SSブログ

ホントに頑張って[わーい(嬉しい顔)] [毛塚千代の日記2016]

作らないと 目標のドール数は作れないかも!そう思って昨日もビッチリ働きました♪
も~~~~~寒い!.jpg鳥が驚いて飛び立った.jpg
芝刈り 綺麗になります.jpgリズミカルな音.jpg

毛糸をループにして渦巻き状に縫い付けていく作業 根気仕事
根気作業でも こんなに可愛いと?.jpg髪をつけ終わり.jpg

夕ごはんはしらすと長ネギのお好み焼き 長芋を沢山入れておかかとソースをかけて 美味しかった~♪カラッと唐揚げにしたアジもグッド♪サラダ用の野菜が無くなったから買いにいかないと
ご飯はちゃんと食べないとね.jpg

夜はギリギリまで頑張ってお顔つくり 終わらせたので 今日は洋服つくり始められます♪夜には着せ終わりたいな~
頑張ろっと♪
下書の上からなぞり縫い.jpg皆可愛いよ~.jpg

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
寒いぞー!
暖房入れました。
曇り空なので、よけいに寒いように感じてしまいます。
製作にがんばるちよさんには、お外が寒いと、
落ち着いて室内にいられるかしら!?
ハダカンボドールちゃんでも、ぷっくりモンべべちゃんは、
かわいいなあ。
さて、これからダウンコートをきて、ちょっくら郵便局まで、
お使いに出て来ます。
寒いから、気合い入れないと、出かけたくなーい。
by キョウコ (2016-11-10 14:39) 

やえの桜

こんにちは〜♪
今日も寒いですね
空のお写真、次々変化して行きますね。
モンべべちゃん頑張ってますね
髪が素敵。モヘア?みたいですが、糸自体がループになってるのかしら?いい色ですね。ふわぁ〜っとしてて赤ちゃんらしいですね〜♪
野菜が高値で、食卓が茶色一食になってます(笑)
千代さん宅のテーブルは彩り良しですね。うちも今夜は緑を足そう。トマトもね(笑)
モンべべちゃん、ドレス頑張ってね
by やえの桜 (2016-11-10 14:47) 

ぴくわん

リアルなお顔作りのお写真に
私 ツボっておりますよ。
by ぴくわん (2016-11-10 16:26) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

真っ青な空でスカーッとしますね(o゜▽゜)o 芝生が青々してて爽やかね~
モンベべちゃんは、お洋服を着せて貰えましたか?
シラスとネギのお好み焼き♡
美味しそうね~ アジの唐揚げも(^^)
私は、月に一度の楽しみにしているフラワーアレンジのレッスンへ行きました。クリスマスのプリザーブアレンジでした。
早いね~~ 手のり姫と一緒に記念写真を撮りました(o^^o)  ラインで友達みんなに送信しちゃった(≧∇≦)b
楽しい事探すの大好きだわー

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-10 19:51) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん お洋服 今や着せましたよ~皆いい子にしています^;^久し振りのお好み焼き 美味しかったですよ~☆
もうクリスマスのアレンジなんですね 早いな~~~~
手のり姫 大活躍ね(笑)
by ちよははです (2016-11-10 23:21) 

ちよははです

ぴくわんさん ひと針ひと針の作業です これがまた楽しいの♪
by ちよははです (2016-11-10 23:31) 

ちよははです

やえの桜 さん クシュクシュの毛糸を また自分で小さな輪にして縫い付けて行きます。
うちも野菜が切れました~買いに行かないとと言いながら仕事三昧 駄目ですね~
モンべべちゃん 皆着れました♪
by ちよははです (2016-11-10 23:35) 

ちよははです

キョウコさん 朝着替えた時に余りに寒くて 超厚着して ぬくぬくで一日過ごしました♪
外に出たのはベランダだけ(笑)運動不足極まりない^-^困ったものです。
by ちよははです (2016-11-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。