SSブログ

荷物が返ってきて [毛塚千代の日記2017]

せっせさんから送り返した荷物をほどいて 片付け。  沢山頂いたお菓子 ここに姿が見えないのは大阪のホテルで私のお腹の中に(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
うちだけでは食べきれないので お裾分け 小包にして郵便局へ。 今日には娘たち孫たち姉や兄やんの口に(笑)ありがとうございました~!

荷物をしまって丁寧に掃除して ホッ。
image.jpegimage.jpeg


私のカントリー100号に表紙で使って頂いた記事をフェイスブックやインスタグラムに載せたら 嬉しいコメントを沢山頂いて 懐かしい思い出に浸っていました。私のカントリーのインスタグラムにも少し記事が載っています 写真は未だでしたが そちらも見てくださいね。

今日は用事で都内に出かけます♪

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

キョウコ

ちよさん、おばんです。
雨降りですが、よいおしめりになりました。
畑の春野菜も喜んでいるでしょうね。
お荷物到着、喜びいっぱいですね。
ちよさんからのおすそ分けが届いて、お身内のみなさんも、
にこにこされていますね
ちよさん、元気で、セッセさんを終えて帰られて、
おうちはきれいにしちゃうし、本日はお出かけ、
えらいなあ。
夜明けも早くなり、日暮れは遅くなり、春の気配が濃くなって、
お出かけもしやすくなりますね。
3月ですね。

by キョウコ (2017-03-02 18:32) 

ぴくわん

お片付けも嬉しい余韻ですね(はーと)。
by ぴくわん (2017-03-02 18:52) 

ちよははです

キョウコさん 本当に春がきていますね~☆ 今日の雨は 良いお湿りになりました^;^
セッセさんからの荷物は 次の仙台に直ぐに出せるように整理して 後は作るだけです^;^
生地を買ったら よーいスタートです^;^
by ちよははです (2017-03-02 20:34) 

ちよははです

ぴくわんさん はい♪ 展示物が多いので 劇的に減った感はないのですが(笑)思い出に浸りながらのお片付け楽しいですよ^;^
by ちよははです (2017-03-02 20:37) 

hirarin

ちよさん こんばんは^^
セッセ お疲れさまでした♪
一年ぶりにお逢いできて嬉しかったです^^
ドール教室は何回参加しても舞い上がって
どきどきの連続でしたがみんなで参加できて
楽しい思い出ができました♡
セッセでお話ししてくださった皆様ありがとうございました♪
セッセが終わったら次はさくら野さん~が毎年恒例だったのに
ほんとに残念ですが新しい場所でも頑張ってくださいね。
また来年 静かに走って逢いに行きますね^^
by hirarin (2017-03-02 20:41) 

やえの桜

こんばんは
私は近くのスーパーや、郵便局に行くのも、ひと仕事のように思ってしまうのに、千代さんは再び大仕事が控えてますね。
今日の静かな雨は気持ちが落ち着きます。
いつもの千代さんパワーで、作品制作頑張って下さいね。
by やえの桜 (2017-03-02 22:31) 

ちよははです

やえの桜さん (笑)なんだかね 次から次に用事があって その隙間縫って友達とランチしたり(笑)
作品作らなきゃね♪
by ちよははです (2017-03-03 00:25) 

ちよははです

hirarinさん (笑)静かに走ってですか~可笑しい~^:^
ドール教室は なかなか平常心でいれないですよね おしゃべりもしたいし 他の人の進み具合も気になるし 時間もね~ もう少しゆったりできると良いんだけど なかなか時間の配分と教材が一致しなくて 皆さんを慌てさせてしまいます。
でも 可愛い子ができて良かったですよ~☆ 仙台 新しい場所はブリちゃんと2人きりでは無いようですが 皆さんと楽しくできたらと思っています。
by ちよははです (2017-03-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。