantasticseason

オムレツ 美味しそう~♪♪♪
我が家も今夜はオムレツ! 決定^^

ワンピース 素敵ですね~ どちらのワンピでしょう?
こういうの大好きです♪
カンペールの靴も履きやすくて良いですよね~♪
インスタも何時も見ています^^


by fantasticseason (2016-07-05 09:06) 

ハッピーママ

千代さんおはようございます~♪
昨日から暑くなった北海道です。
一昨日までの寒さはいったい。。この気温差は厳しいです。暑いと言っても25度ですから。そちらの猛暑に比べたら過ごしやすいですよね~♪
美容院に行くといつも見ない週刊誌やら雑誌を見ますがいつの間にかこっくり~(笑)
それが気持ち良いんですよ~
ゆうたんに会えなくて残念でしたね~。
チョコ喜ばれたでしょうね~♪
千代さんワンピース素敵~[☆]
先日友達三人とランチしました。二人は素敵なワンピース[☆]おしゃれ~
私は。。仕事帰りに寄ったから何だかなぁ~(笑)一度帰って着替えて行くね~って言ったらそのままで良いから早く来なさい~と(笑)
えぇ~!はいよ~と私。。やっぱり着替えたかったわ~(笑)
千代さんブリちゃんさんからうさぎちゃんなどお迎えしました。遠い北海道から来てくれました。本当に嬉しくて。ブリちゃんさんのブログにも出てました。
たくさんの方に千代さんの素敵な作品がこれからも届きます様に。。
千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2016-07-05 09:31) 

*HAGI*

昨日は 窓の外が白くなって見えないほどの土砂降り‼︎
千代さん 雨に遭わなくてよかったですね♪
それに 田中康夫さんにも遭遇! ラッキーです☆
慌てて洗濯物を取り込んだり みゆきさんと同じく 凄い雨に恐怖さえ感じていたわたしをよそに、歌舞伎タワーでお仕事だった娘は 仕事終わりにウエストで苺たくさんのフローズンナントカを食し 「久我山と吉祥寺の間で すんごくはっきりした 綺麗な虹がみえたよ〜❣️」と 雨にも遭わず… お気楽なヤツです(ー ー;)
田中康夫さん 全然変わらないですねー(*^^*)
わたしが駅で いつもあうのは 楳図かずおさんだわ〜d(^_^o)
by *HAGI* (2016-07-05 10:53) 

ちよははです

fantasticseasonさん オムレツ美味しかったです 今日は涼しいので丁度良いかも♪
ワンピースはふぇりしものSUNNY CLOUDS サマー2016のカタログから選びました^;^
靴は カンぺールのこのタイプの靴に出会えて本当に良かったと思っています♪ 外反母趾の足に この靴しか履けないの(笑)
by ちよははです (2016-07-05 13:06) 

ちよははです

ハッピーママ さん あらま~ウサちゃん ありがとうね 北海道きっと喜んで跳ねまわっているね^;^
ワンピース これね 上でもお答えしていますが ふぇりしもの中の サニークラウズ を検索してみてね 着易いワンピースが沢山 
今日はこちらも寒いですー0- 寒いボ立ちそう 風邪ひかないようにしましょうね!
by ちよははです (2016-07-05 13:13) 

ちよははです

*HAGI*さん (笑)あの方に会うのですね@:@ 横縞の方ですよね?
田中康夫さん 頑張っておられました 暑いのに 長時間 お疲れ様でした。
娘さんの食べたフローズンナンとか 食べてみたいわ^;^ もう直ぐ恵比寿 又よっちゃおうかな~千疋屋~♡
by ちよははです (2016-07-05 13:17) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
やませが吹いて涼しいですね。
日照り高温やら低温やら農作物が心配です。
昨日の駆け抜け嵐のあと、東の空に、
ハーフサイズのぼんやりした虹を見ました。
いろいろな写真の楽しいちよさんブログ、
今日は田中康夫さんまで登場して、ゆかいでした。
立川で、きれいになって、母娘ランチもできて、
晩はおとうちゃんさんの好物オムレツ作って、
アルルさんはすてきに仕上がり、
ちよさんよろこびいっぱいの一日でしたね。
上尾駅の花壇、ゆったりとしていて、きれいですね!


by キョウコ (2016-07-05 15:51) 

ぴくわん

千代さんのロングヘアを見て 私のやや長くなった髪の毛も 切らないど〜。
エレガントになれるはずだど〜。夢 大きすぎでも いいのだ。
by ぴくわん (2016-07-05 16:29) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

ゆうたん、大丈夫ですか? 夏はアデノウィルス等、色々な風邪が流行りますね。
お大事になさってくださいませ。
アルルさんは、ビーズも付くのですね(^^)v
昨日の夕方は、雷と豪雨が激しかったです。
私も虹探しました…
昨日は、笑いヨガの講習会でした(≧∇≦)b
バカバカしくて、おっかしかった。
病院で、笑った人から退院すると言うくらい、笑いは良いらしいですね~
ホッホッ ハッハー ♪♪♪ ワハハハ~~

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい明日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-07-05 20:27) 

高さん

多分、今日はフェリシモのワンピースとカンペールの靴がバカ売れじゃないですか。私も欲しいです。ヤッシーは知事さんしてる時より痩せた感じですね。千代さんは相変わらず素敵です。

by 高さん (2016-07-05 20:48) 

ちよははです

キョウコ さん 色々な一日でした~ 今日は一つ失敗を 夕ご飯上手く作れたのに食べるが先で写真を写していなかった!!ざんねんー0- 
駅 綺麗でしょ~ お手入れがいきとどいていて通るのが楽しいです♪
今日は涼しいです 風邪に気をつけましょうね~☆
by ちよははです (2016-07-05 23:30) 

ちよははです

ぴくわんさん 私も最近少し切って すっきり あまり長いと いろんなのに引っかかって痛いし抜けるし(笑)
by ちよははです (2016-07-05 23:32) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん なるほど!笑った人から退院する  名言ですね♪
じゃあ 普段から笑っている人は医者いらず♪ でも検診は受けるべし!ね^;^
ゆうタン今日から超元気 子どのの体力は半端無い あっという間に回復しました♪
by ちよははです (2016-07-05 23:35) 

ちよははです

高さん ふぇりしものカタログが届いた日に注文したらもう品切れで入荷待ちの商品が何点も! ビックリしました~ 旅行で着ようと思ったのに間に合わなかったものがあったりで 人気なんですね~
ヤッシーさん(笑)昔よりは痩せられたかな?リバウンド中かも 少しプックリされていたような 私は相変わらずのハニワ顔 笑うと目がね~~~。。。。。(笑)

by ちよははです (2016-07-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いからうなぎ梱包作業終了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。