SSブログ

無事に荷物を送り出して [毛塚千代の日記2017]

昨日はお昼ごろに荷物を踊り場へ下ろして 集荷待ちの間に 部屋を丁寧に掃除。 
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
ベランダに出て 延びている葉っぱや茎をカット 留守中に水やりしやすくして♪(笑)
image.jpeg

水戸のお客様から美味しいお豆腐頂きました♪夕べは お豆腐と納豆を頂きましたが 納豆はふっくらの豆が本当に美味しくて 噛みしめて食べました(笑)お豆腐はナイーブで優しく沁み入る美味しさ 今夜は厚揚げを焼いて頂きます[るんるん]ご馳走様です♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今観たい映画 「ラ・ラ・ランド」と「素晴らしきかな人生」 どちらも私が大阪に行っているときに上映始まるから 帰ったら絶対観ようっと♪

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

春めいて来ましたね(#^_^#)
荷物が山済み、お部屋ピカピカ♡
千代さんのお部屋はいつも整っていてステキです♡  
手をかけているからですよね!
イベントが終わったら映画の楽しみがあるのですね。 やはり楽しい事は作るのですね。
ディスプレイを楽しみにしてます。アンティークあのコッコちゃん 見られるかしら?

千代さん、みゆきさん、皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-19 11:07) 

ぴくわん

お荷物 千代さんより一足先に出発ですね〜。千代さんを首を長くして
待ってるかな?
by ぴくわん (2017-02-19 16:04) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
お荷物無事の出発、よかったですね。
ベランダ床屋さんもされて、すっきりですね。
おとうちゃんさんの水やり、ありがたやー。
庭の地植えと違って、ベランダは、人間のみずやりが
大事なのですものね。
留守番部隊長のおとうちゃんさんのお役目は、
重要です。
おいしいお豆腐と納豆、いいなあ。
大豆は、醤油味噌のもとですし、こんなに働くお豆で、
立派ですよね!

by キョウコ (2017-02-19 19:35) 

ちよははです

キョウコさん この納豆 本当に噛めば噛むほど美味しくてどうしましょ 惚れました^;^
おとうちゃん いま忙しくて帰りも遅いので可哀想ですが お仕事頑張って 美味しいお酒でもサービスしましょう(笑)
by ちよははです (2017-02-20 07:52) 

ちよははです

ぴくわんさん そうですよ~ 今日は大阪の配送センターの荷物だらけの中で私を待っていると思います 明日にはセッセさんの会場に 再会が楽しみです(笑)
by ちよははです (2017-02-20 07:54) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん 会場作り 今回はみゆきハウスを見て頂きます^;^
ぶら下がっていたコッこちゃんかな? あの子は連れて行きませんよ 非売品なので皆さんに悪いから(笑)
by ちよははです (2017-02-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。