SSブログ

ようやく観れたラ・ラ・ランド [毛塚千代の日記2017]

まだの方がいらっしゃるでしょうから 語れませんが 最後の最後に温かいウルッ[涙]が(笑) 音楽もダンスもロケーションも私は大好きでした[るんるん]人懐っこい二人の笑顔が残っています。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

映画の前に一時間半掛けて(笑)生地選び。 ユザワヤさん 生地売り場が小さくなってたのかな?配置替えもあったみたいで なかなか選べない[exclamation]中を何とか探して買って送りにしたので今日届きます[黒ハート]
image.jpeg


朝にコーヒー染めをしてから行ったので 帰ってきたらカラカラに乾いていて 夜には型を取れました[るんるん]今日からミシンです。頑張らないと時間足りない(笑)
image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

千代さん、アドバイスをありがとうございます。励みになります(^o^)
ララランド 観れらて良かったね~
私も近々主人を観に行きます♪
夫婦割引利用してね~

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい1日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-03-04 11:02) 

ぴくわん

時間を有効に大切に使ってる千代さん。 足りない時間でも手抜き無し。そこで私は自分に反省(ぺこり)。
by ぴくわん (2017-03-04 21:59) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
評判の良い映画のようですね。
私もみたいな。
映画館、ユザワヤさん、その前に、コーヒー染めして、
干してから出かけてるぅー!
すごいです、いつも思うけど、私の24時間と違う時間が
ちよさんにはあるに違いない。
刺繍の写真が、かわいらしいです。
ちよさん、なにを作られるのかしら。
ブログが楽しみです。
by キョウコ (2017-03-04 22:44) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日は真冬日の予報でしたがお天気は良かったですね~
でも風が冷たくてやっぱり寒い北海道でした。
みゆきさんお誕生日&お兄ちゃん合格本当におめでとうございました[☆]
ホッとされましたね。
千代さん良かったですね~♪
春が来たわぁ~♪
私も孫が受験なんて。。と思ったら来年受験でした~
ひやぁ~~我が子以上に心配なのかしら。
おばあちゃんは見守るだけしか出来ないのでしょうね。

話題の映画楽しそうですよね~~
もう何年映画観てないかしら。。
千代さんの様に楽しまないとだめだわぁ~と一人言(笑)
人生楽しまなきゃ損損~ですね~♪

千代さん皆さん今日も素敵な夢が見られますよ~に♪

by ハッピーママ (2017-03-04 23:04) 

ちよははです

ハッピーママさん こちらも風はちょっぴり冷たかったです 
ありがとうございます ばーちゃん 小心もので 発表の電話聞くの怖くて 受かっていたらイギリスの国旗とか冗談を言っていていて 電車に乗っていて混んでいて立っているときにラインが 開けて見ると なんだか小さなマークが 老眼鏡をかけていなくて 良く見えない え?何これ? 赤い線が×に見えるけど まさか駄目だった??? え~ どうやったって小さな×にしか見えないんですけど と うろたえながら なに?と聞き返すメールを そうしたら 受験番号と発表掲示板が送られてきて 3回 上に下にスクロールさせて間違いなく受験番号がある!!!
 ようやくほっとできました@:@ 子供の時より緊張したかもー0-
誕生日も笑って迎えられたでしょう^;^
そうそう 私のカントリー 後少しで発売よ^;^100号 素晴らしいね~ 楽しみにしていてね^;^
by ちよははです (2017-03-05 00:44) 

ちよははです

キョウコさん いやいや 確か私の持ち時間も24時間(笑) せっかちなだけです^;^ いい映画でしたよ~ 観にいってね^;^
わたしも使っている 旅行のとき便利なランジェリーケースの予定です♪
by ちよははです (2017-03-05 00:47) 

ちよははです

ぴくわんさん ははは~^;^知らないな~ 手抜きの時は写真にしない(笑)
by ちよははです (2017-03-05 00:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん あら~ 旦那様と^;^良いですね~ 好きな映画の一つになりました。音楽 素敵でした^;^ 楽しみね^;^
by ちよははです (2017-03-05 00:49) 

いっこ

毛塚さん おはようございます

合格おめでとうございます
1人っきりの(期待を込めて)孫も来月から2年生 そんな時期が来ると思うと
今からドキドキ

さくら野さん びっくりでした 最短で毛塚さんにお会いできる希望がぷつんと
でもその後のブログで気持ちが一気に上向きになる事が出来ました 感謝!
我が家は日程変更して仙台行きを!とわくわくしています♪

今日は趣味のクラブに(参加するだけで意義のある)出かけてきます
by いっこ (2017-03-05 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。