SSブログ

一年を通して思うことは [毛塚千代の日記2016]

良く空を見ていたな~♪と。朝に夕に 仕事の手を休め 見上げた空を ブログや、5月から始めたフェイスブック インスタグラムで発信
image.jpegimage.jpeg
新しい事を始めて 分からないなかでも楽しさを知って 日々の張り合いにもなりました♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

仕事も頑張りました♪去年と同じ事を今年に 今年と同じ事を来年に 繋げることが出来た事に感謝です。
沢山の人に出会って 素敵な時間を共有して 楽しかった~♪

日常を楽しみ 非日常も楽しみ
頑張って働いた一年 良い年でした。
今年も残り2日 今日から賑やかな我が家になります。
一年のご挨拶は静かな今朝に(笑)
今年も本当にありがとうございました♪
来年も よろしくお願いします[m(_ _)m]
皆様 良いお年をお迎え下さいね♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

何なに 千代さんの一年を通して思うことって……なるほどね~
日常も非日常も楽しむのね(^^)v
どっちも大切ですね!
こちらこそ いつも楽しい時をありがとうございました。
今年の目標は、チャーミングな笑顔。
千代さんブログのおかげで達成出来ました。笑顔でいると幸せが手を繋いでやって来るらしいです(#^_^#)
来年も、よろしくお願い致します。

千代さん、みゆきさん、皆様 佳いお年をお迎えくださいませ♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2016-12-30 10:46) 

bijinboo

ちよさん、みなさま、今年もあと1日とちょっとですね。

今年もいろいろあったけど、楽しく過ごせました。
今日から主人の母と兄が来て、元旦には息子夫婦が来て、にぎやかになります。
大掃除もバタバタ、冷蔵庫もいっぱい!
忙しいけど、これが幸せなことだなあと感じます。

来年もしなやかに過ごせますように。
ちよさん、みなさん、良い年をお迎えください。
by bijinboo (2016-12-30 13:55) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日の青空は、とても青い、真冬の色でした。
オットドライバーで、あちこちおつかい。
帰りは夕焼けタイムで、きれいな空を沢山見ました。
ちよさんブログを楽しむ毎日が、しずしずと過ぎて、
しあわせな年の瀬となりました。
今頃、姉妹で嬉し楽しで、お過ごしでしょうね。
明日のブログが待ち遠しいです。
by キョウコ (2016-12-30 19:43) 

YOKKO

千代さん
こんばんは^^

久しぶりにお会いできて良かった^^
入り口で お会いしたときの 
「?」と千代さんのお顔 忘れません。

覚えていてくださって嬉しかったです。
とても楽しい一日でした^^

また会いに伺います^^

良いお年をお迎えください。

日和ちゃんが お姉さんになられてびっくり!!
私が覚えている日和ちゃん。5歳くらいでした・・・


by YOKKO (2016-12-30 22:18) 

ちよははです

YOKKOさん 本当に何年かぶりに青山でお会いできて 嬉しかったです^;^ 又会いましょうね~ 次はこんなに間を開けないで(笑)
孫達は大きくなり私は年々縮んでいきます(笑)
来年もよろしくお願いしますね~ 良いお年をお迎えくださいね^;^
by ちよははです (2016-12-31 07:52) 

ちよははです

キョウコさん 姉とアリオの行き帰り 空を見ながら何度もきれいだね~と 本当に綺麗な空でした^;^
夜寝るまで笑っていた一日 最高でした♪
by ちよははです (2016-12-31 07:54) 

ちよははです

bijinbooさん (笑)おなじ同じ♪ 冷蔵庫の中はアクロバット的収納で何とかなっていますが もう入らないよぉ~と唸り出しそうです(笑)人が集まると言うのは嬉しいものです 疲れないとは言いませんが(笑)一年の内のほんの数日
のこと 心をこめてお料理して 楽しんでもらいたいですね~☆
夕べは 姉たちと笑い過ぎて ほっぺがいたくなりました(笑) 今日は孫たちもたいせい君もきて おおにぎわいに♪ 楽しみますよぉ~~~~~~♡ bijinbooさんも楽しんでくださいね^;^良いお年を~♡
by ちよははです (2016-12-31 07:59) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 我が家は夕べ 笑顔が手を繋いでやってきました(笑)酔って心良くなって 電話でツヤ姉の声を聞いて 次はけんこの声を聞いてけんこの奥さんと話して大笑い♪ 京都の珍なる出来事をお披露目して お父ちゃんも兄やんも大笑い 最高の夜でした^;^ 
ちゃあちゃんママ♡さんも笑って笑って 良い年をお迎えくださいね^;^
by ちよははです (2016-12-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。