SSブログ

せっせさんで幸せな時間でした [毛塚千代の日記2017]

初日から昨日まで めくるめく出会いの連続で(笑) ドールやインテリアがお客様と私の架け橋に♪

2日間あった教室も 何とか無事に終えましたが 2時間の中で出来上がる教材をもう少し簡単に仕上げられるように 考えましょ[るんるん] また来年楽しい教室に参加して下さいね[ぴかぴか(新しい)]

今日は最終日です。閉場したら怒濤の片付けをして新幹線でお家に帰ります[黒ハート]また来年 このくらいの時期に!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
あっらー、もう最終日だなんて!
はやいです。
毎日、大勢の皆様の笑顔が集まっていて、
素晴らしいですね。
今日も、いちにち、たくさん楽しまれて、
元気でおうちに帰ってきてくださいね!
by キョウコ (2017-02-27 09:37) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん♡

お写真から、沢山の笑い声と幸せを想像出来ます♪♪
賑やかで大盛り上がり…そして熱気。
イイネ(#^_^#)
今日は、ピンク色のトレンチコートを着てお出掛けです(*^o^*)
まだ皆様地味な色のコートで、なんだか私は浮いてますσ(^◇^;) アハハ(≧∇≦)b
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-02-27 11:22) 

気仙沼のyoko

千代さんお疲れさまでした!
出会いと楽しい時間、かけがえの無いものですね。
ところで、さっき、さくら野仙台店が自己破産、職員全員解雇というニュースがでました。びっくりでした。
千代さん4月に来る予定だったのに(>o<)
ほんとびっくりするらやがっかりするやら。
どうなるのでしょう?
by 気仙沼のyoko (2017-02-27 14:33) 

manma

えっ!?なんですって!?
仙台さくら野さんが自己破産て…(>_<)
毎日せっせさんのレポ読んで次は仙台て楽しみにしていたのに(..;)
やっぱり4月は中止なのでしょうか…
私も今年からまた状況が変わり月の半分仙台にいるのです(^^;) なかなか真っ直ぐ上向きにはならずジグザグに少しずつなんですよね(*_*) だから尚更千代さんとお目にかかるのを楽しみにしていたのに(..)
場所を変えても仙台でできたら良いのに…
by manma (2017-02-27 15:06) 

ゆきんこ

仙台で千代さんに会うことを
とっても楽しみにしていたのに、
どうなるのかしら?
びっくりしています。
by ゆきんこ (2017-02-27 16:19) 

松田佐栄子

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
入院中で無理だと諦めていましたが思い切って参加させてもらえて本当に嬉しかったです。
久々にドール作りをして少し昔のことも思い出しました。
主人が病気になってそんな中でドール作りを始めました。主人が亡くなった後もドール作りをしている時だけは色々と辛いことも忘れることができてたくさんドールは作りましたが…今はそういう意味ではなくて自分が可愛い子を手作りしたいという気持ちです。
千代さんにお会いできるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

松田佐栄子
by 松田佐栄子 (2017-02-27 21:08) 

やえの桜

こんばんは
今日中になんとかコメントを。
セッセさんイベント、お疲れ様でした。
沢山の出逢いが有り、良かったですね。
仙台の事とか、びっくりな話も出てましたね。
一旦身体を休ませてくださね。
お疲れ様でした。
by やえの桜 (2017-02-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しかった教室日常が始まります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。