SSブログ

桜の花の開花が進んで [毛塚千代の日記2017]

昨日 お使いの帰りに棟の左右にある桜の開花が随分進んでいたので お買い物した袋を持ったまま カメラカメラ(笑)水色の空に桜はよく似合って そこに鳥まで友情出演♪飛ばないで待ってね~とパチリ
温かで 桜も空も美しくて 幸せでした♪

image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
作品に値付けしながらベランダを出たり入ったり(笑) 
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

夜には袋にアイロンをかけて 今日はようやくお掃除ができます♪天気予報を見ながらみゆきが撮影に来る日を決めて 先ずは冬を越して綺麗に復活し始めたベランダの撮影からにしようかな[るんるん]
image.jpeg


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ぴくわん

どこを移動しても 桜チェックが
楽しい(ウキウキ)。
by ぴくわん (2017-03-30 17:54) 

ぽかあん♡

こんにちは♪
ちよちゃぁ〜ん
こんなに しあわせいっぱいの季節なのに おへそが どんどん曲がって行くときは ど〜すればいいんだべ?
あ〜〜〜 早く おへそまっすぐに直さないと ダメだぁ〜
って1日でした…
早く仙台に来て 根性叩き直してください。
by ぽかあん♡ (2017-03-30 18:07) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

私の所は桜はまだね~ うっすらピンク色になってる気はしますが…
ベランダ、楽しそうね~ドールも参加ですね!
沢山の荷物を持って歩きましたか?
重そうです。
今日、美容院でカラーリングとカットをしました♪♪春らしくウキウキ♪
とっても暖かくなったので、シャボン玉を買って来て孫ちゃんと楽しみました(#^_^#) そうですー歌付きです(~▽~@)♪♪♪  私の数少ない孫育で出来ることの一つです。
 
春休みの間は、撮影にいらっしゃいますかね? 楽しみにしてます!

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-03-30 19:00) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
桜、ちよさんちのほうは、ずいぶん咲きましたね。
わがやのまわりの桜は、今日は、ひるまあたたかだったから、
咲くかと思ったのですが、まだ蕾でした。
待ち遠しいです。
昨夜遅く、油揚げ味噌ネギチーズ作りました。
美味しくって、夜中の12時近くなのに、オットのお皿に、
手を出して、食べてしまいました。
想像できないお味でしたが、食べたら美味しくってびっくり。
あけみお姉さんとちよさん、ありがとう!
by キョウコ (2017-03-30 19:05) 

やえの桜

こんばんは
ぽかぽか陽気でどんなに咲いたかと思いきや、昨日とあまり変わらず、お寝坊さんの桜でした(笑)
気の早い人々が静かな木の下でお喋りしてました。
テーブルの上のグリル野菜?気になりますね。冷凍なす?味付けは?今度は見てみます。好きかも(笑)
味噌チーズ焼き美味しかったとコメントされてましたね〜♪ご飯にも、肴にも合いますね。
ベランダにターシャさんが、、、
なんて夢のあるシーンでしょう〜♪
千代さんらしい楽しみ方ですね。
いいですね。とても和みます。
忙しくなる前のちょっと一休み。
千代さんて〜可愛いわ〜♪
by やえの桜 (2017-03-30 21:28) 

ちよははです

やえの桜さん こちらは開花凄く進みましたよ~✾
いやいや マーボー茄子と 簡単大学芋作りましたよ♪
ベランダでドールと一休みです(笑)
by ちよははです (2017-03-31 00:13) 

ちよははです

キョウコさん 良かった~ お口に会わなかったらどうしようと思っていたけど 味噌とチーズとネギ なかなか美味ですよね!!
さくら すごく咲きました♪ でも今日からまた寒いとか 何だかな~@:@
by ちよははです (2017-03-31 00:15) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 私も白髪染めとカット 今日します^;^ 10センチくらい切ろうかな~♪
やっぱり 歌入り散歩でしたね^;^ 幸せなお孫ちゃんです^;^
春休みに一度みゆきが撮りに来ます♪ それから雑誌の撮影も お楽しみにね^;^
by ちよははです (2017-03-31 00:18) 

ちよははです

ぽかあん♡さん あらま 困ったこと!!おへそは人の要です 身体の真ん中かな動かさないでおきなさい(笑)私が行って 真ん中に戻してあげるから待ってなさい(笑)
by ちよははです (2017-03-31 00:20) 

ちよははです

ぴくわんさん 今日もうんと咲きましたよ♪ 毎日の楽しみです ワクワク♪
by ちよははです (2017-03-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。