SSブログ

さあ ドール作りは終わりにして [毛塚千代の日記2017]

今日から雑貨作りです♪
先ずは大人気のアニマルバック。  私も手持ちのベルトを付けてショルダーバッグにしてお使いに出かける時は必ず使っています。両手が自由に使えて便利ですよ♪青山で完売したので 又 沢山作っていきたいです。

昨日のプチアンジュちゃん とっても可愛く仕上がりました[るんるん]嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

お父ちゃんが仕事だったので 歩いてアリオへ エコバッグ2つ抱えて帰りました 重かった~[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg

夕ごはんは春菊 キャベツ ピーマン 豚肉の炒めものとお刺身盛り合わせ 美味しかった♪
image.jpeg
今日は温かくなるそうです 楽しい1日にしましょうね[るんるん]

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

里美

こんにちは〜。やっと近づいて来ましたね。せっせ。まち長かったな。
プチアンジュ昨年 教室で困り顔のプチアンジュちゃんに出来たなーと思い出しましたよ。今年のせっせ
凄く楽しみにしてたけど、何と急に入院となり、行けるかな?とちょっと 寂しい感じです。何としてでも
行きたーいよ。。。千代さんに会いたーい。
by 里美 (2017-01-30 11:07) 

やえの桜

千代さん〜こんにちは
今朝、玄関開けたら「雨降ったの?」と思いました。
南風強しですが、暖かいです。
アンジュちゃん、光を受けて髪がふわふわ。優しいお顔してますね〜♪
自然と、気持がほころびますね〜♪
河津桜と菜の花も咲き始めました。

千代さんの食卓を見て、野菜を食べなくちゃ〜と思い直してます。夕べは茶色のお菜ばかりでした(笑)
作品作り、もう少しですね。セッセさんに来られる方、楽しみに待ってると思います。夕方は北風に?油断しないで下さいね。
by やえの桜 (2017-01-30 13:41) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
夜中の雨のおかげで、少し乾燥もやわらいで、南風で、気温20度。
春かとかんちがいしてしまいそうです。
ちよさんは、今日から、小物縫い縫いスタートなのですね。
かわいらしいドールちゃんたちが、ちよさんに、がんばれー、と、
応援してくれていますね。
重い買い物で、だいじなおててを痛めないように、
気をつけておすごしくださいね。
by キョウコ (2017-01-30 14:27) 

ぴくわん

びっくりの暖かさ→雨→今 凄い風で
なんとまあー(驚)。
by ぴくわん (2017-01-30 14:53) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

おとぎの国から来たみたい……ふわふわで手をのばすと消えてしまいそうな繊細なドールですね!!
アニマル柄のバッグ良いですよォー
私も愛用者です。中のポケットが良い働きをしてくれます。沢山入って欲しい物は直ぐ取れる。喜んで貰えます!
千代さんの真似っこして、鉄スキで新玉葱、ついでにカブを焼きました。お野菜が甘くなって踊りたくなる程美味しかったです♪♪ 

千代さん、みゆきさん、皆様 の笑顔が輝きますように♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-01-30 18:13) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 分かる!!!踊りたくなるほど美味しいよね!もうたまりません♡ 野菜の旨みに倒れそう~~~♪
アニマルバック そう言っていただけると 本当に作ってよかったと 続けて作ろうと思います^;^ ありがとうね~♪
プチアンジュちゃん 無垢な子 大好き^;^
by ちよははです (2017-01-31 00:28) 

ちよははです

ぴくわんさん え~~☂降りました? ここは降らなかったみたい 風もそんなに吹かなかった^:^ なぜだかな~?雨と風の道が出来ていたのかな?
by ちよははです (2017-01-31 00:30) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます^;^ 今日はカットカット又カット(笑)良く切りました~^;^ 生地が足りない様な・・・切った分だけ縫ってから買いに行くか買って来てから縫うか う~~~ん それが問題だ@:@(笑)
by ちよははです (2017-01-31 00:32) 

ちよははです

やえの桜さん あらま 爆睡して分からなかったけど 夜中に降ったのかしら?だから今日の暖かさ?今日は春の様でしたね^;^
アンジュちゃん 写真写り良いからな~(笑)
春野菜が美味しいのよね~☆
by ちよははです (2017-01-31 00:35) 

ちよははです

里美 さん え 入院ですか?大変じゃないですか!お大事にしてくださいね!
私はなが~~~~く続けますから 必ず会いましょう^;^ とにかく お医者様の言う事をよく聞いて早く治ります様に♡ 願っていますね^;^

by ちよははです (2017-01-31 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。