SSブログ

3月はエネルギーに満ちて [毛塚千代の日記2017]

3月になりましたね♪

お正月過ぎから突っ走り(笑)せっせさんでは沢山の出会いがあり 感謝と感激の6日間を送り、 帰りの新幹線でさくら野さんの倒産を知り、 昨日は朝からぶりちゃんと何度も連絡を取り合いながら 仙台が無くなったのなら せめてぶりちゃんの所で教室一日増やして三日間にしましょうかと決めて、 ホテルに予約を入れたり仙台のホテルをキャンセルした所に星さんから 仙台泉区のセルバさんで開催出来ることになったと[exclamation]慌てました~[目]教室を一日増やしたし色々告知したし どうしましょと ぶりちゃんと相談して やはり仙台に行きましょう!と言うことで落ち着きました(笑)

またまた怒濤の製作ラッシュ 一人ベルトコンベア~が始まりますが 自分の持っている使える時間内で出来ることを一生懸命頑張っていきましょ[るんるん]


楽しいから続けられます[黒ハート]その事に感謝して スタート♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

やえの桜

こんにちは
この二日間は驚きの連続で、めまぐるしかったでしょうね。仙台復活して本当に良かったわ。東北から来てくださる方も、がっかりから良かったになって、忙しかったでしょうね。見るものすべて、キラキラキして来て、力みなぎるわね。
気を取り直して、楽しみにしてる方達に千代さんパワーを持って行って下さい。
by やえの桜 (2017-03-01 14:18) 

ぴくわん

様々な事を最終的にパワーと優しさにできる事を 千代さんから沢山沢山
教えて頂いてます。(感謝 感謝)
by ぴくわん (2017-03-01 16:21) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
雨がやってきて、空気もしっとりです。
ちよさん、またまたの作品作り、がんばってくださいねー。
おいしいもののパワーで、くたびれもとれますねっ。
ブログの写真に、本日も、じゅるるっ、のワタシです。
by キョウコ (2017-03-01 19:39) 

ちよははです

キョウコさん 雨ですか@:@ 少しのお湿りは必要ですね~♡
ありがとうございます また頑張りますね 大阪で力を貰って来たので 大丈夫です^;^食べ過ぎ無いように気をつけながらね~☆
by ちよははです (2017-03-01 21:55) 

ちよははです

ぴくわんさん 私は皆さんから沢山のパワーをいただいて先に進めます^;^
何時もありがとうね~♡
by ちよははです (2017-03-01 21:57) 

ちよははです

やえの桜さん はい ビックリするやらハラハラするやら で 安堵しました^;^
楽しんできますよ~~~~^;^ 新しい場所で どんな出会いが有るかしらね^;^
by ちよははです (2017-03-01 22:00) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
朝晩まだマイナスで今も寒い寒い北海道です。
日中はプラスになるので暖房もいらないんですよ。
それにしても朝晩の寒さは。。(泣)
セッセさん素敵な毎日でしたね~♪
皆さんの笑顔を拝見して私もワクワクしました。
さくら野さん驚きました。
3年前になるかしら。
フェリーで仙台に行ってさくら野さんの前からバスに乗って故郷山形に向かいました。
あ~ここが千代さんの。。ってしばらく見上げてました。
いつか私もきっと千代さんに会えるよって自分に心の中で言ってました。
本当に残念ですね。
でもすぐに、嬉しいお知らせが[☆]
仙台の皆さんの喜びが伝わります。
良かったですね♪
千代さんやっぱり人生何が起こるかわからないけど悪い事ばかりじゃ無いですよね。
さくら野さんの関係者さんきっといつか笑顔が戻られますように。

千代さん、皆さん今日も素敵な夢が見られますように~♪
by ハッピーママ (2017-03-01 22:22) 

ちよははです

ハッピーママさん そんなに寒いんですね~ 流石に北海道ですね でもこちらも今夜は暖房入れてます@:@寒いの~
さくら野さん ビックリしました また来年ね~と言って別れたレジレジさんたちはどうしておられるか 急に次の仕事と言うわけにもいかないでしょうしね 人生先に何があるかなんて誰にも分からないけれど だからこそ今出来ることは今しておかないとと思います。

by ちよははです (2017-03-02 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台催事復活!荷物が返ってきて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。