SSブログ

日常が始まります [毛塚千代の日記2017]

最終日の昨日も沢山のお客様と楽しくお話を♪
懐かしい旅ともとも再会 居合わせたお客様と蚤の市談義をしたり
千代さんに会うから今 白髪染めしてきたの~[ハート]とサラサラヘアで来場♪

千代さんが頑張っているから
私も頑張ろうと思うの そんな言葉を頂いて 元気で頑張って来て良かったな~[ハート]と 心から思えた6日間でした♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
大阪から戻られて、くるくる体を動かしておられるのでしょうね。
私だったら、一日、ぐったり動かずにいそうです。
さくら野さんニュース、ぶりちゃんさんの日程、泉区での開催、
ちよさん、おおいそがしですね。
仙台を楽しみにされていた皆様が、ほっとできて、良かったあ。
セッセさんの写真、明るくて、しあわせ色に満ちていて、
良い写真ばかり。
帰りのお弁当も、良い写真!!
by キョウコ (2017-02-28 15:55) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん♡
お疲れ様でした。
楽しい日々でしたね!!
私も頑張ります!
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-28 20:38) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます^;^ 最高でした~♪又がんばれます^;^
by ちよははです (2017-03-01 01:00) 

ちよははです

キョウコさん 朝はハラハラ 夜はホッと 一日色んな事がありましたが ひと先ず良い方向で落ち着いて 星さんに感謝です ブリちゃんの所も一日増えて 教室が楽しみです^;^良かったよかった
by ちよははです (2017-03-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。