SSブログ

特大ドール個性様々 [毛塚千代の日記2017]

十人十色の顔立ちで♪ パーツは同じ(笑)なのに こんなに表情が違うのは 髪の色やヘアスタイル 洋服の感じから 。こんな子かな~と想像しながら眉を引き 目を作りお鼻とお口を。
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
勝ち気な子 優しい子 甘えん坊 長女気質に末っ子気質 会場で抱っこしてあげて下さいね♪抱くのに丁度良い大きさです♪


お昼にはバジルペースとアボガドとチーズでお餅を食べました。まあまあ美味しかったかな(笑)食べ続けたお餅も残り一つに 今日はウドンに入れて食べようかな♪お昼が楽しみ~
image.jpeg

夜の新玉ねぎの鉄スキ焼き もうね ほっぺた落ちそう(笑)簡単なのに何故こんなに美味しいの~今夜も食べようかな♪
image.jpeg

キラキラボールが可愛いパフュームボトル この感じ大好き!
image.jpeg

ドール 今日はミニミニキルト天使作ります♪

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

物語が出来る位それぞれ 違ってみんな良い(o^^o) ですね。
お次は、おチビちゃんですね(#^_^#)
楽しいわね~  
パピュームボトルのカットがステキだわ♡
私もお土産などで頂いた香水の瓶が可愛くて並べてますが……一緒に並べたいです(*^o^*)
鉄スキで新玉葱!!  思いもよりませんでした。たべた~~い!
私が利用している相模鉄道の駅で希望ヶ丘⇄ゆめが丘の切符の販売が始まりました。
受験シーズン。。みんなピッタリの所に決まると良いなぁ~

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-01-24 10:36) 

やえの桜

こんにちは
今日は文句なしの空模様。
厚木方面に行く道路から見える富士山あれこれを、賛美するのが、ラジオで聞きました。それぞれの海山の思いがあるんですね。うん、うんと頷きながら、聞いてました。

千代さん〜凄いです!!
大きな抱き人形、凄〜いです!!
なんてお利口さんたちでしょう!
皆んな可愛いくて、どうしましょ!
白地にピンクの花柄の子♪♪♪
紺のチェックの子、う〜♪♪♪
白地にグレーのストライプの子、お嬢さん〜♪♪♪その横も、その隣りの子、あ、後ろの、あ、あ、その横の、どうしよう!皆んないいわ!
興奮して、止まりません(笑)
こんなに和ませてくれるなんて他にない魅力です。

見覚えのあるお菜だ〜トマトと一緒は卵焼きかしら?新玉ねぎは、まだです。さっそく作りますね(笑)
今日もありがとうございました。
by やえの桜 (2017-01-24 12:01) 

ぴくわん

千代さんのドールお写真を毎日見てると 自分もその子になれそうな
気がして。。(大照) 思い込み強すぎでした (照笑)。
by ぴくわん (2017-01-24 14:29) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
昨日の偏頭痛も去りました。
ご心配ありがとうございました。
焦げたホーロー鍋は、復活しそうにありませーん。
大きなドールちゃんたち、うわーっ、の迫力でせいぞろい。
なんだか、学校みたいに、にぎやかですね。
千代学園。
日々の生活をいとおしむことを、ちよ先生が教えています。
そんなかんじ。
鉄スキお餅も新玉ねぎもおいしそうです。
ちよさんの鉄スキ、大活躍で、購入代金のモトは、
もうしっかりとったに違いないですねっ!
by キョウコ (2017-01-24 15:44) 

ちよははです

キョウコさん 頭痛治ってよかったですね~^;^ ホーロー鍋残念!新しいお鍋との出会いの時だったのかなぁ~♪
今も並んで 朝ごはん待っているよう(笑)大きい子は存在感が有って楽しいわ^;^
鉄スキのもとは 確実にとりましたね♪
by ちよははです (2017-01-25 07:48) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)重ねてください きっとやんちゃなあの子かな?(笑)
by ちよははです (2017-01-25 07:49) 

ちよははです

やえの桜さん 富士山 昨日とりました アリオで あまりに雄大で美しくて 惚れてまうやろ~~~なんて もうとうに惚れているのですが(笑)
大きな子には大きな子の良さありますね~ きっとお嫁に行った先で 皆さんに抱っこしてもらって いろんなお話聞くんだろうな~と そんなお役目を持った子になれたら 私はこの子を作って本当に良かったと思えます^;^
黄色いの 余り美味しくなかったカボチャのサラダ(笑)
by ちよははです (2017-01-25 07:54) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます^;^ 嫁ぎ先で沢山の楽しい思い出を作ってくれたらと 親心です^;^
キラキラ綺麗でしょ~ 私もこの感じ大好き 並べたい気持ちを抑えてセッセさんに連れて行きます(笑)
受験のシーズン バーちゃんも神頼みしています^;^
by ちよははです (2017-01-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。