SSブログ

さあ ドール作りも終盤 [毛塚千代の日記2017]

お正月明けから頑張って作って来たドール♪プチアンジュとお団子ドールが最後です♪

昨日1日かけてお団子ヘア作って 今日洋服縫って着せたら完成します♪全部で115体プラス教材ドール頑張りました~ 明日からアニマル袋作ります♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg


自治会事務所に階段委員交代の書類を出しに行って 序でにお買い物。   風邪が流行っているからね ビタミン野菜を食べて元気でいましょ♪お惣菜を買って 簡単定食(笑)便利な時代ね~
image.jpegimage.jpeg

夜は大好物ナンピザ 美味しかった♪ ネギと豆腐と水餃子鍋(笑)王将水餃子大好き
image.jpegimage.jpeg
一週間があっという間に過ぎてもう週末♪
今日も働きますよ~(笑)

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ぽかあん♡

おはようございます♪
私も一週間 早かったぁ〜 一か月も 早かったぁ〜〜
ってことは 頑張った ってことですね〜〜*
と自画自賛☆
セッセさんもあと少し その次は さくら野さん*
春待ち時間は しあわせ時間 ♡

by ぽかあん♡ (2017-01-28 11:05) 

ぴくわん

ひぇー(大驚)。115体ですかー。
大きくない目ですが パッチリ目になっておりますよ。
by ぴくわん (2017-01-28 16:12) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

凄い! ドールの数(@_@)(@_@)
お仕事の合間に、友達とランチしたり、コンサートにも行って充実してますね。
私のグダグダ……なんとかせねば!!

千代さん、みゆきさん、皆様 輝いて……
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-01-28 17:13) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ドールちゃんたち、数でいうと、そんなにたくさん!
びっくりです。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
仕事のあいまの、おいしいごはんや、空見上げるのが、
だいじな気分転換ですねっ。
by キョウコ (2017-01-28 20:37) 

ちよははです

キョウコさん 数で言うとね だけど足りないと思うの でも 頑張れるだけ頑張ったから良しとします(笑)雑貨も作らないとね^;^
気分転換大事ですよね^;^
by ちよははです (2017-01-28 23:28) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん いやいや ちゃあちゃんママ♡ さんだって大忙しでショ♪
バランス良く 仕事して遊んで だと良いんだけど 今はどうしても仕事に重きを
 でも楽しいから続けられます^;^
by ちよははです (2017-01-28 23:30) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
バタバタしてたらもうこんな時間に。。
寒い寒い北海道です。
毎日の寒さにちょっと参ってしまいますが
なんせここは北海道ですから(笑)

まぁ~ドールさん115体ですかぁ~♪
凄い♪凄い♪
だぁ~れか好奇心旺盛なドールさん海を渡って来てくれないかしらぁ(笑)

ドールさん達に癒されています[☆]
優しいお顔。。千代さんが作られてるからなんですね~

まだまだ寒さが続く北海道ですが寒さに負けないで頑張りますかぁ~♪

千代さん、皆さん今日も素敵な夢が見られますよ~に♪
by ハッピーママ (2017-01-28 23:41) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)同じ子が20体と言うのもありますから 種類は多くないんですよ~♪
by ちよははです (2017-01-29 00:21) 

ちよははです

ぽかあん♡さん ね~お正月終わったと思ったらもう一月終わりかけてる(笑)そうだそうだ 頑張ったから早く感じるのだ~♪
この分で行くとさくら野さんなんてそこら辺だわ^;^ ありゃりゃ 頑張ってつくらなきゃ@:@その前に私のカントリーも100号記念が出るよ^;^
by ちよははです (2017-01-29 00:25) 

ちよははです

ハッピーママさん あ~今日の暖かさ分けてあげたいわ~ 北海道寒いよね~~~@:@☃
ブリちゃんの所で又通販してもらうのでそれまで待っててね^;^
お仕事 車でショ?気を付けて運転してね!風邪ひかない様に^;^
by ちよははです (2017-01-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は型どりからだから2017-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。