SSブログ

3日目は忙しい一日に♪ [毛塚千代の日記2017]

夜の9時までの営業日なので 一日が長いだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]と覚悟して(笑)いたら、 なんのなんの♪朝から賑やかな会場で 皆さんと楽しくおしゃべり 途中途中料理教室上がりのもなちゃんがユンケルを差し入れてくれて♪ そこから夜9時の閉店まで突っ走れました(笑)

現代アート作家さんの熱いオーラを浴びたり(笑)
一日中 楽しい出会いの連続で 私はここに呼んで下さったせっせさんに感謝のおもいで一杯でした。

若い可愛い娘さんと蚤の市談義 ♪叶えてね 夢を[るんるん]

悲しいことがあって ずっとお家に隠っておられて ここが初めての外出だったと お話できて良かった[exclamation]

手作りのある優しい暮らしや団地で見つけた小さな幸せの単行本は見ていだいていて 偶然通りかかり 私を見て あ~!(笑)と 毎日そんな出会いも 何回も(笑)

私は元気でこれからも 暮らしを楽しみながら作り続けようと 改めて思うせっせさんでの毎日です。幸せです
本当にありがとうございます[るんるん]


今日は午後1時から3時過ぎまで教室です。楽しみますよ[exclamation](笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

やえの桜

こんばんは
昨日も賑わってましたね。
9時迄の営業は大変でしたね。

皆さん良い笑顔でしたね〜♪
疲れも吹っ飛びます。
千代さんに逢いたい方達が、明日も楽しみにしてますよ〜♪
心地よい疲れは明日の力に。
あと、ひと頑張りね〜♪

写真思い出したわ。チヂミ旨そう!
by やえの桜 (2017-02-25 18:49) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん♡

楽しいと疲れないですよね(#^_^#)
お教室も賑やかだったのでしょうね(*^o^*)
ユンケル良かったね~
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-25 21:49) 

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
デパートならではの出会い、うれしいですね。
ユンケルでバッチリ、すばらしい!
お教室のみなさんと、楽しく過ごされたことでしょうね。
明日も一日、お元気で!
おやすみなさい。

by キョウコ (2017-02-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。