SSブログ

お使い方々紅葉見物♪ [毛塚千代の日記2016]

朝から会場の飾り付けのものを作ったりして過ごし 、昼近くに自治会事務所へ。 今年は階段委員なので用足しに。団地の中は紅葉真っ盛り 本当に美しくて 上ばかり見て歩きました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

お気に入りのユニクロのジーパン 黒も欲しくてアリオへ 今回は折らずにストレートで履きたくて裾直しを。
待ってる間にランチ♪チーズたっぷりパスタ。 チーズが大好き
image.jpeg

午後から値付け作業 まだまだ終わりません(笑)
image.jpeg

今日は美容院で白髪染め 帰りにみゆきと会って展示に足りない小物を探します
さあ 一週間後の今日は仲間展の初日です。いよいよ追い込み!ワクワクしながら頑張ります♪

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

すばるのママ

紅葉美しいですね!
目の保養です。

私も、いつか千代さんの展示会や作品展などに行くのが夢です(笑)
by すばるのママ (2016-11-30 12:55) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
今日も北風冷たかったです。
11月も、早くすぎて行きました。
明日から師走12月だなんて!
ちよさんちのまわりの、紅葉がうらやましーい。
新しいジーパンも、パスタランチも、徒歩圏とは、
便利ですねっ。
風邪をひかないように、すごしましょうね。
by キョウコ (2016-11-30 17:50) 

やえの桜

こんばんは
冬の空です。乾燥して髪は、サラサラになるけど、指先が切れて、とても痛いです。毎年のことだから、仕方ないわ。ろくに、仕事もいてないのに、、(笑)紅葉まだ楽しめますね。
ネギとお肉すき焼き炒め、今夜食べました。ま〜なんと、ネギの美味しい事。野菜が高い中、ネギが安かったので、沢山入れました。
作った事ありそうで、無かったわ(笑)献立に入れます。
ありがとうございました。
では、青山で。
by やえの桜 (2016-11-30 20:39) 

ちよははです

やえの桜さん ね~~~ネギやすかったですよね♪ ネギは風邪に良い様な気がして 美味しいしね♪
私は肌がカサカサ クリームつけないと駄目ですー0-脂足りないのかな~~~(笑)
青山近づいてきましたよ~♡
by ちよははです (2016-11-30 23:37) 

ちよははです

キョウコさん 夜は冷えますね~~~ もう12月だなんて信じられません@:@(笑)今年は何だか早かったなぁ~~~
紅葉 本当に綺麗 アリオが出来て便利になりましたよ♪
温かくしてお休みくださいね~♪
by ちよははです (2016-11-30 23:40) 

ようこinkobe

こちらでは久しぶりです。
今年もいろんなことがありましたが、カレンダーはあと1枚
やっと青山へと、心が向いてきました。
再会や出会いの居場所で、皆さんよろしくお願いします
by ようこinkobe (2016-11-30 23:42) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

きれいな紅葉ですね~
階段委員なんて可愛いネーミングなの!

水曜日は、とっても忙しくて  こんな時間になってしまいました。
千代さんのブログで和んでます♡

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-30 23:47) 

ちよははです

すばるのママさん 目にも鮮やかでしょ~ 本当に今年は例年よりきれいな気がします 雪が降ったからかしら。
何時かお会いできます様に 私も元気な限り(笑)続けて行こうと思っています。
63歳 何時まで続けられるかな~と(笑)でも頑張って作り続けますよん^;^
by ちよははです (2016-11-30 23:48) 

ちよははです

ようこinkobeさん あっという間に12月でしたね 今12月になりました(笑)皆さんと再会楽しんでくださいね~☆
風邪をひかないようにね!!
by ちよははです (2016-12-01 00:01) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑)昔からこの名前だったような(笑)ほのぼのでしょ~
私もこれからお風呂です もう12月になっちゃったね~♪
by ちよははです (2016-12-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうたんとお出かけ恒例の白髪染め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。