SSブログ

2日目もお客様とじっくり [毛塚千代の日記2017]

お話しが出来た 素敵な一日でした♪

お母さんに頼まれての娘さん
お母さんと一緒の娘さん
旦那様と
お友達同士
息子さんと
お一人で
2日続けてのお客様も

皆さんが会場でドールや雑貨を介して談笑♪  初めてお会いする方も和やかな輪の中に 楽しい話は尽きません
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
今日はどんな出会いがあるかしら たのしみ たのしみ♪

毎日お客様から沢山のお土産を頂いてありがとうございます[黒ハート]お花はホテルで飾らせて頂きました♪
image.jpegimage.jpeg

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

Ayu♪

千代さん、昨日は楽しかったです♫
お約束どおり、igにコメント入れました!分かってもらえるかな〜⁇
今日も1日 楽しんで下さいね〜✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
by Ayu♪ (2017-02-24 09:16) 

Ayu♪

↑↑ 1番最後の展示ドールの写真にコメント入れてます。
自分の写真に入れるのは 気恥ずかしいので
by Ayu♪ (2017-02-24 09:28) 

やえの桜

おはようございます
2日目も、沢山のお客様で賑わってましたね。毎日写真を見てますが
皆さんお洒落ですね〜♪参考になります。
今日も、元気にお客様をお迎えして下さい。
by やえの桜 (2017-02-24 10:31) 

陽菜母

千代さん、こんにちは。
今日は休みをいただき、明日の娘の試験に同行するため、ひと足先に電車で、今夜のホテルを目指して、電車に乗りました。娘は友達と後から別行動でホテルで待ち合わせです。行く前に名古屋で欲しいものがあり、ショッピングします。わあ良いなあ。私もセッセさんに、お邪魔したかったなあ。皆さんの弾ける笑顔に癒されまくりですよ。(*^-^*)笑顔は良いですねえ。
千代さん立ちっぱなし、大変でしょう。いつもながら感心します。千代さんのバイタリティーに。千代さん万歳\^o^/(≧∇≦)いってきます。
by 陽菜母 (2017-02-24 13:10) 

ちゃあちやんママ♡

千代さん、お疲れ様です。
大勢のお客様ですね~
そして、皆さん笑顔がステキです!
沢山のドールが、一番落ち着くお家にお嫁さんに行ったのでしょうね 良かった。よかった。
千代さん、明日も頑張ってね!
by ちゃあちやんママ♡ (2017-02-24 17:34) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も、にぎやかな一日でしたのでしょうね。
笑顔の皆様の写真、よいですね。
毎日お勤めされているデパートの方は、お客さまで
にぎわう、ちよさんブースを、なんでこんなに
にこにこつどっているのかしら、と、内心、
不思議に思われているかもしれませんね。
立ち仕事の疲れをとって、ぐっすりと、おやすみなさーい。
by キョウコ (2017-02-24 20:00) 

keikoです

昨日はありがとうございました!今日もお疲れさまでした。明日からレッスンが始まりますね「モンベベちゃん」やっぱりかわいいです[黒ハート]もう一度、時間が取れそうなら会いに行こうかなモンベベちゃんに(笑)胸キュンです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by keikoです (2017-02-24 22:41) 

滋賀のたけちゃん

2日目におじゃましました(*^^*)いつも友達と一緒に、一年に一度千代さんに会えるのとっても楽しみにお出かけしてまーす(*^^*)
いつも変わらず、優しい笑顔でお迎えしてもらいとっても嬉しかったです(*^^*)ゆっくりお話しもできて、ありがとうございました(*^^*)ミニ天使ちゃんを連れて帰って、前のミニ天使ちゃんと仲良く並べてます(*^^*)[黒ハート]
ほんとお顔が全部違うのが、全部優しい笑顔です?千代さんらしいんですね?(*^^*)
今日はお教室もある日で、ますます、パワフル千代さんで頑張ってくださいませ??(^.^)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by 滋賀のたけちゃん (2017-02-25 09:30) 

滋賀のたけちゃん

すいませんです〜
上のコメントにハテナマークがいっぱいついてしまい、間違いです〜失礼しました。
by 滋賀のたけちゃん (2017-02-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。