SSブログ

この特大ドールが仕上がると [毛塚千代の日記2017]

作ったボディが無くなしますが今月一杯はまだドールを作って数を増やしたいです♪
来月になったら袋や小物類を作っていきます。
今日は髪とお顔を作ってブローチ作ってあげて完成させましょ♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

小振りのパンスタンド 素敵でしょ~♪お手紙を挟んだり ポストカードを飾ったり
楽しめますね♪
image.jpegimage.jpeg

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ちゃあちやんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

特大ドールって このお写真全部ですか?
作りがいありますね!!
完成を楽しみにしております♪♪
食材が沢山ですね~(o^^o)  安心してお仕事出来ますね!!  
またまたアンティークですね♡ ステキだわ♡使い方は自由で良いのよね!

千代さん、みゆきさん、皆様 寒さに気をつけて♡
by ちゃあちやんママ♡ (2017-01-23 12:25) 

やえの桜

こんにちは
群青色の雲間から真っ赤な太陽が昇ったのに、雲に隠れてしまいました

抱き心地のよいドールちゃん、
チェックや花柄が、カントリードールには欠かせませんね。
TVドラマのアボンリーへの道とか
大草原の小さな家、赤毛のアンを思い出させてくれるワンピースで、いいですね〜♪好きだわ〜♪
千代さんドールのほわほわ感がいいのよね〜♪♪♪
パンスタンドも、ボールペン?も見てるだけで楽しいです。
ポーチも可愛い色ですねー♪
by やえの桜 (2017-01-23 15:00) 

ぴくわん

小物類を生活のエッセンスにするのがちょい苦手な私だから よけいに
お写真色々が良いなー(憧)。
by ぴくわん (2017-01-23 16:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
寒かったあ。
風が冷たかったあ。
と、たいして寒くない地域の、ましてや、
朝晩でない昼間の近所のおつかい外出に、
身も心もヤラれ、偏頭痛でじっとしてる間に、
豚角煮の鍋を焦がしました。
丸焦げで、中身はもちろん、ホーロー鍋もだめかも。
ちよさんブログになぐさめられています。
とほほ。
by キョウコ (2017-01-23 21:40) 

ちよははです

キョウコさん あららららららら@:@大変でしたね。。。。。丸焦げですか~~~
それもですが偏頭痛は 大丈夫ですか?風邪でないと良いのですが。お大事に!!
by ちよははです (2017-01-23 23:17) 

ちよははです

ぴくわんさん 何かいい感じでしょ~~~~♪
by ちよははです (2017-01-23 23:18) 

ちよははです

やえの桜 さん ありがとうございます^;^ ホンワカなドールができました♪ 大草原の小さな家に出てきそうな ナツメの花の下でおにんぎょさんと遊んでいるような そんな懐かしい子なんですよ^;^
パンスタンド 良いでしょ~~~可愛い形♪
by ちよははです (2017-01-23 23:21) 

ちよははです

ちゃあちやんママ♡さん はい 10体作りました^;^ 流石に壮観です^;^夜には完成しました^;^
そうなんですよ使い方はその人の自由で 楽しくお使いいただけたら何よりです^;^
by ちよははです (2017-01-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。