SSブログ

感謝の誕生日 [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝から夜まで ブログやインスタグラム フェイスブックやメールでも 沢山の温かいお祝いメッセージをありがとうございました[るんるん]幸せな64歳のスタートです。
image.jpeg
美容院で白髪を染めて 十センチ髪をカット さっぱりしました~♪

帰りに孫らと落ち合って ランチを。 ゆうたん おばあちゃんは帰らなきゃいけないんだからねと ママから言われていて 会った時から別れが嫌で おばあちゃん帰っちゃダメだよと 何回も。 可愛い(笑)
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
食べてバイバイ 改札口で泣いちゃったね~

途中の駅でさっくんをママに引き渡し♪

アリオでお使いして 帰ったら 沢山のプレゼントが!  ありがとうございました♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

昨日はmyショップも5周年のお誕生日で、お祝いに集まったみんなで私にもハッピーバースデーの歌を動画でプレゼントしてくれました♪
image.jpeg

夕ごはんはお父ちゃんと 普段通りに それがなんだか嬉しい誕生日の夜でした。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

keikoです

一日遅れのhappybirthday~[ぴかぴか(新しい)]たくさんの方からのメッセージ、素敵です。千代さんの健康と幸せをお祈りしています…ところで私も2月の誕生日、旦那さんからお小遣いをもらって、それでセッセで千代さんのドールを買わせてもらったんですよ。わたしには、すごくうれしいプレゼントになりました~[黒ハート]
by keikoです (2017-04-01 11:20) 

陽菜母

千代さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございました。
うんーん、やっぱり千代さんは、素敵っす。憧れっす。
いよいよ、娘の一人暮らしが始まります。明日の午後から
アパートに送り、月曜日に引っ越しがほぼ完了します。
しばらくは、私も足を運び、一人暮らしの応援します。
私も新生活、フルタイムから、主人の扶養の範囲でパート
勤務になるので、いろいろと期待して胸ワクワクです。
でもまずは、娘の出た後の家の片付けかなあ。
そうそう、クリスマスローズが、白のほかにワインレッドが
今咲いています。嬉しい。庭に大好きなスミレが咲いています。
by 陽菜母 (2017-04-01 15:10) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
昨日のご報告には、うれしい、が、いっぱいで、
幸せがワタシのほうにまで、ころがってきましたよー。
お孫ちゃんたちとランチ、楽しかったですね。
私は、近所でも有名なおばあちゃん子だったので、
なかよしおばあちゃんとお孫ちゃんをみかけると、
どこでも、よしよしっ、と、心の中で、手を握っています。
ちよさん、学校時代は、いちばん遅いお誕生日だったのでしょうね。
私のクラスには、4月2日生まれの人と、4月1日生まれの人がいて、
愉快でした。


by キョウコ (2017-04-01 20:19) 

ぴくわん

こんばんわん♪です。
沢山のおめでとうを受け取った
お誕生日の千代さん 。さらに輝いて お父ちゃんさんも そんな奥様に
ニッコリですね。
by ぴくわん (2017-04-01 20:33) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

千代さん、ゆうたん可愛いわね(o^^o)
入園式もすぐですね~
今日は、お花見バスツアーで三島大社に行きました。沼津にも行きました。あけみお姉さまのお家の近くですよね~イチゴ狩り、沢山食べちゃった(^ー^*)

千代さん、みゆきさん、皆様 明るい笑顔で♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-04-01 21:57) 

やえの桜

遅くお邪魔します
昨日は楽しい誕生日でしたね。お孫さんも段々大きくなり、感情表現が豊かになって、ますます愛しくなりますね〜♪
桜は肩を縮めてたけど、今日から4月です。どこも、ピンクに霞がかかってる様で、胸のあたりがぽわ〜んとしてきます。素敵なお花がいっぱいですね〜♪
また余談なんですが・・・
BS3で放送してる新風土記と言う番組ご存知ですか?何気に見たのが始まりですが、何故かテーマソングに泣かされるのです。哀しいとか、寂しいとか、そう言うのではなく、胸の奥が震えてしまうのです。
おじいさんとおばあさんが、後ろに手を組んで歩く姿など、もうたまりません。あういう風になりたいです。日本人という事を、再、再、認識させられる番組です。どうしても誰かに聞いて欲しかったので、、コメントさせてもらいました。聞いてくださりありがとうございます。千代さんに関係ない事ですみません。
基本ターシャさんが好きですが、、
うーん両方好きです(笑)
by やえの桜 (2017-04-01 22:52) 

ちよははです

やえの桜さん 新風土記 見たこと無かったです~-0- そんなに良いんですね~ 何か心に触れるものがあるんですね^;^ 素敵な番組に出会えましたね♪
今日は寒かった!!四月だと言うのに 本当に寒くてベランダに出れません 早くぽかぽかにならないかな~♡
昨日は幸せな一日でした^;^
by ちよははです (2017-04-01 23:35) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん え~~~いいないいな沼津!イチゴ狩り 私も何年も前に姉と行きました たくさん食べたわ^;^
今日はありがとうございました あんな可愛いのあるんですね^;^ 大切に使いますね^;^ フランスに持って行こうかな~(笑)
by ちよははです (2017-04-01 23:37) 

ちよははです

ぴくわんさん 嬉しい誕生日でした^;^ お父ちゃんも美味しい鯵のお刺身で赤霧島 最高な感じでしたよ^;^
by ちよははです (2017-04-01 23:39) 

ちよははです

キョウコさん 一緒に喜んでもらえてうれしいです ありがとうね~☆ おばあちゃんはゆうタンにメロメロです^;^ 言葉が単語でなく文章になっていて 成長したな~と 感無量^;^
小さい時は 誕生日を言う度に あら~かわいそうに~と そ意味も分からず 何でかわいそうって言うんだろうと思っていましたが(笑)分かるようになって なるほど~と 早生まれと遅生まれの差 一年の差は大きいですよね 歩いているとき生まれるんだものね(笑) 
by ちよははです (2017-04-01 23:43) 

ちよははです

陽菜母さん ありがとうございます^;^
そして陽菜ちゃんのことおめでとうございます^;^明日から 一人で寝るの寂しくないかな~ お母さん心配でしょ すぐに様子を見に行っちゃうのかな?
あの陽菜ちゃんがね~ 大人の階段を上っていくのね 私までソワソワしちゃうわ
  陽菜母さんは パート勤務に そうか~時間ができるのね♪ これからはお家でいろいろ楽しめますね^;^ 又会えた時に色々聞かせてね^;^
by ちよははです (2017-04-01 23:48) 

ちよははです

keikoです さん ありがとうございます♪ 幸せです 沢山のメッセージが嬉しい応援歌です
あ~~~そうだったの~ドールを♪ありがとうね^;^ 旦那様 おかげさまです ありがとう~☆
旦那様からお小遣い貰えるのって 嬉しいよね^;^ 私は何を買おうかな~♪
by ちよははです (2017-04-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日で64歳にキラキラビーズを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。