SSブログ

仙台催事復活! [毛塚千代の日記2017]

イベントの星さんが昨日から奔走して下さり、 何とか4月18〜22日まで仙台の泉区にあるセルバさんの2階センターコートでイベントを開催出来ることになりました! 昨日の今日のことなので 詳細は後日掲載いたしますね♪



nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

マロンまま

千代ちゃんこんにちは♪
昨日のニュースには愕然としました‼
去年は人生初体験の手術でイベントに行けなかったので
今年こそはとリハビリに励んでいました。
あ~でも少し遠くなるけど仙台でのイベントが決まったのですね。
じいじか妹か付き添い頼んでぜひ千代ちゃんに会いに行きたいです。
どうぞお体大切に仙台のイベント分、ドールや布小物制作お願いします(=^・^=)取り急ぎ安堵のメール送りますv
by マロンまま (2017-02-28 15:12) 

やえの桜

あら〜そうですか!
良かったですね!
良かった!良かった!
もう他人事とは思えません!
千代さん〜頑張れ〜!
良かったわね〜♪♪♪
by やえの桜 (2017-02-28 15:25) 

気仙沼のyoko

イベントの星さん、すごいですね。
千代さんファンの大勢の皆さんのために奔走して下さったのですね。気持ちは、がっかりから喜びに変わりました。。
セルバは実家からより近いので、今度は母と一緒に行こうかな(*^^*)
セルバにもドールや小物沢山持ってきて下さいね。楽しみです。
by 気仙沼のyoko (2017-02-28 15:29) 

仮設暮らしのテコおばさん

本当ですか~?

星さん やりますね***
by 仮設暮らしのテコおばさん (2017-02-28 17:01) 

虎太朗&心

こちらの記事今見ましたo(^o^)o
二つ前の記事に涙流しながら、コメント入れてたのに(笑)
今度は嬉し泣きです!
絶対行きますね♪世の中の人みんなに、ありがとうって言いたい気分です(笑)
千代さん、ほんとに良かったですね(^-^)v
by 虎太朗&心 (2017-02-28 19:08) 

チャピ

こんにちは^^*

よかったですね、
周りにいい人ばかり・・・
みんな千代ちゃんのために動く
すばらしい仲間、宝物ですね
by チャピ (2017-02-28 19:51) 

manma

千代さん…うれしいよ(。>ω<。)  ありがとう!星さん神様みたい♪本当にありがとう(^^)/
by manma (2017-02-28 22:44) 

ちよははです

manmaさん 本当に 星さん凄い!頭が下がります。 会ったらハグしてあげてね(笑)
by ちよははです (2017-03-01 00:49) 

ちよははです

チャピさん ブリちゃんといい 星さんといい 本当にハートが温かで 私大好きです^;^
by ちよははです (2017-03-01 00:50) 

ちよははです

虎太朗&心さん ごめんね~驚かせちゃったね@:@ 行けることになって本当に良かった 星さんあっぱれ!!!(笑)
by ちよははです (2017-03-01 00:51) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん でしょ~~~ 星さん 流石に今日は声が疲れていたけど 奔走したんだろうな~と 感謝の気持ちでいっぱいです。頑張らないとバチガ当たるわ@:@(笑)
by ちよははです (2017-03-01 00:53) 

ちよははです

気仙沼のyokoさん あら お母さんと♪ それは楽しみだわ^;^ たんと持って行きますよ お待ちくださいね^;^
by ちよははです (2017-03-01 00:54) 

ちよははです

やえの桜さん はい~♪頑張っぺ~^;^
by ちよははです (2017-03-01 00:55) 

ちよははです

マロンままさん 前日まで普通に営業していての倒産告知 従業員の皆さんの心中たるや 本当に一寸先の事も分からない世の中ですね こんな時だからこそ頂いた宮城とのご縁 大切にしたいと思いました。星さんに感謝です^;^
足もとに用心してお越しくださいね。
by ちよははです (2017-03-01 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。