SSブログ

ゆうたんとお出かけ [毛塚千代の日記2016]

昨日は展示用の材料を買いに都内に♪

ゆうたんと四ッ谷駅で待ち合わせて 花材を買ってランチして 少し遊んで そのまま駅でバイバイ♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

私は持ち帰りにした材料を使って早く作りたい思いで パタパタと帰り 夕ごはん前にひとつ仕上げ 夕方仕事帰りのお父ちゃんとホーマックに。まあ めったに暗くなってから外に出ないから 夕景と イルミネーションの美しさにうっとり カメラカメラ(笑)
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

夜にもうひとつ作り ひとつにタッセルをぶら下げて いい感じ♪
image.jpeg

昨日届いたレースを使って 会場を飾るフレームを作りました。楽しかった〜♪
image.jpeg
さあ今日は手作り雑貨の値付け頑張ります!

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

bijinboo

着々と準備が進んで、青山が近づいてきますね。
今から指折り、ワクワク、ドキドキ
by bijinboo (2016-11-29 15:19) 

bijinboo

私たちは行くだけですが、ちよさんは準備が大変。
だんな様も手伝ってくださって、お優しいですね。
体調に気をつけてください。
私も気をつけまーす(*^◯^*)
by bijinboo (2016-11-29 15:23) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
四谷でゆうたんとお散歩だなんて、楽しかったですね。
四谷には、そういう材料のお店があるのですね。
私の四谷のイメージと違って、そうなんだあ、です。
わが町の駅前に出来た広いショッピングモールの敷地も、
ブルーライトのイルミネーションが華やかな 
冬の宵です。

by キョウコ (2016-11-29 16:55) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、お祝いの言葉ありがとうございます♡
ゆうちゃんとお買い物、夢の時間ですね!
イルミネーションを見ると気持ちが華やぎますね(^^)v
私も今日はちゃあちやん&孫ちゃんと、ちゃあちやんの友達の家へ行きました。
六義園にも寄って、紅葉狩り三昧だわァ~

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-11-29 18:36) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん お互いに娘と孫と 良いお日和で(笑)最高ですね~♡
もう 来週の今日は搬入ですよ~ 早い早い!!! 
by ちよははです (2016-11-29 23:05) 

ちよははです

キョウコさん はい 楽しい時間でした。 仕入で利用している花材屋さんがあるので 時々四ッ谷に行くのですが いや あっという間に様変わりして都会は移り変わりが激しいですね~@:@
by ちよははです (2016-11-29 23:08) 

やえの桜

こんばんは
遅くにお邪魔します。
用事で外出してて、その後お客様が、、見送るのに、外に出たら、星が綺麗でした。冬の夜空はきりりとしてます。
街は、イルミネーションが綺麗になってきましたね。
青山が目の前ですね。一年の締めに、楽しいことが待ってるのは、嬉しいです〜♪
by やえの桜 (2016-11-29 23:10) 

ちよははです

bijinbooさん お越しいただける事 何よりの励みになります。 だから頑張れます 見ていただける事が嬉しくて 疲れなんてなんのその(笑)楽しみますよ~~♪
お願い 風邪ひかないでね^;^ 体調万端整えて会いましょうね~ ワクワク♪
by ちよははです (2016-11-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。