SSブログ

昨日は事務仕事を [毛塚千代の日記2017]

温かい窓際で 眠気と闘いながら(笑)苦手な事務仕事 夜遅くまでかかってつけ終わりホッ♪去年の大阪出発前もこんなだったな~[あせあせ(飛び散る汗)]いつもギリギリです。
image.jpeg
やりつけない数字を追って目が疲れたので空に目をやると綺麗な雲が カメラカメラ(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

頑張ってるお父ちゃんにあったかオムレツを お父ちゃん 旨いな~と(笑)思わず一言
やったね!(笑)
image.jpeg

今日は早々に友達からお誘いメール。ランチしてきます♪(笑)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ぽかあん♡

こんにちは♪
雨が降ってきましたよ
いよいよ 明日 出発なんですね〜〜
あの方 この方に よろしくお伝えくださいね♡
Instagramを通じて お友だちが増えました♪ それを知ったら ちよちゃんびっくりするね(笑)ばらのブローチが目印かな?

事務仕事 苦手なのかぁ〜
私は毎日 数字に溺れそうで あっぷあっぷしてるけど 「も〜ためだぁ〜」と思いながら踏ん張って 振り返れば 予想もしなかった自分になっていたよ(笑)
「今週は 何しようかなぁ〜」って思うと 頭のチャンネルが切り替わって うまいこと 穏やかでいられます♪
今日も 両手を広げて あった あったと ちっちゃなしあわせを確かめて…

ちよちゃん
待ってるみんなに いっぱい笑顔としあわせを届けてね〜〜*
by ぽかあん♡ (2017-02-20 13:03) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、私もですよォー 数字を見るとめまいがします。かなり重症です。
お父ちゃん様は、お仕事お忙しいのですね。大好きなオムライスで疲れもどこかへ行っちゃうね(#^_^#)
お友達にランチに誘われて良いなぁ~
私も食べたい焼き肉ランチがあるけど…誰かお誘いして欲しいです。
春二番がビュンビュン吹いて激しすぎ!
外に出たらダメダメ!砂ぼこり直撃!
アレ~~飛ばされる(>o<)
千代さん、気をつけてくださいませ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-20 18:00) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
事務仕事、お疲れ様でした。
縫い縫いでは疲れ知らずのちよさん!?も、
書類相手は、くたびれるのが、かわいらしいです。
いつものお友達ランチで、気持ち晴れ晴れになりましたね。
こちらは、朝から、強い風。
東海道線も、幾度も止まり、通勤通学のみなさんが、たいへん。
ウチのオットも、まだ仕事中ですが、帰宅大変そう。
台風並みの風で、植木鉢が転がる転がる。
そんな中、よりによって、駅前銀行まで、歩いてでかけることに。
駅前ビルの横の風で、このワタクシが!よろめいた!タッ!
帰りは、雨も降り始めましたが、傘が風でさせずに、
濡れて帰宅しました。
看板かなにかが飛んでくるのではと、ドキドキでした。
ちよさんが、西に向かう日は、どうぞ、おだやかでありますように。
その日の分の荒れたお天気は、今日まとめて引き受けておきますぞい!
ふふふ。
by キョウコ (2017-02-20 21:00) 

ちよははです

キョウコ さん 毎年 この時期の恒例だけど 慣れません(笑)
今まさに強風が!!夜の強風は音が怖いです どうか明日の朝には無風であります様に キョウコ さんが一手に引き受けてくださったから 大丈夫ね(笑)ありがとうございます^;^
by ちよははです (2017-02-20 23:14) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん (笑)私を飛ばす風は 余程よ@:@ちゃあちゃんママ♡さんはスリムだから 強風の時は外出しない様に! 今モーレツな風 お風呂入るのが怖くてのばしていたけど止みそうにないですー0- 団地が揺れるような錯覚が 音が凄くて嫌だな~ 私凄いビビりで(笑)
日中はそんなに風吹かなくて 友達とランチ日和でしたよ^;^ 焼き肉行ってらっしゃい♪
by ちよははです (2017-02-20 23:18) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 日中は雨も風もなく いい天気でしたが 今の風と言ったら@:@
明日風止んでます様に!! はい あの方にも子の方にもお伝えしますよ^;^
インスタで まあ バラのブローチを付けているのね 毛糸のでしょ♪  
事務仕事は一年に一度この時期だけの恒例行事(笑)眠気との戦いです^;^
そうそう 両手にある小さな温かい幸せ確かめながら 明日も お互いに頑張りましょう^;^^・^
by ちよははです (2017-02-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に荷物を送り出して大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。