SSブログ

朝の虹を見て [毛塚千代の日記2016]

久しぶりに見れた虹に 良いことありそう♪と 単純な私。
朝の虹は素敵な予感が.jpg

午前中は暑中見舞を書いて駅前に用足しに出かける予定が バスが行ったばかりな感じで 。その上 息苦しいような暑さに やーめた♪と 近くのスーパーに♪(笑)涼しいし店内をゆっくりみてまわり アイスクリームを買って帰宅(笑)
暑い!アイスが美味い♪.jpg暑い!納豆チャーハンが美味しい♪.jpg暑い!刺身こんにゃくが美味い♪.jpg
チャーハンを作ってランチして 午後はのんびり過ごして。


小さいシリーズの豆皿とプレート タイプは違いますがどちらも好き♪
可愛い絵です.jpgエレガントな手描きプレート.jpg

今日は朝早くに出かけます♪途中 フェイスブックやインスタグラムに写真載せますね♪でわでわ 行って来まーす!


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ちよははです


ちよははです もう出かけています
by ちよははです (2016-08-02 07:49) 

ちよははです

ちよははです スマホだと一行しか載らない
by ちよははです (2016-08-02 07:50) 

ぽかあん♡

おはようございます♪
気をつけていってらっしゃ〜い♡
by ぽかあん♡ (2016-08-02 07:53) 

やえの桜

こんにちは
青空が出てるのに、時々雨が降ったりして、落ち着か無いお天気ですが、夏休み、第2弾、何処へ〜
楽しんで来てくださいね〜♪
by やえの桜 (2016-08-02 16:12) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/
夜中の激しい雷雨には、ビックリしました。そして蒸し暑い1日でしたね!!
可愛い豆皿ですね(^^)v
楕円形のお花は何かしら?  
小学校の入学式用に用意してもらった、アンサンブルのワンピースに付いていたブローチによく似てます。懐かしいです。

千代さん、みゆきさん、皆様、暑さに気をつけて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-08-02 19:39) 

ぬいたん

こんばんは。

お久しぶりです(; ^ω^)
バラ柄って、なんてこんなに素敵なんでしょ(*´∀`*)私、大好きデス。
可愛いですよね。こんな可愛い柄に包まれたい!
余った生地あったから、何か作ります!久しぶりの縫い縫いデス。

暑いので、無理しないでくださいね。
by ぬいたん (2016-08-02 19:40) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夜明けの激しい雷雨に、目を覚ましました。
真上で鳴っているような雷の音と響きでした。
ちよさんの早朝お出かけは、大丈夫だったかしら。
虹を見られた日は、うれしいですね。
しかも朝の虹だなんて、珍しいです。
雷の一喝で、わたしのだるい夏風邪も、
急によくなりました。
3日間も、ひたすら横になっていれば、
よくなって当たり前ですね。
今日のちよさんのお出かけは、どんなだったのかな、
今からあしたのブログが楽しみです。

by キョウコ (2016-08-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福の一日に熱海小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。