SSブログ

保険センター往復 [毛塚千代の日記2016]

歩いて ガン検診へ 気持ちの良い天気で 片道30分弱のウォーキングが心地よかったです。
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

帰ってお昼を食べたら ウォーキングの疲れが(笑)少しうとうと微睡んでからバック作り♪
image.jpeg

夕ごはんは鶏と野菜の黒酢あんかけ。 野菜を素揚げして 焼いた鶏と合わせてあんをからめたら ひと手間加えた分美味しくて(笑)お父ちゃんも私も残さずペロリと平らげて 野菜を沢山食べれて幸せ~
image.jpeg

夜に髪飾りやショール飾りを付けて 全員完成しました
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

アルル地方の民族衣装祭で検索して見た写真の真似をして 全員後ろ向きで 写真を(笑)このドールは中々神経を使うので遣り甲斐がありますが 少し疲れたかも(笑)と言うわけでもないのですが 今日は友達と 義理姉さーちゃんと一緒にちょっと遊んできます

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

ぽかあん♡

おはようございます♪
つめたい雨が降っています☔︎
季節は冬に入りましたね。明日はぽかぽかになるらしいですけど…
寒くなったってことは 青山が近づいているってことですね♪♪♪
昨日はちよちゃんに 「10周年おめでとう♡」を言うのを忘れちゃって ごめんなさ〜い
つめたい雨のおやすみは のんびり頭を休めます。
アルルのご婦人 遠くに見えるファームママ♡ たくさんのドールちゃんたち
お会いできるのを 楽しみにしています〜*
by ぽかあん♡ (2016-11-19 11:06) 

陽菜母

千代さん、こんにちは。
今日は、兄と弟と三人で、南紀特急に乗り、お隣りの和歌山県那智勝大社へ1年に1度のおまいりに、来ました。津市は、曇り空でしたが、こちらは、良いお天気になってきて、嬉しいです。もうすぐ、那智勝浦に着きます。途中熊野古道に行かれる方達が、たくさん降りて行かれましたよ。
娘の合格祈願や、家内安全を祈願してきます。千代さんもゆうたんもおめでとうございます。来年こそは、青山行きたいです。10周年おめでとう。と直接言いたかったなあ。身体に気をつけて。青山のブログ楽しみに待ってます。(*^-^*)
by 陽菜母 (2016-11-19 11:41) 

ほのボ〜ノ♪

毛塚さんを私のカントリーで知ってから ブログにコメントを送りたい〜♪( ´▽`)と思って 四苦八苦(≧∇≦)
そして今日インスタグラムで見たいと娘に教えてもらって いいね をおくれるよぅに(≧∇≦)
新しいワクワクな事に少し進歩♪♪
チャレンジをくれる毛塚さんパワー頂いてます〜(≧∇≦)
by ほのボ〜ノ♪ (2016-11-19 16:54) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

そうでした。検診でしたね。
継民さんの所では、洋梨のタルトとスノーボールをどちらも、とっても美味しかったです♪♪
それと前回出会った手作り作家さんの素材はガーゼでリバーシブルのスタイがとても使い勝手が良いので孫に。
継民さんは、たえず笑顔でしたよ(o^^o)
笑顔は良いですね(^^)v

千代さん、みゆきさん、皆様 明日もステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-19 20:06) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
検診の道のり風景写真、楽しみました。
ちよさんの歩く町は、こんなふうなんだなあって。
おだやかな、よいところ。
アルルさんたちの後ろ姿は、優しくてエレガントですね。 
今日は雨降りでしたが、ちよさんのお楽しみお出かけ、
たぶん中味がたっぷりだったのでしょうね。
明日の記事が楽しみ。
お使いついでの鎌倉散歩も、雨降りのせいか、
いつもの人出がなく、すいていて、早番さんのモミジと
イチョウの紅葉がきれいでした。
遅番さんの葉っぱはまだまだ緑色でした。
ちよさんの黒酢あんかけの野菜が紅葉みたいで、
カラフル!
by キョウコ (2016-11-19 22:21) 

ちよははです

キョウコさん 同じような事していましたね~ 川越散策 雨には降られませんでしたが 観光客さんもそうは多く無かったかな?
団地の回りも ここは木々が多くて 大好きなんです^;^
今夜は冷えますね~~~ ホントに寒くなりました~~。
by ちよははです (2016-11-19 23:19) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん はい検診日でした♪ 
あら いいの買いましたね^;^ お孫ちゃんのは何見ても買ってあげたくなるでしょ^;^ 美味しいケーキ良いですね 継民の笑顔は素敵です お話しできたかな?
by ちよははです (2016-11-19 23:21) 

ちよははです

ほのボ〜ノ♪ さん おっ♪私と同じだ 娘頼り(笑)助かるよね~教えてもらえるから♪チャレンジって世界が広がりますよね~☆これからもよろしくね^;^
by ちよははです (2016-11-19 23:27) 

ちよははです 

陽菜母さん お参りに兄弟と 良いですね~~~♪ 陽菜ちゃんも嬉しいね^;^
ゆうタンもあっという間に3歳に 来年は幼稚園よ 早いな~~~ 青山 来年の会場も押さえましたので 予定に入ればうれしいです 2回目の母娘展になると思います♪
by ちよははです  (2016-11-19 23:30) 

ちよははです

ぽかあん♡さん ありがとうね~~~♪ ブログも10年 何か早いね~☆
今夜は寒くて手がかじかみます 青山まで18日!!いやん 早い@:@(笑)来週いっぱい作ったらフィニッシュに myさんから あっという間でした♪
by ちよははです (2016-11-19 23:35) 

ちいゆいけいはは

ちよさん。おはようございます。こちらにコメントするの久しぶりです。いっつもまとめ読みなので、タイミングが遅くて。

ブログ、10周年おめでとうございます。
インスタグラムも始めておられたの知らなくて、さっそくフォローしなくちゃ(^-^)
by ちいゆいけいはは (2016-11-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。