SSブログ

頬っぺたが痛くなるほど [毛塚千代の日記2016]

笑って笑った2日間。 大好きなアンティークショップmumuさんのお店の一角をお借りしてのちよショップ♪mumuさんとmumuさんのスタッフさん 名古屋のひとみさんと西もっちゃんにサポートしてもらって 無事に終わって 今朝はスガスガシイ朝を迎えました♪雨の中 暑い中 遠くから近くからお越しいただいたお客様にも 心から感謝します。

イベントの度に あ~♪頑張って作って開催出来て良かった!と思います♪
何時も素敵♪お手本を見せて頂いてます.jpg電話で彼女のお母さんに・・・。.jpgこれとこれを組ませて.jpg
旨い具合に手が隠してくれたね♪.jpg向かい側に面白い車が止まった♪.jpg
久し振りにカメラであちこち撮られたと嬉しそう♪.jpg嬉しいな~~~便利に使って頂いてます♪.jpgちゃーちゃんママさん 花柄のワンピースが素敵です.jpg
楽しかったね♪ 美味しいご飯の素買えたかな?.jpgご飯の元の話かしら?(笑).jpg
皆で分けて頂きました ご馳走様.jpgパリに気を付けて行ってきてね♪.jpg
ずっと前に行って~~~~と押し出しながら撮影(笑).jpgゆっくりしていただけましたね~~~.jpg次はmyさんでね~☆.jpg
パリに気を付けて行ってきてね♪.jpg


お客様との楽しい時間 繋がり これからも大切にしながら 楽しく作って行きますね♪
西もっちゃんと食べた和食膳の出汁の旨さに唸りました(笑)二人で飲み込むの勿体ないねなんていいながら。幸せな一時でした♪
美味しかったね~唸ったね(笑).jpg

さあ今日から心を新たに(笑)明後日の私のカントリーの撮影に向けて頑張りましょ♪
お花も ありがとうございました.jpg此処にないものは皆で頂きました♪ご馳走様でした.jpg

nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 18

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます(^_^)/

昨日は、とても良い日になりました。
ありがとうございました。
お連れしたドールは、リビングに飾りました。私のリビングにピッタリです。
千疋屋さんに行きましたが…かけちゃんには会えなかったです(v_v) 残念。
テーブルにドールを飾って、ワンピースと同じ色のマンゴーパフェを戴きました(^^) ニヤニヤしてたかもね~  ホホホホ♪
千代さん 西もっちゃんにお気を遣わせてしまいましたね~ 温かいお気持ちありがとうございます。

千代さん、みゆきさん、皆様 今日も頑張りましょうね!
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-07-11 09:43) 

やえの桜

おはようございます。
昨日から梅雨明けかしら?と、思うほど暑いですね。夏本番の前にバテそうです。千代さん、お疲れ様でした。とても素敵な時間の様子が伝わってきました。どこの会場でもそうですが、お客様がとっても素敵な方達ですね。行きたかったわ。見覚えのある方達もいらして、お姿見られただけでも、嬉しいです。スケジュールいっぱいのようす、お体気をつけて下さいね
by やえの桜 (2016-07-11 10:51) 

やえの桜

追伸
言い忘れました。あれ〜?西もっちゃん?可、可愛い〜♪
個人の思いを千代さんのブログに載せてすみません。
by やえの桜 (2016-07-11 11:01) 

かけちゃん

千代ちゃん、mumuさん 2日間楽しませて
いただきありがとうございました
by かけちゃん (2016-07-11 12:22) 

かけちゃん

たくさん笑ったね(^-^)/
お友達にもたくさん会えて嬉しかったです。

残念ながら、ちゃあちゃんママとはすれ違い
でしたね。今度またね。
千代ちゃんのブログお借りしてすいません。

室内でも熱中症になるそうなので気を付けて下さいね
by かけちゃん (2016-07-11 12:25) 

アール

昨日は、あんなに遅い時間に行ったのに大好きなペールグリーンのミニ・ピンクッションを連れ帰れて嬉しかったです♪
おまけに、西もっちゃん(実際お会いすると、こう呼べず『西元さん』と小さな声でモゴモゴ…(笑))の暖かな心と胸にふれ(笑)千代さん無しではあり得なかった出会いに改めて感謝しました。
上尾方面には足を向けて寝れません(^^)ありがとうございました…**
by アール (2016-07-11 12:55) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
いたいた あのお顔 このお顔
会いたいなぁ〜 泣きたくなっちゃう…
いつ 会えるかなぁ〜

がんばろっ

by ぽかあん♡ (2016-07-11 13:29) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
昨日の写真に続いて今日の写真も、笑顔あふれるみな様で、
良い写真ばかり。
ちよさんがにこにこな一日を過ごされたのが、
とてもよく伝わってきました。
昨日今日と、昼間の用事が続き、あつくて、ハフハフ。
それでも海岸沿いなので30度は越えていないのに。
東京埼玉群馬のみなさんは、どれほど暑さに
たえておられるのかと思います。 
今日はちよさんも、おうちで避暑をされているかしら!?
ひょっとして、お出かけ?
by キョウコ (2016-07-11 14:27) 

豆

千代さま 二日間おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました(^^)/
初めて伺ったmumuさん、素敵なお店でした。
心惹かれる古道具などが、色々。アドレナリンぴゅーぴゅーでした!
またいつか行きたいです。
千代さんが握ってくださった手が、とても温かくて・・・本当に温かくて、
やわらかで・・・  雨の帰路でも私の心はぽかぽかでした。
恵比寿神社に寄って、子どもたちのために平和を祈って帰りました。
連れ帰った黒ドレスのオペレッタさんは、
やわらかい笑みをなげかけてくれています。
by 豆 (2016-07-11 14:43) 

mie

千代さん、こんにちは!二日間お疲れさまでした
昨日は久し振りに千代さんにお会いしてゆっくりお話し出来てとっても幸せでした お迎えした紫色のドレスのオペレッタ婦人リビングに飾ってとってもいい雰囲気です♪
帰ってからパソコン開いたら娘がこんまりさんと勘違いされていて噂の長女は大爆笑!娘と二人で千代さん早く否定して~と祈っていました(笑)
私は二日続けて外出して今日は家でゴロゴロしてるのにもう千代さんはお仕事モード全開なんですね 今日も暑いのでお体に気をつけてくださいね(*^_^*)

by mie (2016-07-11 16:57) 

ちよははです

mieさん 私も慌てました~~~でもよくよく見たらそっくりで(笑)何度も違いますって(笑)長女ちゃんウケていましたか~(笑)
昨日はゆっくりしていただけたので嬉しかったです^;^ 千疋屋行きましたか?
私はさっきまで洗面所の片づけ 日ごろのだらしなさを嘆きましたー0-
by ちよははです (2016-07-12 00:53) 

ちよははです

豆さん 昨日はありがとうございました みゆきに話したら会いたかった~と言っていました^;^
恵比寿神社 迷わずに行けたのね♪ 私も恵比寿に行ったら必ず 恵比寿神社で世界平和を祈っています。
子供たちの為に世の中から戦争が無くなります様に!!!
お花 元気にしてますよ✾ありがとうね^;^
オペレッタちゃん いい子でしょ^;^
by ちよははです (2016-07-12 00:57) 

ちよははです

キョウコさん いえいえ お出かけでなく大掃除(笑)明日撮影が有るので必死で埃を追い払っていました♪
mumuさんのイベントも笑顔笑顔 楽しかったですよ^;^雨が降っても暑い日でも 楽しい♪
by ちよははです (2016-07-12 01:00) 

ちよははです

ぽかあん♡さん そう 同じ思いでパソコンの画面を覗いていた方 多かったと思います 何時会えるかな~青山でショ♪ (笑)指折り数えて待っててね 素敵な会場になるように皆で頑張るからね^;^
by ちよははです (2016-07-12 01:03) 

ちよははです

アールさん (笑)おかしかったね~~~ あ~~ほんとだ~触れてる~~~♡楽しい時間でしたぁ♪ 私の自慢の友達と出会ってもらえたこと すんごく嬉しいです♪末長くよろしくお願いします^;^(笑)
by ちよははです (2016-07-12 01:05) 

ちよははです

かけちゃんさん お役目御苦労さまでした(笑)2日間 本当に皆を楽しませてくれて 感謝感謝です♪ 又何かの時には皆を引率して東京見物 よろしくお願いしますね^;^
しかし笑ったね!皺がふえてもまあ良いかぁ~☆
お互いに水分取って元気でいよう♪
by ちよははです (2016-07-12 01:08) 

ちよははです

やえの桜さん あれ~~^?西もっちゃんに会ったことあるでしょ♪青山とか横須賀で^;^ 西もっちゃん健康の為に今ダイエット頑張っているからジワジワ体重落ちてきてるからね♪可愛さに磨きがかかったね^;^
本当に私 大いに自慢できるお客様♡ 皆さんの笑顔が最高です どの会場でも何時もそう思わせてくれる素敵なお客様に支えて頂いています^;^
by ちよははです (2016-07-12 01:13) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 来て頂いてお話できてよかったです^;^
ちゃあちゃんママさんの好みの色のオペレッタちゃんが残っていてくれてよかった♪
かけちゃんとスレ違いのようで 私が電話すれば良かったね 気が付かなくてごめんね!
マンゴーパフェにしたのね!あ~~~どうしよう 今食べたくなってきた♪(笑)
ちゃあちゃんから呼び出されたら 飛んで行けるように体力温存 暑いからね~ばてないように気を付けてね^;^
by ちよははです (2016-07-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。