SSブログ

お団子ドールだけ [毛塚千代の日記2017]

完成しました♪プチアンジュちゃんは夕べ糸の始末をしておいたので今日着せて終わらせます
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

昨日の昼ごはんは何時もの納豆チャーハンにトマトを加えてみました♪さっぱりした味に仕上がって美味しかった(笑)
image.jpeg

今朝は薄曇りで 部屋の中がいつまでも薄暗いです 早く陽が出ないかな〜
image.jpegimage.jpeg

インフルエンザが猛威をふるっているとか!気をつけていましょうね!

nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

いっこ

毛塚さんおはようございます♪

今はお日様が 今日は出ないところが北国の悲しさ(笑い)すぐ変わってしまいますから

寒麹をかき混ぜたり 日の光に見つけてしまったクモの巣をとったり 動き回りやっと1人のコーヒータイム 一息ついたらミニハウスの雪寄せと 中の野菜たちに挨拶に行って 小さな春を楽しんできますね

さくら野さんで新作のドールさん~を願って 頑張ります!!
by いっこ (2017-01-29 10:25) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

今日も暖かいこと(#^_^#) でも乾燥してますね!!
お団子ドール可愛いね~♡♡
私は、紺色のチェックのスカートを履いた子とその子とオシャベリしている赤いお洋服を着ている子が好きなのよォー♡♡
大きな水玉模様のブラウスの子も好きよ♡
みんな元気でね~
千代さんのお部屋の日差しが春の光になって柔らかいですね(#^_^#) アンティークのガラスもキラキラ☆☆☆
優しい気持ちになれたから、午後も頑張ります!

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔(o^^o)笑顔(^.^)でね!!
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-01-29 13:03) 

ぴくわん

千代さん日記に出会えて気持ちは可愛い女性になってる私(照)。
でも・・お家ランチの様子は・・ダメダメ この時間も大切にしなくち。(独り言 笑)。お腹満たすだけなんてー(恥)。
by ぴくわん (2017-01-29 14:05) 

やえの桜

こんにちは
セッセさん用のドールの数が凄いです。少しの時間も無駄にできないですね。
春の光の中で、おしゃまなお団子ちゃんも出番を待つばかりですね〜♪

昨日恒例の同級会が、浅草でありました。行きも帰りも、あれこれと気をもみ、どーっと疲れました。
どうも、出かけるのは苦手です。
集まるメンバーは同じような人なのですが、40年ぐらい続くと、余程の理由が無いと幹事さんに悪いので、欠席は難しいです(笑)近況報告に、いかに健康を保つかを真剣に話してました。今を、今できる事を、後悔しないように生きましょ!と言うところでしょうか。
なんか変な話になってしまいました。
千代さん、風邪に気を付けて、頑張って下さいね〜♪
by やえの桜 (2017-01-29 14:54) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
元気なお団子ちゃん、かわいらしい!
わたしまで、元気が出そう。
トマト納豆チャーハン!
ちよさんのヒラメキは、すごいですねっ。
今日は、昼前に小田原の山のほうの植物園の梅林へ。
満開でした。
人出もたくさん。
毎年、まださほど咲いていない時期ですが、今年は、
3週間も早いそうです。
よい梅の香りでした。
by キョウコ (2017-01-29 20:43) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます^;^ おきゃんな子たちです^;^
チャーハンは何を入れても美味しくなるような気がします(笑)
梅がもう満開ですか@:@ 春が静かに近づいていますね^;^
by ちよははです (2017-01-29 23:09) 

ちよははです

やえの桜さん 良いですね~40年も続く同窓会 健康の話になりますよね~ 皆同じですよね だからこそ 今出来ること 今したいこと しておかないといけませんね^;^
by ちよははです (2017-01-29 23:12) 

ちよははです

ぴくわんさん わたしもあるものを混ぜたり ゆでたり(笑)ランチはそれでいいのだぁ~~~~♪
by ちよははです (2017-01-29 23:14) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん うんうん 分かります それっぽいです~♡ 赤い子も可愛いですよね^;^
日差しは確実に春に近づいていますよね うれしいな~^;^
by ちよははです (2017-01-29 23:16) 

ちよははです

いっこさん まあ 大忙しですね ミニハウスの野菜さん 元気にしていたかな?
さくら野さんでの新作は手のり姫になるのかな? 去年のmyさんの教室がお披露目だったから さくら野さんにはまだ連れて行っていませんよね♪楽しみにお待ちくださいね^;^
未だ雪が多いんでしょ?車の運転気を付けてね!!!
by ちよははです (2017-01-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。